プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ど・・・どうしよう・・・

さっき、帰宅したら食べかけの『リモナイト』というワンコの体臭や糞尿の臭いを軽減するオヤツが・・・
こんなことに・・・ヤバイ
s-P1060066.jpg




本当はこ~なのよ・・・
s-P1060067.jpg


リビングのテーブルの上にキッチリとチャックして置いてあったの。
中身は3分の1くらいだった・・


すべて無い!!


犯人は誰なんだろう・・・
こんなことって今まで一度もなかったの。
テーブルの上のモノに興味がなかったのか?
ただ取れなかったのか?
いや、取ろうともしてなかった・・・多分・・・


絶対にNanaということはないでしょ絵文字名を入力してください

カシャカシャと悪戯したのはおそらく・・・あんこ・・・?
それともきなこ?
え?もしかしてヴィー?

一緒になって胃袋にブツをいれてしまったのは・・・???


それにしても、この量・・・
1人で食べたとしたならヤバイッjumee☆faceA137
お腹、壊さなきゃイイけど・・・


今のところみんな元気で変わりはないけど・・・

大丈夫でありますように・・・








・・・で、ママはどこに行ってたの?ってアップロードファイル絵文字名を入力してください


パパがどうしても行きたいところがあってね、
091123_152539.jpg

こんなモノを芝浦まで見に行ってたのよぶー


せっかくの都内だから
帰りに飯倉にあるイタリアンの老舗で一杯アップロードファイルやって
                (私だけえへ)
091123_180051.jpg
久しぶりに行ったけど何も変わらなかった・・・

懐かしい~~~
初めて行った時から○十年経ったけど・・・
ホント懐かしかったポッ・・・





そうそう、昨日の日曜日はお友達のNちゃんが急に電話よこして
『ランチに行こう~っっ!』って・・・

連れて行かれたのはグランドハイアット東京のサンデーブランチjumee☆faceA137bikkuri01
091122_135855.jpg
どれだけ急なのよっ目


文句言いながらも立派に食べてましたけどね、ワタシ・・・
(やっぱり痛風にでもなりそうな食生活絵文字名を入力してください)




そんなことよりも、ワンコの調子は???

はい、みんな静かに眠っておりますアップロードファイル


このまま普通に朝を迎えて・・・
何事もなく明日を過ごしたい☆AKINAVI☆です。。。


そしてそして犯人はこの方じゃないかと・・・たはー
s-DSC_2710.jpg
   (先日、えりさん撮影してくれたお写真jumee☆camera1bですが)




















スポンサーサイト

<< 可愛い~お客さまとデジイチ | ホーム | 抹茶ケーキファンなのら( ^^) _U~~ >>

コメント

おはようございます◎
今朝の様子はどうですか?
何事もない事を祈ります

今朝は大丈夫ですか~
心配ですぅ

みんなで食べていれば少しは一人辺りの量が減るけど…
一人だったらかなりの量ですものね
大丈夫でありますように~

いつも、お友達にお菓子を頂いても、「いらなーい。」の
ナナが、目の色変えて、リモナイトは食べていたわよね。
かなーり、わんには、そそる匂いとお味かしら~

きっと、誰かがGETして、音で他のコも集まり、仲良く食べたと・・・思う・・・きっと・・・

こんにちは!

あらら~。大事に至らないとe~ですね・・。
老廃物をみんなくっつけて出してくれるとe~ですけどね。
ライちゃんも今までずっと活性炭飲んでたので
リモナイト食べてるのと同じ感じでしたけどね(^^;)
素敵なランチですね~
うわお~すっごいスポーツカー!

MOJECAさん♪

今朝、起きるとすでにトイレにウン○が・・・
場所や大きさから言うとやはり犯人は・・・

わが子を信じてた私がいけない・・・i-181i-203
うちの子は普通にガっついてるワンコでした(笑)

レオンママ♪

それがねぇ~~~
うちの○○ちゃん、怖がり屋のくせに家では大将でしょ?
案の定、皆をガウガウしながら、
かな~り1人で欲張っちゃったんじゃないかしらi-229
彼女1人だけお腹の調子がチョイと・・・です(笑)

えりさん♪

ホントね、あのナナちゃんが『いる?』と差し出したら
パクリと食べてくれたものねi-237
よほど美味しい~のね~i-183
ワンコをそれほど夢中にさせるリモナイト、
逆に大丈夫~i-230i-184って
心配になったり・・・する・・・

はい、ヤツがゲットして皆で、、、
いぇ、ヤツがゲットしてヤツが9割食べてると思いますi-229

えこりんさん♪

ライちゃん活性炭飲んでるのぉ~?
どんなですかぁ~??

私、ランチばかりしてて、
ダイエットはどこか行っちゃいましたi-237

スポーツカー、男の人は好きですよね~i-183i-184
目をルンルンに輝かせた男性がかなり来てましたよi-227i-203

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


