プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
アップロードファイルもう10日以上も前です・・・

11月28日(土)にファニーフェイスさんでオフ会ありました。


不束ながらこの私、一般の飲み会幹事以外はお受けしたことないのですが、
『出来る!出来る!大丈夫!大丈夫!・・・』と煽てられ・・・
この度、幹事をやらせて頂くことに・・・


実はね、ほとんどMOJECAさん、そしてレオンママさんが
助けてくれたんですけどね~たはー
          ありがとございまひたjumee☆kiss2


下手っぴーなお写真ですが
            UPさせて頂きますね。

まずは、今回初参加の≪クライフちゃんとクライフママさん≫
s-P1060106.jpg




ハロウィンではお会いしたけど、
このファニーフェイスさんのオフ会は初参加の≪ジョシュ君とアキコさん≫
s-P1060140.jpg
       父親は違いますがヴィーの弟君ですプードルアフロ
  やっぱりどことなく似てますよね~アップロードファイル




そして同じくこのオフ会初参加の
≪ウランちゃん&リボンちゃんと
        ウランママさん&ウランパパさん≫
s-P1060120.jpg
な、なんとアップロードファイルこのお二人さんともきなこの親戚さんなんですよ~

2人とも超~人気の可愛い子ちゃんなので、親戚というだけで嬉しいです肉球ワン





このあとは申し訳ないですがお写真の方にお名前入れさせていただきましたので
ワンちゃんとお名前を確認しながらご覧になってくださいましぃ~アップロードファイル

手抜きでごめんなさ~~~い絵文字名を入力してください


s-P1060102.jpg





s-P1060109.jpg



a4b4.jpg




f38f.jpg




547d.jpg

※アロハちゃん、ミントちゃん、マナちゃんのお写真はえりさんから頂きましたjumee☆camera1b


s-P1060162.jpg




s-P1060169.jpg





s-P1060175.jpg





s-P1060182.jpg





s-P1060195.jpg





s-P1060186.jpg





s-P1060180.jpg




s-P1060181.jpg




s-P1060199.jpg



皆さんとお会いするたびにカメラを新調(デジイチ)なさってる方が増えてて~~~
   段々とお写真撮る気が失せてるアタチです・・・

頂いたお写真はすべてクッキリハッキリの素敵なお写真ばかりで、
ボケボケばかりのお写真は紹介しにくいでありまするよアセ



それでもって、この日のお供のきなこのお写真も撮りそこなってて、
又もや頂いたお写真をペッタンコです

b58a.jpg
                         えりさん撮影jumee☆camera1b
あははふるーつ☆Cultivation・笑(小)どこに居ても食べ物狙ってるきなこでしたんアセ




最後に集合写真jumee☆camera1b
E99B86E59088E58699E79C9F-thumbnail2.jpg
              きなこも私も最前列の左から2番目でしたん肉球ワン




とてもとても楽しい時間・・・
   幹事と言っても何が何だか・・・と時間ばかり過ぎてしまい、  
 失敗もあり・・・


でもでも、皆さんのおかげで本当に楽しい集まりでした絵文字名を入力してください




楽しい時間をありがとうございましたハート<(_ _)>ペコリ.......











<< 恒例の関西旅行★ | ホーム | 時間が足りない・・・ >>

コメント

NoTitle

かわいい、かわいいっ!!
やっぱり 皆 かわいいですぅv-10

会いたかったなぁ☆

きっと、また 楽しいおしゃべりも盛り上がったのでしょうね。
今度は、是非、参加させていただきたいです。


☆AKLINAVI☆さん、幹事おつかれさまでしたv-238

今さらですが~幹事ありがとうございました!
何でもサラッとこなせるAKINAVIさんなので安心して豚汁作れました◎
次回また楽しみです♪

NoTitle

オフ会の幹事さん、お疲れ様でした~

楽しいオフ会でしたぁi-179
でも準備の工作も楽しかったですねi-236

NoTitle

AKINAVIさん、こんばんはぁ(^^♪

先日はお世話になりました<(_ _)>
そして幹事ご苦労さまでした。
初参加でしたが、とーっても楽しめました♪♪
マルオフ会、やみつきになりそうです(*^_^*)

またお会いする時はジョシュくん共々どうぞ宜しくお願いします_(_^_)_

↓お忙しいですね~。
来週からは更に寒くなるようですし、暖かくしてお過ごしくださいね。

NAOさん♪

みんな可愛かったですよ~♪
大勢のマルに囲まれるとテンション上がっちゃうのに
何故か動けない自分がいました(笑)

次回は来春かしら?
幹事ももう決まった(決めた?)んですよ~i-278
そう、オフ会時に隠しくじ引きで・・・
次回は是非お会いしたいですぅi-175

MOJECAさん♪

オフ会の日に学校の豚汁作りだなんて
ついてなかったですよね~i-201
でも無事に参加出来て良かったですi-185
それに幹事として初心者の私に色々アドバイスありがとうございました<(_ _)>
相当助かりました!!!

またの集まりを楽しみにしていま~すi-176

レオンママ♪

コメント遅くなりました<(_ _)>

レオンママ宅での工作、とても楽しくて美味しくて(笑)
楽しい準備Dayでしたよ~i-185
ありがとうございました!

又の機会を楽しみにしていまぁ~すi-178

アキコさん♪

楽しめた・・と聞けて一安心です(^_^メ)
たくさんのマルちゃんに囲まれると
それだけで嬉しくなっちゃいますよね~i-176

次回はアキコさんi-185
楽しみにしていますねぇ~i-237i-88

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


