プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
人生って色々ありますね。

ガムシャラに子育てして主婦業&母親をこなして・・・
子育て一段落着いたころに、親が病に伏し介護必要になり・・・
それが又一段落着いたら、今度は・・・


          汗



一説によると、神様は色々と課題を与えてくださってる・・・
        らしいので、
それを黙々とこなしていくのがお勉強、

        =  人生   

             なんだとか・・・



ならば、ガンバってみますよ・・・ 私なりに・・・
                        ねっ。

ふぅ~~~><ダッシュ







話題はガラッと変わり・・・・


マルちゃん大集合~~~ハート


え~・・・っとこの時点では10頭になってしまってますが・・・
s-P1050758.jpg

           本当は13頭集まってたんですよアップロードファイル


MOJECAさんちのジェニちゃんBabyのジョシュ君が新しいお家に行き、
その紹介を兼ねて~のハロウィンLunch会食事が先月末にありましたコーヒー&ハート


我が家はヴィ-だけの参加
s-P1050743.jpg


この日は朝1番で私の病院行きがあったので
ダッシュで1頭連れてくるのがやっと絵文字名を入力してください
遅刻したのでお写真はあまりありませんが・・・<(_ _)>




集合写真に載ってない先に帰られた『雨さん&ポコちゃんでっかいハート
s-P1050739.jpg






同じく先に帰られたエリカさんちの『ソフィーちゃんでっかいハート
s-P1050721.jpg

       と、

『ステラちゃんでっかいハート
s-P1050724.jpg




そして皆々様からはた~くさんのお土産を頂いちゃいました
<(_ _)>ペコリ.......


s-P1050774.jpg

病み上がり&病院帰りで手土産ろくなモノを用意出来なかったワタシ。。。



   本当に皆さん、ごめんなさい<(_ _)>



いつもいつもありがとうございますありがとう











オマケ・・・

見て、見て~~~きゃー!

可っ愛い~~~でしょ~~~矢印

s-P1050728.jpg
我が家のヴィーに似てるって言われてる『アロハちゃん』


         というか・・・


こんな可愛い~アロハちゃんに似てるって言われて
                    ヴィーこそ嬉しい~ねっハート




ポニョニョ~~~ンなんとなくハートとしてる雰囲気が何とも似てる感じがしますアップロードファイル
















ホワイエのライト絵文字名を入力してください
           スペインからようやく届きました飛行機s-P1050701.jpg

<< 紅葉がり? | ホーム | マルチーズはカットが命? >>

コメント

AKINAVIさん先日はありがとうございましたっ
とっても楽しかったです。。
久々お話できれ嬉しかったですぅe-265
お体はもう大丈夫ですか?ランチの日はそんな様子も見せずノンカを抱っこしてくださってありがとうございました。(^-^)

それよりe-445AKINAVIさんどうかされたのですか~~。。
何があったかわかりませんが、負けないでくださいっe-271

↓お家素敵ですね~
VIVIちゃんとっても嬉しそうにかけてますね(////)
かわいいe-266



久々にお会いできて、うれしかったわ!
ポニョ~のコが、増えたような(笑)

人生、楽ありゃ、苦もあるさ♪
と教えて頂いている気がします・・・

おいしいものを頂きに行きましょう。
食欲があるのは、すばらしい事よ。ね?

↓ハロウィンが、こんなに街に浸透しているって、すごいわ~
その夜、私の住宅街は静まりかえっていたわよ。
テレビを見ているみたい。


先日はお世話になりました~
久しぶりにお会いできて、楽しかったですぅi-179
ヴィヴィちゃん、ワンピ可愛く着てくれていて、
嬉しかったです。

まぁぁi-233素敵な照明ですこと~i-189
一流ホテルのようなおうちでございますね。。。e-415

こんにちは!

勢揃いで盛大なパーティーでしたね~
あーわかります。+゚(*´∀`*)。+゚
ぽよよ~~んっていうか
ほわわわ~~んっていうか( *^艸^)プププ
とっても似ていますね!

先日は楽しい一日ありがとうございました~♪
ホニョーのヴィーたん、可愛かったです(^^)ニコ 
やっぱりヴィーたんに似てますよね。
超~嬉しい!!
これからも~宜しくです(^ー^* )フフ♪

おやおやAKINAVIさん何かありましたか??
またたまにはランチで息抜きしましょうね♪

先日は忙しい中ありがとうございました!
ヴィヴィちゃん相変わらずほよほよで可愛かったで~すv-10

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
少しの時間でしたが、お話できて嬉しかったです(^^)/
ソフィーが激しくチュッチュ攻撃しちゃってすみません^^;

ヴィーちゃんとアロハちゃん!
本当に良く似ていますね(^-^)
次回は、他の姉妹ちゃん達にも会えるかな。。。
またお会いできるのを楽しみにしています♪




あにゃま。さん♪

先日はありがとうございましたi-175
とてもとても楽しい時間・・・
あっという間に過ぎてしまいますねi-230
お利口さんで可憐なノンカちゃん・・・
Viviの方がよほど年下に見えましたよ~(-。-)y-゜゜゜

私、以外と乗り越えられるふてぶてしさ持ってますから~
大丈夫(*^^)vですっ!
変にご心配おかけしてスミマセンi-229

また遊んでくださいね~i-178

えりさん♪

こちらこそ~久々に会えて楽しかったです~i-185
えりさん元気そうでホッとしましたよんi-236

そうそう『人生、楽ありゃ、苦もあるさ♪ 』
と教えて頂いているのよねi-229

ハロウィン凄いでしょう~i-183i-184
私も真っ只中に踏み込んだのは初めてだったから~
ビックリしましたi-201
平和な証拠ですねっi-237

レオンママ♪

レオンママ~
久々にお会い出来て嬉しかったですぅi-185

息苦しさ、病院に行って診てもらって正解でしたよi-236
もうお互い自分の身体には過信できない年齢ですもんi-181
これからは面倒でも『管理』が必要ですねi-201
ワンコのためにも元気でいましょう~i-237i-178

えこりんさん♪

こんばんは~(*^_^*)

えこりんさん、Vivi達のぽよよ~~んっていうか
ほわわわ~~んっていうか・・・
わかってもらえますぅ~i-278i-198
ホント、ぽよよ~んi-239ってしてるんですよ。
親バカですが、見てるだけでほんわかして、癒されるんですi-237i-175

パピママ♪

こんばんは(*^_^*)

先日はど~も~i-237
こちらこそ~アロハちゃんに似てるって嬉しい~ですi-176
あの独特なオーラは不思議ちゃんですよねi-278i-184
ずぅ~っとずぅ~っとポニョ~は続いてほしいですi-236

また是非遊んでくださ~いi-179i-88

MOJECAさん♪

困難も喜びも次々にやってきて・・・
いや、取りようによっては楽しい人生!ですっi-229
・・・と強がっておきましょう~i-235

そうですねっ!
また近いうちに美味しいモノ頂きながら~
リフレッi-189リフレッi-189
そしてまたいろいろ頑張りましょう~i-234

エリカさん♪

いぇいぇ、ソフィーちゃんのチュー攻撃嬉しいかったですよぉ~i-176
今度はすっぴんで会わなきゃっi-229

我が家にもチュー攻撃する子、約1名・・・(笑)
是非その攻撃受けてやってくださ~いi-237

ソフィーちゃんもあっという間に大きくなっちゃいますねっi-229

次回また会えるのを楽しみにしていま~すi-178

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


