プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
12月15日

      アタチ(きなこ)のお誕生日でちたさとと-バースデーケーキ




ママはジャックラッセルのあんずちゃんとのお出かけに
連れてってくれて、
s-091215_142241.jpg

あんずちゃんは抱っこのお写真なのに
ど~ちてかアタチはママの足元怒り
s-091215_143325.jpg
きなこだって抱っこのお写真が良かったmops3


でね、お昼ご飯食べたら公園に連れてってもらったの散歩

ママったらカメラjumee☆camera1b忘れたからお写真ないけど、
い~っぱい遊んだのぉ~絵文字名を入力してください


あんよが泥んこになったから
お家に帰ったら大嫌いなシャンプー・・・

『お誕生日だから綺麗にしましょぴーす』・・・って、
嫌いなことするお誕生日はオカチイと思うのmops6




ケーキはパパが買ってきてくれたのmops4

『きなこも食べれるようにハート』って
フレッシュブルーベリーが乗ったタルト・・・

だけどホントはママがココのタルトが好きなだけがーん…

ブルーベリーは3粒しかもらえなかったけど・・・mops7
s-P1060548.jpg
パパとママがハッピーバースデーを歌ってくれたの♪




ヴィヴィマルチーズ5のばあばのmojecaさんからプレゼント
s-P1060448.jpg


ハートハートの美味しそうなごちそうが入ってました食事


s-P1060450.jpg

みんなで仲良く食べまちた肉球ワン




            どうもありがとうございまちたメール





      おかげ様できなこも無事に5歳になることが出来ました。

    これからもみんな仲良くしてくださいねアップロードファイル 

           宜しくお願いします      by ☆AKINAVI☆







スポンサーサイト

<< 返事待ち・・・ | ホーム | 私の課題・・・ >>

コメント

おはようございます~

お誕生日おめでとうございます♪
あんずちゃんと一緒にお祝いでしょうか~
タルト、おいしそうですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私も自分好みを選んじゃいそうです(笑)
おいしいプレゼントがたくさんですね☆
素敵な1年にしてくださいね~

NoTitle

きなちゃ~ん、お誕生日おめでとうございますv-315
パパとママが歌ってくれたのねぇv-342
AKINAVIさんの美声を聞きたかったわぁ~

きなちゃん、5歳も元気で楽しい1年になりますように~v-354

NoTitle

きなこちゃん誕生日おめでとうございます!
5歳なんですね~。
でもパピーのように可愛いです♪
プレゼント美味しそうですね。
素敵な1年になりますように♪

NoTitle

きなこちゃん
お誕生日おめでとうございますv-257
パパとママにお歌のプレゼントもらって、とっても幸せいっぱいですねv-10
ところで、クライフと同じ5さいですね!
でもでも、なんかちがーう

きなこちゃんはきっとakinaviさんに似たんですね
女らしくて、とてもかわいらしいです

クライフはきっと、飼い主に似て、色気が・・・です

5年ってあっという間ですよね
ついこの前まで、いたずら盛りだったクライフも、最近ではすっかりお利口になりました
これからは女子力をあげていかなくっちゃ、
まずは飼い主ですv-12

NoTitle

きなちゃん5歳のお誕生日おめでとう~!!
きなちゃんメロメロパパに抱っこされてお祝い良かったですね~(*^_^*)
これからも~いっぱい食べていっぱい遊んで可愛いきなちゃんでいてね♪
お食事のお味はいかがだったかな??

\(^O^)/

きなた~ん\(^O^)/
お誕生日おめでとうございます。
きなこちゃんも五歳ですかあ。パパさんがメロメロになるのわかりますっ
ほんとに、女の子~って感じで守ってあげたくなりますもん(^ω^)
美味しそぅ~なお祝いきなこちゃん幸せですねっ
元気いっぱいこれからも、パパとラブラブ、楽しく過ごしてくださいね~♪

えこりんさん♪

おめでとう~を即座にありがとうございました!!!

うちね、あまりワンコにオヤツらしき物をあげないので、
自分本位にケーキも用意しちゃったってワケ(^_^メ)
でも、少しだけおすそ分けする意味でブルーベリーのタルトにしたの(笑)

もう5歳か・・・と思うと何だか複雑・・・です(-。-)y-゜゜゜

レオンママ♪

もう5歳になっちゃいました・・・
今まで健康で事故もなく来れたことに感謝する気持ちと
もう5歳か・・・と先を考えてしまう自分がいます(__)

でも、せっかくだから楽しくなるべく一緒に居たいですよね!
・・って、レオン君はいつもママ独占できてイイですね~♪
うちの子達もせめてお誕生日くらいは独占日にしてあげなきゃ
・・・ですね(*^^)v

ミルクママ♪

ミルクママ~
おめでとう~をありがとうございます☆

うちの家では1番小さいのでパピーだと思い込んで
ヒイキしてるのはパパさんです(;一_一)
こういう時、小さい子は特ですねっ(笑)
私は統制取るのが大変!

みんな揃ってるのが1番幸せ・・・
いつまでも元気に4マル達と居たいな・・とつくづくです(^u^)

クライフママ♪

何か勘違いしてるぅーーーっ!!!
クライフママ、これから何度かお会いするうちに
私の本性わかりますよぉ(^u^)

『見かけ女、本性男』って言われてますもん!
ウジウジできないサッパリ派で、前夜に悩んでても
一晩寝たらケロッとする呆れた性格です(^^)/~~~
あれ?でも最近は男のほうがウジウジしてたり・・・

クライフちゃん、うちのあんこに似てるかも???です!
次回は暖かくなったら是非お外であんこにも会ってやってください♪

女子力・・だなんてクライフママ、
その若さに満ち溢れた美しいぃ~細胞~~~(@_@。
それだけで魅力ですっ!!!
↑何をどう足掻いても細胞は老化していきますから・・・(涙)

mojecaさん♪

色々とお気づかいありがとうございました☆

おかげで4マルみ~んなでご馳走になりましたデス!
特にヴィーなんてお口周りオレンジにして・・・プププ♪

多頭だと誰かのお誕生日に何かしらお零れもらえて
うちは4回お誕生日あるしぃ~
mojecaさんちは6回もあるのね(@_@。
ぷぷ♪・・・
6回もケーキを食べれるナンデ太郎君とくるくるぴっぴ君のお顔が目に浮かびましたぁ~(^^)/~~~

あにゃま。さん♪

あにゃま。さん、
あおめでとう~をありがとうございます☆

きなこね、どうしてか女の子~って感じに見られるのだけど、
我が家で1番貪欲?で。。。
食物での奪い合いで凄い剣幕で怒るのは
何を隠そうきなこなんですよ( 一一)
他の子は『ん?』といったお顔してるくらいで
あんなには怒らないのよ~
1度それを見るときなこのイメージが変わります、ハイ。。。

それでも1番のチビチビなのでパパはきなこに
LOVEなんですぅ(^_^メ)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


