プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Trick or Treat!

s-P1050781.jpg

私の住む地域は交際色豊かな土地のせいもあって・・・


ハロウィン・・・は、盛り上がりますジャック・O・ランタン

s-P1050782.jpg
住宅街をワンコとお散歩してると・・・



こんなトリックのある飾りのお宅や・・・
      (この首、上がったり下がったりして不気味・・・jumee☆faceA137)
s-P1050788.jpg


可愛く(?) ディスプレイされたお宅・・・
s-P1050791.jpg




ハロウィン楽しんでる子供さん達には『可愛い~ハート』と必ず言ってもらえて・・・
      (あ・・・ワンコですよアップロードファイル)
s-P1050784.jpg


お友達のKちゃんも自宅前でマスク被ってマント着て・・・
          子供達を出迎えてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
s-P1050792.jpg


ご主人も一見覆面レスラー!?のようなお姿で
お菓子配りに参加してました~笑
s-P1050793.jpg


そして、そして・・・
いつもセレブ飲み会(笑)を開いてくれてるYちゃん宅へ歩いて行くと・・・
s-P1050794.jpg

すごい人集り・・・(噂には聞いてたけど・・・目)

s-P1050786.jpg
お菓子で並ぶ列は軽く50人はいる感じ・・・
           みんなお家の飾りを見に来てるんですよね、

何たってYちゃん、お家の飾りつけ道具のために
            倉庫借りてるくらいの意気込みアップロードファイル

当然 Xmasも凄いですリース





私はYちゃんのお言葉に甘え・・・
s-P1050796.jpg
             きなこ、チャッカリ抱っこされてるテンションアップ

3マル達とドド~ンジャック・O・ランタンと中へ、
                  いぇ、中央席へ・・・えへ
s-P1050798.jpg


中からお外を写すと・・・jumee☆camera1b
凄い人が並んでて~~~カメラをこちらに向けてます・・・
s-P1050797.jpg
いつ来てもオープンなダイニングでと~っても素敵キラキラ



s-P1050806.jpg
着々と準備されてる乾杯の用意・・・ 
(ちゃ~んとシャンパンwine02入りです)



『ママったら~
このままココで乾杯しちゃうんじゃないの~~~目絵文字名を入力してください』  byあんこ
s-P1050805.jpg


・・・と、わんこ達の心配もよそに

s-P1050808.jpg

乾杯しちゃった ママ  ですアップロードファイル




Yちゃんのパパさんも帰宅し・・・
s-P1050813.jpg
    

新たに話が盛り上がってたけど、




    あんこのコノ眼差しに負けて帰路につきました・・・
s-P1050817.jpg







ハロウィンが終わるといよいよ11月紅葉










<< マルチーズはカットが命? | ホーム | 大好きなラデュレ☆ >>

コメント

No title

素敵すぎるぅ!!

お友達のおうちも
信じられないくらい素敵だけど

こんな風に
地域で盛り上がるって 憧れますv-10

おはようございます~

楽しそうなハロウィンですね♪
テレビでもやってましたね~
盛大な地域ってあるんだー。+゚(*´∀`*)。+゚
あはは(笑)みんなたくさんおやつもらえましたか?!
可愛すぎてお持ち帰りできないくらいでしょうね(*´∀`)

No title

表参道でも、ハロウィーンの格好した子供たちが
いっぱい歩いてましたが、おうちでパーティーも
とっても楽しそう♪
あんこちゃんも、オレンジの衣装が似合ってますね♪

横浜に戻り~早速セレブな香りがプンプンするハロウィンですね~◎◎◎
きなちゃんあんこちんヴィ~たんはお菓子もらえたかな?

NAOさん♪

この住宅街、素敵でしょ~i-184
残念ながら我が家の町内会のお隣さんになりますi-177
最近では車で乗り付けて来て、子供達が流れ込んでくるようになったらしいんですよi-230

我が家のマル達、下手すると踏まれそうな勢いでしたから、ところどころ抱っこしてましたi-237

何にせよ、イベント事は楽しい~ですi-185


えこりんさん♪

TVで・・・そうなんですねぇ~i-183i-184
私が子供育ててる時にはこんなのなかったから・・・
ここ数年なんですよ、この地域がドンドン派手になってきたのはi-229
ぷぷ・・・お家の飾りつけも競争みたく・・・(@_@;)

我が家のワンコも何だか興奮してましたi-237

hanaさん♪

子供達は仮装を楽しむよりオヤツの量を競ってる感でしたねぇ~(笑)
中には大人の仮装が本当に怖くて泣いてるお子さんもいたりして・・・
可愛かった~i-176

平和を感じた一コマでしたi-237

MOJECAさん♪

Nanaはお留守番しててもらって正解でしたi-229
途中で引っかかって延々と4時間のお散歩コースになりましたからねi-235
3マル達は盛り上がってる私の目を盗んで子供達からパンやら何やら必死にもらってましたぁ~i-230

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


