プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
甘党ではなかったワタシ・・・



いつからだろう~
    お酒が好きなのに、甘いモノは甘いモノで理解・・・
                      いや、好きになってきたのは・・・

320x320_659725.jpg

こちら、ラデュレマカロンLOVEハート


701887.jpg


マカロン自体もお味がイイのだけど、なんたってセンスキラキラ


お箱まで素敵なんですもん!

RADUREE2.jpg


甘さと酸っぱさのバランスやら口触り・・・は、もちろんだけど

320x320_813734.jpg


銀座のサロンなんて、私好みでう~っとりしちゃうんだからぁ~~~jumee☆shy1c


1120911.jpg

そんな雰囲気を自宅に持ってこれないものか・・・

な~んて脳裏にあったのか、なかったのか・・・(多分、無意識・・・)


s-P1050525.jpg


壁紙を単なる白にしなかったり~~~


s-P1050534.jpg



光沢感のあるぅ~暖色系のカーペットにしたり~~~

s-P1050535.jpg




白とゴールドのコラボ・・・
                 を意識したり~~~


s-P1050543.jpg


そうやって洒落てはみても~~~
         このソファーのカバーはお客さまが来ない限り~
                            外されないのでっす。。。><







                 いや、外したくないのでっすえへ


















<< Trick or Treat! | ホーム | はんなり伊豆高原・後編♪ >>

コメント

おはようございます!

わぁ~素敵なお家に変身ししたようですね~。
AKINAVIちゃんラデュレサロン雰囲気似合いますもん!
近いうちにラデュレマカロン持参で遊びに行きますね~(^_-)-☆

最近、早く目が覚めてしまって自分でも困ってます。
更年期かしら( ̄▽ ̄;)

No title

おはようございます!
ラデュレ、お菓子もサロンも、だ~い好きですよ♪
ケーキも可愛いし、紅茶もおいしい♪
2週間くらい前に、友人と窓側の席にすわり、
銀座の黄昏時を堪能しました。

思わず、ワンちゃんたち、サロンを走っているのかと
思いました(笑)

AKINAVIさん、サロンは本当は写真禁止・・・らしいです!?
でも、知らなかったのだから、OKですね^^

こんばんは~

マカロンって絵になりますよね~
とってもおしゃれ!
あはは(笑)みんな走って楽しそうですね(^^;)

BGMありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
またお邪魔します~♪

あいこちゃん♪

コメントありがとう~i-178

朝早く目が覚めると言っても4時台は凄いよお~!
私なら2度寝するけどねっi-235

お家、言ってたように茶系から白に変身しましたi-234
近いうちに4マル達に会いに来てやってくださ~いi-176
※手ぶらで・・・ネi-237

hanaさん♪

hanaさん、こんにちは~♪

ラデュレ記事の途中にhanaさんのところ覗いて同じラデュレ記事だったのにはビックリでしたよi-229

そうですか、お写真禁止ね・・・
覚えておきますi-236

銀座の黄昏を・・・
大人ですぅ~i-176


えこりんさん♪

うふ♪拍手してきちゃったよ~(*^^)v

マカロン、初めて見た時は人工着色料でもたくさん入ってるような解せないお菓子・・って思ったワタシ・・・
なのにお口に入れたら見事にハマリましたi-229

それから色々なところのマカロン頂いてみて・・・
ラデュレにハマリましたi-237

私も単なる乙女だったのか・・・
→乙女という年ではないですけど(爆笑!)

No title

わぁぁ・・・・

☆AKINAVI☆さんが
手の届かないセレブに見えますぅぅぅv-254

そんなセレブ気分、
いつか味あわせてください~v-10
(遊びに行かせてください♪)

NAOさん♪

わっ(@_@;)
コメント遅くなってしまいごめんなさい!

手の届かないセレブi-183i-184
錯覚です!錯覚!!
NAOさんさえ良ければいつでも遊びに来てくださ~いi-185
横浜デートしましょi-175

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


