プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
罪なワタシ・・・


今夜、・・・
     今・・・


我が家には4マル達は居ません・・・


      私の横に、普通なら足元に・・・

            座ってるお尻の後ろに・・・


誰かがベタ~ってくっついてくれてるのに・・・




今夜、初めて4マル達をサロンに預けています・・・

明日~明後日と接待で2人で出かけなければならなくて

泊まりです・・・涙


信頼あるいつもお願いしてるトリミングサロンなので
心配はいらないのでしょうが、


あの子たち、人のそばでしか寝たことはないんですよね。
人のいないところで朝を迎えたことはないんですよね。


2年前までは何かあれば
両親に来てもらいお留守番お願い出来たのですが・・・


もう頼れませんし・・・

いつまでも頼っていられないので、これからのことも考えて
1泊のお出かけの時にお泊まりの練習しなきゃね・・・って
言ってたことは言ってたけど・・・


計算違いで、
早朝の出発のために前夜から預けなければならなかったの絵文字名を入力してください


帰りも深夜になるので、翌朝のお迎えですDOWN


1頭とは違って、うちは4頭いるから皆で頑張れる!!
そう言い聞かせながら・・・





あーーーーーーーーーーーーっ


あーーーーーーーーーーーーっ




ワンコのいない我が家なんて
                   初めて・・・


早く火曜日の朝にならないかな・・・



あの子達が良く眠れますように・・・

朝ご飯、普通にペロッと食べてくれますように・・・





『チーム☆AKINAVI☆』頑張れ~~~っっっ!








<< 限界・・・(^_^メ) | ホーム | ピアノリサイタル♪ >>

コメント

こんばんは~

心配されるお気持ちわかります!!
ガンバレー!!
チーム☆AKINAVI☆。+゚(*´∀`*)。+゚!!

えこりんさん♪

応援ありがとうございました(^_^メ)
どうにかお預けtimeは終わりましたi-229

言葉が話せないワンコだけに、こちらが充分に察してあげないとダメですねi-229


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


