プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


このところの左肘痛が治ってなくて又もやゴルフゴルフお休みしてお留守番していますうるうる

今日なんてお天気良くて暖かいじゃな~い・・・
                      ショックDOWN

ま、お家で落ち着いて用事でもしなさい!!ってことなのよね><

は~~~い、そうしますha-ri...ぷしゅ~!


・・・って、そう思いながらハマってしまったのはこの本・・・
s-P1060068.jpg

1度読んだけど、何度読んでも、なるほど、なるほど・・って
物事の考え方を学ばせてもらってますぅ絵文字名を入力してください




その後ね、もうすぐあるオフ会の幹事してる関係で
ワンちゃんのお土産のお菓子詰めをしたり~~~
s-P1060073.jpg

うちのワンコ達、お菓子のイイ匂いしてるもんだからうるさくて~絵文字名を入力してください

それよりも・・・

エーーーッじー!! って思うことが・・・


あまりにうるさいから、うちにある例の『リモナイト』をあげようとして
思いついたのbikkuri01


この袋をあの時と同じように??床の上に置いてみたらどうなるか・・・ってアップロードファイル


見て見て~~~
s-P1060074.jpg
袋をカシャカシャし始めたのは、アップロードファイルきなこアップロードファイル
あんことヴィーは見てるだけ・・・


きなこにしては重いはずのこの袋を
ズズズズッ・・・って引きずりながら・・
s-P1060075.jpg
一生懸命に取られないように移動しつつ・・・



・・・ね、あんこはクンクンしながらついてってるだけ・・・

s-P1060076.jpg


袋をカシャカシャして、
後ろから来るあんこ達の気配を感じると移動・・・


s-P1060077.jpg
そして又、気配を感じると移動・・・


カメラの充電がなくなってこれ以上撮れなかったのだけど、
その後もカシャカシャカシャ・・・と必死でした・・・



ははぁ~~~んぶー
これでわかったわ!

きなこが根性でカシャカシャと破いて・・・
それを食べるの得意なあんこがた~くさん食べたのね目

ず~っと見てても、あんことヴィーはきなこの傍で見てるだけで
袋を取ろうとも触ろうともしなかったもの・・・アップロードファイル

解明ーーーッ矢印

s-DSC_2741.jpg

一つ一つゆっくりしか食べれないきなこは破いた張本人なのに
食べれた量は少なかったからお腹は大丈夫だったんだわ絵文字名を入力してください

     きなこが真犯人・・・
                    だったのね笑




                 キラキラ一件落着キラキラ








スポンサーサイト

<< 時間が足りない・・・ | ホーム | 可愛い~お客さまとデジイチ >>

コメント

袋詰めご苦労様です◎凄い量ですね~笑
真犯人が分かってスッキリですね!
ヴィ~たんのオツムじゃやっぱり知能的犯行は無理だと再確認してしまいました~笑
きなちゃんは賢い!

ははは。
☆AKINAVI☆さんったら名探偵v-14
犯人さん、バレちゃいましたね~(笑)

オフ会、参加したかったです~~!!
皆の楽しい&かわいい様子
ブログで見るのを楽しみにしています☆
次回はぜひ参加させていただきたいですっ

遅くなりましたが、オフ会幹事さんお疲れ様でした~
オシャレなAKINAVIさんらしくて楽しい会でしたね
いつもバタバタお先に失礼してしまいますが
皆さんと可愛いワンコちゃん達に会えてとってもうれしかったです☆
またお会いできる日を楽しみにしています
それまでに私もデジイチ買えるかな~?

先日のオフ会では
お世話になりありがとうございました♪
そして、準備等お疲れ様でした<m(__)m>

なんとっ!
きなこちゃんが犯人でしたか・・・^_^;
でも、最後のご満悦な表情を見ると・・
可愛くて叱れなくなってしまいますね(#^.^#)


akinaviさんへ
改めて先日は幹事さんお疲れ様でした~
超高級車での送迎までしていただいちゃって、なんだかとってもセレブ気分でした~
自分の家に着いたら、おおおぉ~散らかってる~だったんですけど、、、

あの後、わんこ達のお腹ピーピーじゃないかって、心配しちゃいましたけど、さほどでもなかったという事でしたので、安心しました

またお会いできること楽しみにしています

事後報告になってしまいましたが、リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします

MOJECAさん♪

あはは・・・
やっぱりヴィーは知能犯にはなれまへんか(^u^)?
でもね、あのきなこが・・・と思うと見かけは関係ないと感じちゃった(-。-)y-゜゜゜
この事実を知って、1番ショックだったのはまぎれもなく
うちのパパさんれすわ( ^^) _U~~

NAOさん♪

はいはい、次回のオフ会には是非是非ですぅ~♪
でも、お仕事だと仕方ないですよね(-。-)y-゜゜゜
オフ会での様子はもうすでに皆さんUPしてらっしゃるので、
そちらでご覧になったのでは・・・
最近の私はバタバタしてて、本当にゴメンなさい<(_ _)>
時間の使い方が下手というか、ヒマ人なりに忙しくさせてもらってるというか・・・
気長に覗きにきてくださいね~(*^_^*)

雨さん♪

先日はお疲れ様でした(*^_^*)
ハロウィンでもあまりお話出来なかったし、今回で少しお話出来た感じで~
嬉しかったワタシです♪
次回お会い出来る時はデジイチ雨さん?
私は雨さんの後にします(笑)

エリカさん♪

♪可愛い~顔してあの子~・・・って歌にもあるけど・・・
そうなんですよ~(*^_^*)
きなこが犯人だったなんて・・・ね。
でも、食べたのは違う子っていうのも、きなこ情けなかぁ~
って感じですよね(笑)

クライフママ♪

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます!

先日はお疲れ様でした~(*^_^*)
オフ会会場ではお席も遠かったのでお話できなかったけど、
往復の車内でのオバカな会話ビックリしたでしょ?
恥ずかしい~です( 一一)

私もリンクさせていてだきますね。
お近くなので又お会い出来ると思います~
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


