プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
肘の腱鞘炎で、久しぶりにゴルフゴルフお留守番してますうるうる



昨日は午前中はマンションの配管高圧洗浄の日で、
オマケに夕方は建具屋さんの扉の修理で
1日中自宅にいなければならない日だったの絵文字名を入力してください



ちょうどイイから落ち着いてクリスマスグッズを出したり、
合間みてワンコをシャンプーしたり・・・



大きなクリスマスツリーは出すのも片付けるのも大変だから・・・
チャッチャッと簡単に並べただけだけど・・・アップロードファイル

s-P1060010.jpg


テーマは『気持~ちクリスマス気分・・・』たはー


s-P1060005.jpg



リフォームで昔の荷物整理する時に、
色モノやぬいぐるみ系のお子ちゃまっぽい飾りは
思い切り処分させてもらっちゃったもんね~えへ


でも、ダイニングのニッチは少し寂し過ぎる・・・
s-P1060004.jpg

少しプラプラ買い物して、もう少し何とかしまひょ絵文字名を入力してください





ところでね~


皆さんのお家ではお水どうしてますぅ~目ビックリマーク 赤


昨日、インターホンが鳴って、4マル達がワンワンプードルアフロワンワンうるさくて、
誰だか確認しないままうっかりドアを開けてしまったら・・・
ミネラルウォーターの営業マンだったの><

普段は営業マン関係はうちのマンションは入れないんだけど、
たまたま空きボトルの回収に来てたみたいで・・・
ついでの営業されちゃった・・・ってわけぶー

『上の○○さんも、何号室の○○さんも・・・etc...』って、
イケメンって言うよりうちの息子達より若そうで
第一、真面目で一生懸命だったから・・・


つい・・・涙

s-P1060022.jpg


契約しちゃったんじゃないのよ絵文字名を入力してください

『1週間ほど1ボトルだけ置かせてください、
無料ですから試しにウィンク』・・って言うもんだから・・・


だって無料なのに断るのも・・って思ってしまったり・・・

ワタシのお友達のお家はHウォーターやらAクララ・・・やら
皆さん使ってらっしゃる方は多くなってきたし・・・

うちは今だにブリタだし・・・絵文字名を入力してください

帰宅したパパ・・・
『あれだけ邪魔だって言ってたのに、とうとう置くことにしたのにか絵文字名を入力してください

ワタシ、『ううんノー 1週間だけ置かせてくれって、無料だから、お試し、お試しアップロードファイル

パパ、『そうやってズ~っと使うようになってしまうんだよ笑

うぅ・・・確かに・・・

果たして私は1週間後に断ってるのか、そのまま契約しちゃうのか・・・




それにしてもさぁ~~~

いったいどのお水が良いんだろ!?

どうせなら、良しとされてるお水置きたいもんね。
他のも試したくなってきたり・・・アップロードファイル


皆さんはどうしてますぅ!?


     ・・・って、すでに置こうとしてる?  



結局、罠にハマるってわけ・・・jumee☆faceA137










<< ママカット☆ | ホーム | 限界・・・(^_^メ) >>

コメント

こんばんは!

AKINAVIちゃん、先日はど~もe-343

うちも昨日ツリー飾ったんです。
今年は自分の身長より大きいのを購入したので
飾るの大変でしたe-330
ツリー飾ってる間に是非遊びに来てくださいねe-454

ー追伸ー

お水、うちはHawaii○○・・・ですが
バナジウム水、興味ありますv-218

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


