プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
12月7日(月)・・・


『DEMODE』でプチXmasランチ会~~~絵文字名を入力してくださいに参加させていただきました
     (なんて、1週間も前ですが・・・)


今頃知ったのだけど、ココ『DEMODE』は『デモード』と読むのではなくて
『デモデ』だったのね汗


今まで皆で『デモード、デモード・・・』って言ってたものだから、
ついさっきまで、私はデモードだと確信しておりましたデス、はい・・・アップロードファイル

どおりで、104で電話番号聞いても、車のナビにセットしようと思っても出てこなかったワケよね絵文字名を入力してください


みんなーーーッ
『デモデ食事
ですって~バイバイ






で、可愛い~ちびっこ達の紹介カラオケ

今回の発起人でもある『えりさんちのナナちゃんハート
s-P1060355.jpg
自身のBlogで秋田犬って書いてたけど、そんなことないわよぉ~
ほら、と~っても可愛い~わよぉ~~~LOVEハート





電車に揺られて大変だったでしょ~『あにゃまさんちのテン君ハート
s-P1060374.jpg
モモちゃんに似てるぅ~って思ってたけど、テン君は立派に男の子のお顔してるぅ、してるぅ!
大人しくてあにゃまさんにベッタリで~
少しでも離れるとガタガタ小刻みに震えちゃったりして
きゃわゆいのでちゅjumee☆kiss2




お耳、ぴょこ~ん絵文字名を入力してくださいの『エリカさんちのステラちゃんハート
s-P1060383.jpg
エリカさんが『後ろから見るとマントからオチリが出ちゃって・・・』
って言ってたけど、それがまた可愛い~のよ~~~ハート
私はそ~んなマルプードルアフロのオチリがチュキでちゅ肉球ワン



いつカメラを向けても笑顔の『レオンママさんちのレオン君ハート
s-P1060394.jpg
今回はレオン君の大嫌いな被り物にもトライしたね~アップロードファイル
AKINAVIオバチャンはお写真撮れてないのだけど、
いつかきっと被り物も歯磨きもガンバレますようにキラキラ



大きなおりぼんが似合ってる『mojecaさんちのキャメちゃんハート
s-P1060357.jpg
大家族になって、随分とお姉ちゃんになったのね絵文字名を入力してください
mojecaさんから聞いてる感じとは違って
キャメちゃんはと~っても利口さんでちたよ~アップロードファイル



ココのお料理はアメリカンでボリュームが凄い・・・
そう、質より量・・・(失礼あはは)

私はみんなが食べ終わってから到着したから、
みんなの食べたそれぞれのお料理の評を聞いて
別物をオーダーしてみたからちょっとだけ正解だったかも・・・
        ≪根菜のラタトゥイユ風ペンネ≫
s-P1060352.jpg
他にサラダとカップスープ、デザートが付いていたのだけど
さすがの私も超~ド甘いデザートはパスさせていただきました<(_ _)>


お写真撮ったり、ワンコ話に華が咲き、、、
いつものように楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

この季節、3時を過ぎると段々うす暗くなって行き、
4時を過ぎると立派に帰らなきゃいけない雰囲気かお

お決まりの集合写真を慌てて撮り。。。
    私は奇声を発して注意を払うお役目に徹して・・・

見事にお写真撮れましたキラキラ
s-7200.jpg
                   (あにゃまさん撮影jumee☆camera1b)



今回もたくさんのお土産を頂きましたプレゼント

s-P1060407.jpg
         ありがとうござました<(_ _)>ペコリ.....




そうそう、今回のお供はこの2人(左:ヴィーと右:あんこ)だったの散歩
s-P1060401.jpg
去年モノのペパラの赤いドットワンピは立派にXmas衣装に見えましたぴーす

お家に帰ったらヴィーの背中のリボンのボンボンが取れてしまってて・・・汗

ショックだったけど、、、


マナママさんからの籠バックをやっとえりさんから受け取ることが出来て、、、
レオンママに作ってもらってたカバーを装着したら・・・

私ったら、超~ご機嫌~絵文字名を入力してください
s-P1060406.jpg

大好きなハートハートとおリボンリボンとフリフリとレースがすべて使われてるのえへっ

s-P1060404.jpg


お写真より実物のほうが断然、可愛い~のだぁ!!





こんなことでご機嫌になっちゃう単純おバカ・・・


でもでも、皆さんのおかげで本当に楽しませてもらってますアセ


ありがとうございますありがとう











スポンサーサイト

<< 私の課題・・・ | ホーム | 恒例の関西旅行★ >>

コメント

NoTitle

AKINAVIさんお忙しそうですね(>▼<)
とっても楽しそうな↓のお友達とのご旅行!
帰りそびれた関西に早く帰りたくなっちゃいまじた~ん。。

アメリカンLUNCHでは楽しい時間をありがとうございました。
あんこちゃんとVIVIちゃんのワンピもペパラさんだったのですね、とっても可愛いかったです♪

1枚目のお写真のポスターがアメリカンで、思い出してまた笑っちゃいました☆(^^)

NoTitle

先日は、お忙しい中ありがとうございました♪
アメリカンランチ~ご一緒できて嬉しかったです(#^.^#)
AKINAVIさんの注文されたのが一番当たりでしたね☆彡
また行く機会があったら
今度は迷わず根菜のペンネにします(笑)

あんこちゃん&ヴィーちゃん
ミニーちゃんのようなワンピースが
とってもよく似合っていて可愛かったです♪

あにゃま。さん♪

そっかそっか~
あにゃまさんご実家に帰られるって言ってたのにねぇi-184
残念でしたね(@_@。
関西の味はおダシがきいてて大好きなんです!
もちろんB級グルメも大好きっ!
・・・って食べ物だけで評価してる私?でしたi-229

あのポスターに何気にピントがあってるのを再確認(笑)

エリカさん♪

こちらこそご一緒できて楽しかったですぅi-176

うぅぅ~ん根菜のペンネ・・・i-229

ミニーちゃんだなんて、
少しジャンボなヤンチャミニーちゃんだけど(^_^メ)
これからも宜しくぅ~i-185

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


