プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



遅くなりましたが・・・



ss-P1060617




ss-P1060482



今年は半年も前の予約開始日にオーダーしていた
伊豆のお宿で新年を迎えました門松



まさか、まさかの長男参加で3人&4マルでの少し賑やかな年越しでした乾杯jumee☆cheers1deco






初日の出初日の出ですアップロードファイル
s-2010010106590000s.jpg

お宿に入る坂道で携帯で撮りましたW51CA


嘘、偽りなく2010年1月1日a.m6:59ですアップロードファイル




今年も穏やかで笑顔の絶えない1年になりますよう・・・

1日、1日を大切にしていきたいと思います。




皆さま、今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>ペコリ......











スポンサーサイト

<< お散歩用お洋服♪ | ホーム | 〆 (^^)/~~~ >>

コメント

みんなの可愛い晴れ着姿にうっとりです~e-415
伊豆で新年を迎えられたなんて
素敵な幕開けですね(^^)/

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

初日の出、綺麗ですね。
もう何年も拝んでません(-人-)ありがたや

息子さんも一緒にお正月なんて賑やかで素敵。
笑いの絶えない1年に・・・・
1日1日大切に・・・私も心がけで行きたいです

(^^)それにしても4わんちゃんのお着物が
豪華すぎる~~~☆きゃ☆

家族そろって素敵なお宿で新年を迎えたのですね~!!
今年もカワイコちゃんといっぱい遊びたいです(^O^)
よろしくお願いします(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします
ご家族揃って素敵な新年を迎えられたんですね

4ワンちゃんもお着物で揃って可愛いですね
今年もまた遊んでくださいね



今年もどうぞよろしくお願いいたします~

ご長男さんの参加。。。素晴らしいi-176
よかったですねぇ
素敵な年明けを迎えられたんですねi-189

みんなお着物姿で可愛いで~す

エリカさん♪

今年も宜しくお願いいたします☆

エリカさんちのみんなはホワイトタイガーに変身だったのね(*^_^*)
みんな良く似合ってますぅ!

そう、今年も穏やかで笑顔で暮らせる1年でありたいですね。
そのためには常に心がけていなければいけない自分がいます
・・・デス(-。-)y-゜゜゜
頑張りまぁ~す!

新年会しましょっ(^^)/~~~♪

日頃、6時起床なので、真っ暗なの。
だんだん、明るくなるのを感じているから
初日の出は・・・寝ています。

でも、特別だものね。
こちらで、拝ませて頂きました。

今年もよろしくお願いします。

あにゃま。さん♪

あにゃまさん、今年も宜しく~です!
・・・って、年賀状に、メールに、ココで・・・
で、何回目でしょ(笑)

ぐふ( ^^) _U~~
このお着物、見栄えイイですかね~(^u^)?
信じられないくらいお安いのです。
今度会った時にでも詳しく・・・(*^^)v

私はあにゃまさんちの京都のおせちも気になるしぃ~~~
奄美風お雑煮も是非是非教えてくださいまし~♪

mojecaさん♪

mojecaさん、今年も宜しくです(*^_^*)

うふふ・・・
『カワイコちゃんといっぱい遊びたい・・・ 』なんて
どこかのオヤジかと思っちゃいましたよ~(笑)

今年もバカ言って沢山笑って楽しみましょうね~(*^_^*)

マナママさん♪

今年も宜しくお願いいたします☆

お着物、お写真撮影用にとネットでお安いのを見つけて購入しました。
ホント年に1度くらいしか着ないのでは?って感じなので、
形だけ用意したのだけど、中々イイ物でしたの~(*^^)v

マナママさん、今年は良い年になりそうですねっ(*^_^*)!!!

レオンママ♪

今年も宜しくお願いいたします~(*^_^*)

長男ねぇ~・・・
伊豆でも元旦から日の出と共にジョギングしてましたよ(@_@。
まるで合宿所にいるみたいにプロテインまで持ち込んでて(笑)

それにしてもレオンママのバレエのお写真素敵でした☆
今年は生で見たいです!
お願い~私を連れてって~(*^_^*)

えりさん♪

えりさん、おめでとう~♪
今年もヨロシクね(*^_^*)

普段、私も早起きの方ではないのだけど、
ゴルフの時と初日の出だけは特別ですっ☆

瞬間見逃したくなくて6時半に目覚ましかけて構えてました(*^^)v

静かで大らかな日の出でしたよ~!
きっとイイ年になるっ!
ううん、イイ年にするっ(*^^)v



AKINAVIさん先日は長電話スミマセンでした。ダーリン居たんですね、ごめんなさい(>_<)

年賀状も心配なく解決して良かった!

伊豆の宿、予約しようと思ったら週末は数ヶ月先まで満室でした(涙
いつになったら行けるんでしょうか(;´・`)
スゴイ人気なんですね…

AKINAVIさん
改めて、あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願いします

去年は私にとって、いろんな初めての体験があり、本当うれしいことが多かったです
AKINAVIさんとも初対面できたし、オフ会も、、、今年もひき続きごひいきにお願いします
楽しい計画あったら、是非声かけてくださいね~

AKINAVIさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
今年もジョシュくん共々どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ご家族で新年を迎えられて初日の出も拝めて良い年明けを迎えられたのですねぇ。
私なんて気付いたら日が昇りきってました^_^;

ナナちゃん、パープルのお着物似合いすぎですぅv-344
きなちゃんもあんこちゃんもヴィーちゃんもv-347ね~v-352

来年はジョシュくんにも羽織り袴(?)着せてみようと思います(^.^)

ご挨拶が遅れてしまってすみません~(>_<)
明けましておめでとうございます♪
今年もミルク共々宜しくお願いいたしますm(__)m
昨年はお会いできなくて残念でした。
今年はお会いできるといいな~(´∀`*)
伊豆のお宿で新年を迎えるなんて素敵ですね♪
AKINAVIさんご一家が健やかに過ごせますように♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


