プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
翌日は5時半に起きちゃいましたさとと-太陽


目が覚めた時は薄暗くて・・・
外は寒々しくて・・・

でも、室内は床暖効いてて暖か~~~いゴロゴロ

外の気温は0度でしたよjumee☆faceA137






いつものように朝食を済ませたらドッグランで遊びました~

ランではシュナウザー2頭飼ってるご家族さんと一緒でした・・・
s-P1050911.jpg



ぷぷぷ・・・笑
この日はやけにモテたパパ・・・
s-P1050910.jpg


チューjumee☆kiss2 攻撃にあってました笑
s-P1050914.jpg


Nanaちゃんもマイペースにヨロヨロ&ウロウロと・・・肉球ワン
s-P1050913.jpg


初めてこちらに来たときよりもチップが随分軟らかくなっていて、
とても走りやすく!? いえ、歩きやすそうでした肉球ワン
s-P1050917.jpg



きゃはきゃー! この後ろ姿、可愛い~でしょう~ハート
s-P1050921.jpg



開けて~開けて~・・・って、
         ココが自分達のお部屋だってわかってるのね!
s-P1050920.jpg




チェックアウトの時間11時までELFO家過ごさせてもらい・・・
いつもの富士山眺望場所からお写真撮りましたjumee☆camera1b

s-P1050930.jpg
曇ってるし見るからに寒そう~~~絵文字名を入力してください



早起きして7時半には朝食頂いて、ワンコと遊んだりしてたせいか、
健康体の私&パパはお昼にはお腹がちゃ~んと空いてきて・・・

以前から気になっていた『ムースヒルズバーガーハンバーガーに行くことに
s-P1050940.jpg


ココ、店内ワンコOKなんですぅ~~~OK

s-P1050942.jpg



店内には看板犬のラブちゃんが・・・
s-P1050943.jpg
アニカちゃんとティナちゃんハート


居心地もイイけど、何と言ってもバーガーのお味が・・・ハート
s-P1050946.jpg


ボリュームも凄いんだけど、とにかく美味しい~んです!!

s-P1050947.jpg
パンも天然酵母にこだわっててモッチモチきゃー!


お肉は適度にジューシーなのに全然脂っぽくなくてサッパリしてて香ばしい~

この香ばしさは本場アメリカで食べた以来の感動~~~キラキラ

・・・って、ココはアメリカン~ではなくカナディアン~
なお店ですが・・・アップロードファイル
奥さんにお話し聞いたら、
         ご主人がカナダに住んでたことがあるらしく・・・

かなり拘ったと・・・

クチコミで見ていたピクルスもオーダーしてみました
s-P1050948.jpg
美味しいっbikkuri01



バーガー類だけではなく、ロコモコやらバーニャカウダやら他のお料理もありますし・・・

スィーツもありましたから、さほどお腹が空いてなくても
コーヒー&ハートするだけでもワンコ連れには嬉しい場所だと思いますよナイス

s-P1050951.jpg

これからの季節、ワン連れにはテラス席は厳しい~ですもん涙

夏だって涼しい店内に入りたいですよね絵文字名を入力してください


店内OKはありがたいですアップロードファイル



ワンコに優しいお店、見っけ~~~絵文字名を入力してください





このあと、の~んびりドライブしながら帰りましたzoomzoom001ダッシュ












<< 名古屋から~♪ | ホーム | 紅葉がり・・・2 >>

コメント

河口湖の方って、そんなにも寒いのね。
だからこそ、紅葉もこんなにきれいなのでしょうが。
行ってないのに、紅葉狩りした気分になれました。

なんて、かわいい後ろ姿!
開けて~しているのは、ヴィーちゃんかしら?

こちらは、いつもおいしそうな献立で、アップが楽しみ!

↓お母様にとって、待ち焦がれる白馬に乗った王子様?の存在なのねぇ。
それだけ、良く面倒をみられているからよ。
気持ちだけは、自由なんだから~

えりちゃん♪

そうなのよ~i-201
こちらと6.7度は違う感じよ~
特に朝晩がグンッと冷えるのよi-181
ワンコはうちもNanaが冷えに要注意だからこれからの季節は行動が難しい~わっi-195
籠にモコモコ毛布入れて底にはホカロンかしらね・・・
それでも冷たい空気吸い込むだけで危険・危険!

母にとっては週一で会いに来る恋人・・なのね。
ホントは喜ばなければならにことだけど、今は時々重たいのi-241
ホント罰アタリな発言ねi-229

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


