プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
苦しくてゆっくり眠れなかった土日・・・


呼吸苦しくてあまり眠れなかったせいもあって2晩で3kgも痩せてたワタシ・・・

              このままキープしたい・・・ハート
            でも治ると食べるし寝るし・・・無理bikkuri01


早く病院やってる月曜日にならないかなぁ~って待ち遠しかったよ~うるうる
とにかく普通に呼吸がしたいーーーっ絵文字名を入力してください

苦しくてだるくて運転も辛かったのでパパさんに運転手やってもらって・・・ (ありがとう)



新型インフルエンザが怖いからマスク着用黙れして~・・・

私がお世話になってる病院は小児科なんだけど大人の方もかな~り来てらっしゃるの。
喘息では評判良いみたいでかなり遠方からもいらしてるのよ~

初めは子供たちがお世話になってたんだけど、いつのまにか子供たちは病院にかかることもなくなり、私が相変わらず喘息でお世話になってて・・・

かれこれ18年間診てもらってるわぁ~アップロードファイル


ネフライザやってもらってお薬頂いたら呼吸が楽になり、
今日は1日中jumee☆sleeping1pしてたら元気になりましたんナイス
                ワタシはここの薬が合うみたいアップロードファイル





と、少し元気が出たところで、『はんなり風呂』の続きを・・・






はんなりでの夜はぐっすり眠れて、翌朝は日の出と共に風呂に入り~

その後は恒例の朝食前のお散歩に~~~散歩
s-P1050608.jpg
はんなりはね、伊豆高原の別荘地にあるものだから~

裏から出て別荘見学しながら~のお散歩が楽しかったですぅ~絵文字名を入力してください


s-P1050609.jpg
見るからに所有地も広くて維持費も高そうな・・・有名なゲーム会社の別荘・・・


個人宅も素晴らしい~のがあったりして・・・
    ・・と、パパと私は物件見るのが大好きなので~~~
ワンコ散歩口実にアッチ見たりコッチ見たり~~~えへ




で、ぐるぅ~っと回ってはんなりの入口にやって来ました肉球ワン
s-P1050610.jpg
ココも元は個人所有のお宅だったのですってっっ!

入口からのお庭はとてもても立派で・・・
これは購入時そのままだそうです・・・
                 維持費が大変そう・・・


s-P1050614.jpg
体力あるこの2人が上り甲斐があるような坂道・・・


そんな邸宅の広い広いお庭に数戸建てたらしいですよ・・・(完全に裏話笑)
s-P1050615.jpg
ちなみに『葵』のお部屋は当時の所有者のお宅をリモデリングした建物らしいです家


約1時間強のお散歩から帰宅すると朝食!
何もしなくて、すぐに『いっただきま~す絵文字名を入力してください』が出来るのが主婦の嬉しいところぴーす
s-P1050616.jpg
夕食も和食だったお陰でお腹いっぱいに食べた割には胃が全然持たれてなかったのナイス

朝食も美味しくてパパは御代わりして御櫃を空にしちゃいましたのよん~pig



食事のあとは、専用庭で遊んだり~~~
s-P1050621.jpg


パパは入り納めで風呂に・・・
s-P1050622.jpg


お天気にも恵まれて
静かでのどかな時間を最後の最後まで満喫・・・
s-P1050650.jpg
テラスはこんな感じで遠くには相模湾が見えるんですよ・・・さとと-かもめ

洋も好きだけど、落ち着く和もイイわぁ~~~いいな

s-P1050651.jpg
チェックアウトの11時ギリギリまでゆっくりさせてもらって・・・

     はんなりとさよなら手しました




帰り・・・
湯河原の『幕山公園』に寄るつもりが、おしゃべりしてたら『万葉公園』に来てしまった私達アップロードファイル
s-P1050652.jpg


渓流散策路をゆっくり歩きながら川のせせらぎ、野鳥のさえずりを楽しんだのでした肉球ワン
s-P1050653.jpg






遠くに見えるのは『独歩の湯』
こちらはワンコはNGでしたので、お散歩もココまで・・・
s-P1050654.jpg
湯河原の地は地理風水に絶好の地であり、太陽のエネルギーが感じられるそうです。

弘法大師が洗った「洗足」という行為に注目し、湯河原風水の地「独歩の湯」が誕生したらしです。



あっという間に楽しい時間は過ぎ・・・
『また行きたいね~ハート』という余韻を残して旅は終わりました絵文字名を入力してください
ss-P1050641
                      『はんなり伊豆高原にて』 2009・10・15 





<< 大好きなラデュレ☆ | ホーム | はんなり伊豆高原・お料理編♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


