プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
二日目の朝富士山



朝食を済ませたら・・・即効、富士山見たくて山中湖の湖畔へ・・・
        ※今日はお写真加工したので携帯から見てる方は見れないと思いますおちこみ


お泊りしていた宿を下りてきた幹線道路から見た富士山写真と、ズズズ~~ィと湖畔に降りて砂地をガガガッと走って・・・何ともカックイイ~のですピース(さすが4駆ハート)
そして、お写真撮ってみました写真


私って以外?とアウトドア派?・・・
な~んて、ただあまり経験したことないからちょっとのことでも感動しちゃってるんでしょうね・・・
だって、やっぱり寝袋で寝たり、一晩中『蚊』や『虫』に怯えながらは寝れないですもんんー


でね、あまりにお天気が良いので山中湖から北アルプス矢印 右南アルプスうわぁの山々が見えてたんですぅ~キラキラ

これも感動ですよね~・・・滅多に見れないらしいから~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



その後、この日の予定である昼食=西湖の『カフェM』に行くために、道中寄り道もしたいからそのまま出発~車




河口湖に向かう富士五湖道路に入るところでまたまたお写真~~~jumee☆camera1b

なんて綺麗な富士山でしょう~~~ほっ

何度見てもホレボレ~~~kao04


河口湖に着いたら富士山の側面が見えてきました・・・
・・ってどっちが側面でどっちが正面なのか正直わからないのだけど・・・
でもね、何だかショックだったのが、この時期でこんなにも雪が溶けてること・・・

この時期の富士山じゃないよね~これじゃぁ~汗

地球温暖化の現象の一つでもあるんでしょうね~
だって2月の富士山と言えば、まだまだ雪帽子が8分目、いぇ富士山自体がすべて真白でもイイのに・・・
これじゃ~春の富士山だわ・・・

だからお部屋の暖房設定を20℃以上にしちゃいけないのよ~とか・・・
リゾートじゃあるまいし、半そでのパジャマ着て暖房ガンガンで寝てはダメなのよ~とか、
日ごろのだらしない生活を語り合ってるうちに(責め合ってるうちに)河口湖のオルゴールの森に着いてしまいましたん・・・


実は、ダンスイぃ~であるパパさんはココに来たことがなく…話のネタに1度見ておきたかったらしいの。
私は女性同士でのドライブで来てるのよ~んペロッ

食い意地張ってる私としては同じ『うかい』でもオルゴールの森よりステーキのうかい亭の方がイイんですけど~エヘ

そんなことを言いながらもオルゴールミュージアムに入って年代モノの自動演奏を聴いたら何となく歴史を感じてジーーーンっキラキラ感動



記念に100万もするオルゴールを買ってもらいました・・・
な~んてことだったらカッコイイんだけど、言ってみたかっただけ謝罪~!

そんなにお高いオルゴールをココで購入する人もいるんだ・・・と思いながら・・・
私なら100万は現金で頂いて、まずは貯金いたしますわ~な~んて妄想・・・笑


現実的な私にはおとぎの国のようなこの世界に酔うよりもど~も車に残してきた4マルが気になり、気になり帰りたいモード・・・

なのでお写真撮って4マルの元へ・・・

小一時間見学して駐車場に戻りました。


そして~~~
ちょっと寒いけど日差しがあったのでいつもの『道の駅勝山』に・・・向かうはずだったけど、その手前で見つけた人の気配のない公園『八木崎公園』で遊ばせることにしましたダッシュマルチーズ4ダッシュ

Nanaは寒すぎてチッチタイムしか取らないでホカロン入りバッグの中かばん
他の3マル達は自由に楽しんでましたよ~♪


も~う充分ピースというほど遊ばせる理由があって・・・

ぐふえへ
カフェMでは車内でお留守番してもらい・・・













美味しい~パスタとケーキを堪能させてもらいましたん音符


で、まだまだ眠くてマッタリの4マル達だったので~~~
帰りの道中に『富士眺望の湯ゆらり風呂』にも寄り、温泉楽しませてもらいました~笑顔

ゆらり風呂を出たら辺りは真っ暗・・・

p.m7:00の夕食に間に合わなくなってしまうので慌てて宿に戻ったのです~~~
                                   ビュビュ~ン車ダッシュ






                               To Be Continued.
スポンサーサイト

<< 富士五湖へ♪③ | ホーム | 富士五湖へ♪① >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


