プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
11月6日(金)



名古屋のワン友さんがお江戸に用事があるために~
            こちら方面に来られるということで・・・


是非是非お会いしたかったので
      途中、寄ってもらったんですぅアップロードファイル


なんたって、去年の夏、
きなこと一緒にご自宅にお泊まりさせてもらって~~~
と~ってもお世話になってるんですよHOME



・・・で、山下公園で待ち合わせしたので

s-P1050958.jpg
みんなにはちょっとの間お家で待っててもらいました~絵文字名を入力してください


4頭は大変なので代表で1番良く歩くヴィーだけを連れて行くことにしたのれす散歩



山下公園前のマリンタワー1階の『THE BUND』のテラス席
s-P1050965.jpg
ココ、気候の良い時節は最高にイイだろうなぁ~~~ハート
(ちょっとだけ寒かったので暖房つけてもらいました)

遠くに氷川丸船が見えて・・・横浜らしささとと-かもめが目の前に広がってる・・・

車の往来さえなければ・・・><



な~~~んて待ってると・・・

あっハート  まる姉さんと4ころちゃん達が来たっ!!
s-P1050968.jpg


1人で名古屋からの運転・・・ス、スゴイjumee☆faceA137
1回しか休憩してないんですって、素晴らしい~~~キラキラ
s-P1050969.jpg
お疲れさま~~~さくらちゃんハート


4コロちゃん達は皆仲良くカートに入っててくれて、
と~ってもお利口さんなんですよキラキラ
s-P1050972.jpg


トマトパスタを頂いてる時も・・・
s-P1050973.jpg

見て見て~~~きゃー!
s-P1050974.jpg
4コロちゃん達はまる姉さんから目線を外しません絵文字名を入力してください

可愛過ぎて、他のお客さんからお写真撮られたりもしてましたよぉ~絵文字名を入力してください


食事が終わったら、元町でお買いものして・・・
s-P1050975.jpg
              霧笛楼さんの前でパチリjumee☆camera1b
ココでも知らない通行人がパチリjumee☆camera1bって人気者でしたよ~絵文字名を入力してください




場所は移動して我が家に・・・

改めて、まる君、こんにちは~~~( ^^) _U~~
s-P1050987.jpg
エルメスのカラー&リードが良く似合ってますっ給料日♪


さくらちゃ~ん、いつ見ても美人さんよねぇ~~~絵文字名を入力してください
もっとビックリは2人の男の子の母笑
s-P1050988.jpg


・・・で、その息子ちゃんのそら君~ハート
s-P1050989.jpg


もう1人の息子ちゃんのかい君~ハート
s-P1050990.jpg

みんな旅慣れてて(?)ソファーでくつろいでくれてたので
私とまる姉さんはゆ~~~っくりお話出来ましたよんきゃー!



今回、もう一つの目的は・・・

s-P1050982.jpg
13歳と3ケ月のまる君と14歳と9ヶ月のNanaの2ショットを
                   どうしても撮りたかったんです絵文字名を入力してください


2人ともこれからも元気でいようね。。。

今度会える時も元気&元気で会えますように。。。



4コロちゃん、まる姉さん、楽しい時間をありがとう~~~アップロードファイル手書き風シリーズ25手











<< 課題・・・ | ホーム | 紅葉がり・・・3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


