プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
『年内にもう1度だけ連れてって~~~』

   と、両親に頼まれてたので・・・


          11日(金) ~12日(土) と、箱根に行ってきましたzoomzoom001ダッシュ




s-P1060431.jpg


ワン連れの部屋は数が少ないから予約難しいけど、ワンちゃん連れでも泊まれます

しかしワンコに優しくない施設なのでアップロードファイル食事の時等はワンコはお部屋でお留守番です・・・

s-P1060433.jpg
ワン連れ専用の入口・・・

今回は両親中心の動きをするのでワンコはパパにお留守番お願いしてきたけど、

不満を言うと、何だか従業員勝手口のように疎外されてる感があって怒り



              はい、不満です!!



                            宿の周りをお散歩・・・
s-P1060435.jpg
父・・・ちょうど2年前は意識もなかったけど、ココまで歩けるようになりました。

療法士さんの話によると、父は76歳までジムで週に何日も身体を鍛えてたから
普通より、体力があったんですって

だからココまで回復したのだと・・・

基本、体力なんですね。

私もこの年齢で衰えて行く自分の身体を眺めてるだけではいけまへんねっアップロードファイル






実家から離れて、こうやって振り返ると
      感謝の気持ちで涙も溢れてくるのですけどね・・・




ど~も、一緒にいると感情をコントロールできない自分がいます

笑顔が足りませんかお



まだまだ修行が足りないって事なのね><

s-P1060440s.jpg
帰る日に、乙女峠を下り御殿場方面に行く道中、
            こんな素晴らしい富士山に出会えました富士山





その後に寄った『御殿場高原時之栖』を渋滞を予測して15時には出たのに、
東名に入るとすぐに詰まり出し・・・
実家に送り、自宅に着いたのは20時近くになってしまいました絵文字名を入力してください


土日だとこんなに渋滞するんですね汗

普段、平日にしか動かないのでビックリでした






いつものように、帰宅して、ダメな自分を反省しきり・・・

翌朝、実家に電話を入れてみると、

『楽しかったわぁ~、また行こうね~絵文字名を入力してくださいってお父さんと話してたところよ~』って、母・・・


又もや顔が引きつりそうになりながら『いかん、いかん』ともう1人の私がいて

『そうねぇ~暖かくなるころにねぇ~絵文字名を入力してください』って何とかテンションを変えずに言えたワタシですアセ







話は変わるけど、

数年前までお隣さんだったМさんはとてもセンスが良くて
素敵なお花を作るの桜

我が家にもいくつか作ってもらったモノが飾ってあるのだけど、
時間が出来たら習おう~と思ってたのね。

で、レッスン第1号はXmas用のドア飾り
s-P1060447.jpg

Мさんらしく、ちょっと変わった、でも素敵なデザインキラキラ

これもまた、お写真で見るより実物のほうが高級感があって断然素敵なんですよ絵文字名を入力してください


バタバタしてる年の瀬だけど、
外出先から帰宅してドアの前に立つ度に
            ニヤリとする自分がいますいいな







スポンサーサイト

<< HappyBirthday~きなこ♪ | ホーム | プチXmasランチ会★ >>

コメント

NoTitle

AKINABIさん親孝行されたんですね
してさしあげられるご両親がおられるってとっても羨ましいです
お元気なうちにいっぱい親孝行してあげて下さいね
だからご褒美に綺麗な富士山が見れたんですね
私なんか何度e-217に乗ってもダメなんです
親不孝したからかな~

お玄関のクリスマスのドア飾りとっても素敵
AKINAVIさんのお顔が・・・
目に浮かびますv-410

NoTitle

すごーい。更新が、3つ続きね。
京都・神戸のお友達との旅行、素敵ね。
ずっと、親友でいられるって、幸せよ!
裸のおつきあいは、私は、見せられないけど・・・
あっ!見たくないわね(笑)

アメリカンな1日も、始めからの参加だったら大爆笑で、もっと
笑いしわが刻まれていたわ。
カゴバックのカバーが、こんなに素敵なんて!!
私も真似っこ、お願いしていいかしら?

そして、お疲れさまでした。
血が繋がっているからこそ、いろんな思いはあるわよ。
ご両親に喜んで頂けて、良かったわね。
いいコ、いいコでした。(頭をなで、なでの気分)


どど~んとアップでどこにコメント書いて良いやら
取りあえずここに◎
クリスマスランチは楽しかったですね~(*^_^*)
ペッパラのお洋服~クリスマスミニーちゃんみたいで可愛かったです\(≧▽≦)丿
リース~AKINAVIさんの手作りなんですね◎とっても素敵☆☆☆
御両親とのご旅行~喜んでくれて良かったですね◎
御両親はAKINAVIさんのお父さんお母さんですからAKINAVIさんの性格や人柄もお見通し。
だから態度や口調なども全て分かっていても楽しかったって思ってらっしゃると思います(*^_^*)
親子なんですから気を使わないでもまたすぐに何事もなくおしゃべり出来るのが一番だと思います(*^_^*)

NoTitle

クリスマスランチの時はお世話になりました。
いつも帰りは乗せていただいて、恐縮ですi-195
あんこちゃんもヴィーちゃんも可愛くて。。。
そしてAKINAVIさんのツヤツヤとしたはりのあるお肌がうらやましかった私です~

親孝行。。。私も忙しいからとなかなか出来なくてi-201
実の親子だと、つい遠慮がなくなってしまうんですよねぇ
その点、AKINAVIさんは偉いです~i-175

NoTitle

AKINAVIさん、こんばんはぁ☆

ブログのアップご苦労さまでした(^^)
ワンコは別入口ですか…、うーん。。。(-"-)
これからはワンコokなお宿の方が繁盛しそうな気がするんですけどね♪♪

クリスマスランチ~、みなさんのお写真見ましたが、凄いボリューミィ~なお食事でしたよねぇ。
AKINAVIさんは今回あんこちゃんとヴィヴィちゃんの2ワンだったんですねぇ。
私はまだあんこちゃんに会ってないけど、お写真通りキャワユイ子なんでしょうね~(*^_^*)

あれ…?「デモデ」なんですか~^_^;
私も「デモード」って言ってました。
その方が美味しそうな店名ではありませんか??

マナママさん♪

はい<(_ _)>
先輩方々にはよく言われますi-229
有名な格言ありますものね・・・

シルクフラワーのアレンジメント、
マナママさんみたくご自分でパンを焼いたりとか、
何かを作る・・・というそんな趣味がないので、
これから何かをジックリとしてみたいなぁ~と思ってる次第ですi-176

えりさん♪

更新、サボってたからね~i-229
お時間ある時にドド~ンです!

籠のカバー、真似っこどうぞ~i-236
でもきっとえりさんだったら一味違うデザインが提案できるんじゃないかしら?
ほら、前回も赤いステッチが可愛かったものi-175
ただしレオンママもお忙しいから、その辺は見計らってね(^^)/~~~

そうね、家族だと遠慮がないから~
甘えがあるものねっi-201
舅姑なら、こんな愚痴書けまへん(笑)

mojecaさん♪

アメリカンなお店でXmas会で良かったってことかしら?
和風なお店じゃねぇ~i-229

キャメちゃんの大きなおリボン可愛いかった~i-175
アレもヒットですよ~i-189

はい、来年は頑張って手づくりのお花
一つずつ増やしていきたいな・・・と思ってまぁ~すi-185

レオンママ♪

レオンママのオーダーしたサンドは
凄いボリュームだったのね~i-183
あれじゃ~レオンママは無理中の無理ねっi-237

私の肌の張り~i-238i-198
単に太ったからですi-240
良かったらレオンママも太ってみて~~~i-237

アキコさん♪

そうよね、ワンコに優しい宿はこれからは繁盛すると思うのよ~(*^_^*)
増えて欲しいわね~☆

あんこ、我が家では1番のヤンチャですi-229
カフェよりお外のほうが好きなタイプ(^_^メ)
破壊魔でもあります・・・
1人だと猫かぶってるけど多頭になると強気!

いつか全員に会ってやってくださいね~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


