プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
『紅葉がり・・・』の続きを書く前に

  罰あたりなコメントしますが~~~
            聞いてもらえますかha-ri...

フツフツしてると身体に良くないですから~汗 はい・・・



毎週やって来る日曜日・・・
私は実家訪問の日になってます

金曜日くらいから何となく実家が気になりだして
『今度行ったときには何を食べに連れてってあげようかなぁ~』とか、
『ドライブはどこがイイかなぁ~』・・って、
やってあげたいモードが湧き出てるのだけど・・・

いざ、日曜日の朝に電話すると・・・

『待ってましたハート』という重圧を感じる声に気持ちが落とされますヤバイ

どうしてかしら
私のこの拒否反応は一種、病気かもしれない・・・

どうしたら良いのでしょう・・・

母の喜びの声が 全然嬉しくない・・・
      それどころか ヘキヘキしちゃうのですがーん…


なんで><!?

悪気はないのだけど、この日曜日が、この一日が、早く終わらないかと必ず感じてしまう・・・

母は私が小さい時から私に期待してて、
その意気込みったら重くて重くて・・・

そんな幼少期や学生時代を送ったわけです・・・

大人になって結婚してそんな嫌悪感から逃れられていたのに、
父が病に伏してからその依存感?期待?関心?は
また私に向けられている・・・

まるで息苦しい恋愛のよう・・・

重いッっっ!



*****************************************************

そうして今日も実家行きを済ませてきました


行けば何とかやりこなせてくるんだけど、
どうして行く前には憂鬱になるんでしょ・・・・

母の笑顔に引きつってしまう・・・

まるで恋人を見るような眼差しなんだもん・・・


父は至って冷静で、父には素直に笑顔も出せるワタシ・・・



ま、いいかっっ!



*****************************************************


さてさて、山中湖到着後・・・になります


ワンコ達には築地のお豆腐屋さんで『ワンコご飯』を買ってきてたんです食事

s-P1050893.jpg

お味見で2個しか買わなかったので皆で半分づつにしました
s-P1050894.jpg

これだけでは足りないので持参したご飯も加えましたよ~

食欲満々なうちの子達は文句ナシの完食です肉球ワン




そして私達の夕食

ごま豆腐            
s-P1050895.jpg




松茸の土瓶蒸し
s-P1050896.jpg






松茸アレルギーの私には鯛の潮汁が用意されてました (ありがとう)
s-P1050897.jpg



立派なお刺身の船盛りと・・・
s-P1050899.jpg





合鴨ロース、湯葉あんかけ、大根の煮物・・・
s-P1050902.jpg





和牛の鉄板焼き
s-P1050903.jpg





松茸ごはん&伊勢海老のお汁
s-P1050906.jpg



                   

デザートにフルーツがあったけど、当然の酔っ払いは撮り忘れ・・・ですアップロードファイル


ここで頂く和食はこれが最後になることでしょう。
今月13日からはフレンチ懐石に変わるらしいです食事




うちのワンコ達、ELFOのスタッフさん大好きで・・・

お部屋にお食事を運んで来られる度に
自分のお友達が来てくれたように喜んで
ごろ~~~ん~『撫でて~絵文字名を入力してください』ポーズです肉球ワン
s-P1050901.jpg

スタッフの『松ちゃんハート』、
このあと あんこのチューjumee☆kiss4攻撃にあいましたアップロードファイル






上げ膳据え膳~超~イイ気分~~~おんぷおんぷおんぷ




大満足で大満足で、酔っ払いの私は10時前に就寝~zzz...






                               つづく






スポンサーサイト

<< 紅葉がり・・・3 | ホーム | 紅葉がり? >>

コメント

おはようございます~

今日もBGMありがとうございます(〃▽〃)
↓みんなおしゃれさんしてのお出かけでしたね~
以前富士吉田に住んでいたので私も河口湖や山中湖はちょっくらの距離です(^^;)
カーロさんはほんとに素敵ですね~
とか言いつつまだ行ったことないんですが(笑)

私も実家に行くのはかなり億劫なんですよ~
なにせワンコダメな親なので。。
子どもほったらかしでワンコの世話してると
母の雷が落ちます。。(T▽T)

紅葉狩り&秋の味覚狩りですね。
松茸ごはんに、伊勢海老のお汁?
もうたまりませんね♪

よく理解していないのに、コメントするのは
どうかしらと思いますが、あまり深く考えないほうが、
いいかもしれませんね。。
世の中、すべて、うまくいくようにできているものです。
日々に感謝!ですね。

えこりんさん♪

BGM、イイ加減耳に焼きつきません~i-229i-184
それが気になってますぅi-201
えこりんさん富士吉田に住まれてたんですねi-183i-184
実は吉田うどん・・が気になっていて、『美也川』というところを紹介してもらってるのにまだ挑戦してなくてi-229
・・・ってどうして私は食べ物のことばかりなんでしょi-201
お母様の雷、落ちてるときが『華』かもしれませんよ~i-236
うちは置いてきた愛人のようです・・・i-227

hanaさん♪

hanaさん、hanaさんのように素敵なお写真撮れない自分を諦めていますi-229
でも、少しは『秋』伝わりましたi-237i-184

そうなんですよね、
友人にも『どうにかなるものよ』って言われてますし、私も相談受けるとそう答える今日この頃ですi-229
日々に感謝、そうですね、
生きてること、笑えること、語れること、聞けること、知ること、感じること・・・すべてに感謝ですねi-176
穏やかな日に感謝です・・・
hanaさんありがとう~(*^_^*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


