プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
無理してダッシュで帰るようにして
3泊4日のお預けを何とか今日中にお迎えできないものか
頑張ってみましたアップロードファイル



一か八か頑張ってみたら
渋滞にも巻き込まれずにサロンに5時過ぎに着く事が出来ましたぴーす

私の気持ちを察してくれて予定繰り上げで協力してくれたお友達、
ありがとう~ハート

おかげで2泊ですみました!!

今夜はこの子達とゆっくりZZZ出来ますぅ~絵文字名を入力してください


気になって、気になって1時間に1度くらいの感じで
ライブカメラ映画見てた・・・

朝は7時くらいからカメラ見て・・・
薄暗いしワンコは当然サークルの中で
何も見えないのに姿を探してみたり・・・



初日は店長さんがすご~く早く出勤してくれて
お世話してくれてる姿も確認ありがとう

あの子達の姿を見れると少し安心して・・・
でも、また気になってカメラ見て・・・

お友達が借してくれてたi-phonアップロードファイルが手放せなかったよんうるうる


Nanaちゃんがしょっちゅうサークルから出て遊び場をウロウロしていたのは
以外だったわぁ~じー
それに比べ、家では大将のあんこがサークルに閉じこもりぎみだったのには
『な~るほど・・・』って感じ・・・

あんこ、内弁慶だもんねアップロードファイル


自宅以外の場所で神経使って疲れたのか、
自宅に帰って安心したのか、
み~んなもうぐっすり寝てますたはー



そして、昨日、一昨日と夢見も悪かった私も
               ぐっすり眠れそうです・・・


パパは『お互いにイイ経験したね』って言ってるけど
     私はもうイイわぁ~・・・涙



             寿命が縮まるよ・・・アップロードファイル



バーク&デービスさん、お世話になりました<(_ _)>ペコリ.......アップロードファイル








スポンサーサイト

<< 家にいると・・・ | ホーム | 大丈夫かな・・・ >>

コメント

どおりで・・・居るはずのライヴビデオ見たら居なかったのでおかしいな~って思ってたんですよ~笑
早めのお帰りだったんですね~(^_^;)
ヴィヴィちゃんは??多分」一番けろっとしてるでしょうね~笑
お疲れ様でした!

わかるわぁぁぁ
心配で心配でって気持ちぃ

私達、少々わんこ依存症。。。?

いや、私は少々じゃないかも。。。i-230

いろんな意味でお疲れ様でした~


お帰りなさーい!
両親に預けられる頃とは、気持ちが全然違ったでしょうね。

夜、誰もいない所に、我がコがいると思うと・・・
よく眠れなかったはずね。

どうぞ、みんなと一緒にゆっくりとお休み下さいな。







MOJECAさん♪

ぷぷぷ・・・i-237i-203
ライブビデオの操作の仕方も教えておけば良かったですね~i-201
まだいたんですよ、あの時間帯は(笑)
ヴィーはスタッフのお姉さんに相手にしてもらえれば満足?みたいな?
どこに行っても甘え上手みたいで~i-185

レオンママ♪

こんばんは(*^_^*)

あの子達がお留守番で自宅以外の場所で夜を過ごすなんて今までなかったので、私自身も心配で心配でたまりませんでしたi-181
あの子達もきっと不安だったと・・・
そう思うと余計に時計ばかり気になってましたi-241
うぅぅ・・・私も依存症?になるのかしら・・・i-230

えりちゃん♪

そうなの~i-238
誰もいないところで過ごす・・・って思うと・・・
毎日一緒に寝てるんですものね・・・
やっぱりひどいことした・・って思ってしまう・・・

でも・・・
パパさんはね、『これから何があるかわからないから慣らしてあげるのも大切!』って言うのi-181i-201

道理はわかるんだけど・・・
どうなんでしょ・・・ねっ・・・i-230

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


