プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

去年の11月にお洋服のお店をしてらっしゃるレオンママのお宅にお邪魔した時・・・


『これから益々寒くなるから、防寒になるお散歩用のお洋服が欲しいの~ハート』な~んて
またもやのん気に生地を選び詳細をアレやコレやと希望を言って
厚かましくもオーダーしてまいりましたアップロードファイル


間違ってもレオンママが売り込んだりした分けではありませんよアセ



それで、新年のお出かけに間に合うようにと配慮してくださり、
年末に待望のお洋服が届きましたの。
s-P1060623.jpg
若い元気ちゃん達にはこのつなぎmops2


3人で3色お色違いですぅ~絵文字名を入力してください

お顔が童顔のきなこは茶系を着ても大丈夫だろうからブラウンのボア、
男の子に間違われてしまうあんこには敢えてピンク、
あんこと同じサイズでシェアできるヴィーには白・・・
・・・にしましたぴーす



で、ちゃ~んと裏は防寒用に胴一面はボアでモコモコ裏地が縫い合わせて
あるんですよぉ~mops4
s-P1060624.jpg

茶色で見るとわかりやすいでしょう~

手足だけは曲げ伸ばししやすいように1枚布ですmops2



それで、Nanaには違う生地でワンピをお願いしたの。
s-P1060626.jpg

Nanaはお外に行く時はほとんど籠に入ってるし・・・
それにこの時期は特にデザインよりも暖かさを求めて・・・
と思ってデザインはあまり気にしてなかったのに、
と~っても可愛く作ってくださいました~ハート

見てーっっ! お尻までシッカリ暖かいようにインナーが長めに・・・GOOD
s-P1060627.jpg
そう、しっかりと2重になってるんです。


スカートの切りかえ部分にはゴージャスなおリボンまで付いてて・・・キラキラ
s-P1060628.jpg

私は大まかな事しか伝えてなかったから後はすべてレオンママのアイディアアップロードファイル

ホントにホントにありがとうございます(*^_^*)絵文字名を入力してください


なのになのにーーーーーーっうぁぁん

気が付くとおリボンが無いっかお
s-P1060710.jpg

どこで取れたんだろう・・・

うぅぅん、取れたんじゃなくて誰かが持ってったんだっ。

だって着替えさせるときには付いてたもん。

だったら犯人はあんこだわっかお

前日に念入りにチェックしたハウスのクッションの下に隠してありました絵文字名を入力してください
s-P1060709.jpg
どうして昨日はなかったんだろ・・・

それに、このリボン、一見無事そうに見えるけど・・・
2重になってたピンクのサテンのリボンも取れてるし・・・絵文字名を入力してください




『あんこ、あんこがおリボンアニアニしたのねかお!?
s-P1060706.jpg
何のことでちゅかmops6!?


私を無視していつものトレーニングですあはは


s-P1060705.jpg
                      ホジホジホジホジホジホジホジ・・・


s-P1060708.jpg
このハウス、去年のクリスマスに出してあげたばかり・・・

去年ですよ、去年・・・

なので、まだ2週間しか経ってません汗



我が家はいったい何個ハウスを買わなければならないんでしょ・・・

安くて破壊されてもイイようなハウスしか買えないわん。




ワタシはね、ちょっとくらいお高くても
      可愛い~可愛い~~気に入ったハウスを買って
                それを大事に大事に使ってほしいのよ。。。絵文字名を入力してください






スポンサーサイト

<< プゴクスープ | ホーム | A Happy New Year~♪ >>

コメント

あんこちゃんったら~~~v-408
AKINAVIさんの泣いてるお顔が目に浮かびます(笑)
それにしても可愛いお顔からは想像できないぐらいハードなトレーニング!!
小さな身体のどこにこんなすごいパワーが隠されているのかしら??

お洋服とっても機能的で暖かそうでその上なんて可愛んでしょe-266
これで寒い日のお散歩も楽しくなりそうですネ

我が家のまる坊も最近は寒さに弱くなってきました。
せめて散歩の時ぐらいはお洋服を着て欲しいのですが…着せる時も脱ぐ時も戦争です(T.T)

可愛く仕上がりましたね~(*^_^*)
あんこちんのハードさは毎回聞いているのでもう驚きません~笑
次のベッドが超楽しみです♪♪♪

ママは、もう何度も学習したでしょう?
あんこちんは、破壊が喜びなのだから♪
でも、上に向けて、わからないうちは、良しね。

お洋服、素敵!
ワンピのカメリア?模様の生地が、好き。
これを・・・やめておこう。
レオンママさんに他に、お願いしてあるもの。
でも、お友達で、なんてありがたい私達でしょう♪

どのお洋服も、かわいい~v-238v-238

デザインもとってもかわいいし、
ほんとに暖かそうでいいですねv-10

おリボン盗人事件・・・・
笑えました(笑)

ハウス、かぁ・・・。
うちは、ベッドしか買ったことがないので
今度引越したら
ハウスに挑戦してみたいと思っています!
入ってくれるか、かなり心配ですv-12

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


