プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




シャンプーすると必ず偉そうにハサミを持ってしまう・・・私絵文字名を入力してください

気になるところをチョッキンはさみすると、もう止まらない・・・

今回の犠牲者は
s-P1060043.jpg
 はい、ヴィーたんプードルアフロ



お耳短いとパピーみたいだから・・・って思ってたら、

つい・・・アップロードファイル
s-P1060041.jpg

あ・・・

そんなにひどくないでしょたはー絵文字名を入力してください


でもね・・・実はね・・・

大変なことになってるのは、後ろなの><マル秘






スポンサーサイト

<< 抹茶ケーキファンなのら( ^^) _U~~ | ホーム | 家にいると・・・ >>

コメント

きゃぁ~~~e-266
ヴィーたん、超可愛い~。
お耳短いの似合ってます(^^)ニコ 
ワンコは文句言わないからママカットOKですよね。
後ろ~見えないからOK、OK!!
アロハなんて後ろの首のところだけウェーブが出ちゃって大笑いの後姿なんです。

見た目、ぜ~んぜんわからないので、
OKだと思います(笑)
Lucaも、あちこち毛玉だらけで、
躊躇なく、ジョキジョキしちゃってるんですよん。

☆AKINAVI☆さん、こんにちは(^O^)

ヴィヴィちゃん可愛い♪♪ジョシュくんも耳を短くするとこうなるんですね(*^_^*)
私も耳が短い方が好きなので、ジョシュくんもヴィヴィちゃんとおそろにさせて下さい☆

後ろ…、どうなったんですかぁ~??

いつ見ても素敵なお家ですね。ジョシュ家はボロボロなので羨ましいです☆



i-1かっかわいい~~!!
(////)AKINAVIさんすっごい上手なんですね。

ノンカのがたがたがふびんに思えてきました(笑

お耳が短くてもやっぱりおんなのこっぽいですねVIVIちゃんはi-178

パピママ♪

ヴィー可愛い~ですか(^_^メ)?
見事に後ろ頭はざんぎり!ですi-229
お耳短いと幼く見えて可愛い~ですよねi-176
アロちゃん後ろはウェーブ??
今度じっくり見せてくださ~~~いi-236

hanaさん♪

ざんぎり、 ぜ~んぜんわからないですかぁ~i-229i-184
いやいや生で見たら一目ですi-238
Lucaちゃんも毛玉になることってあるんですか?
いつも綺麗にしてらっしゃるから・・・i-176
ワンちゃん自身は毛玉出来ると痛いらしいですねi-230
私もシャンプーしたらあっ!という毛玉見つけることしばしばです(--〆)

アキコさん♪

ぐふぐふ(*^_^*)
ジョシュくんもお耳を短くするとこうなるんじゃないかしらぁ~
お耳短いとパピーみたいで可愛さ倍増!!!
ジョシュ君はまだまだパピーちゃん顔だからそのままでも充分可愛いけど、でもジョシュくんもヴィヴィとお揃いに是非~i-175

後ろ…、オフ会の時にでも見てやって(笑)

あにゃま。さん♪

あにゃまさん、大きな誤解ですよi-230
後ろ頭なんて段々畑のようで・・・
ノンカちゃんこそがたがた・・・だなんてわかりませんよ~

ヴィーが女の子っぽい???
思ってもみませんでした(@_@;)
飼い主から見るといつまでもパピーっぽいんですよi-176

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


