プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
皆さんこんにちは~ルン♪


最近はお天気の良い日が続いてて、暑くもなく寒くもなく
と~っても気持ちイイですよね~絵文字名を入力してください


お洗濯毎日たくさん干せるのに~
2人暮らしだとそんなに洗うものも発生しません・・・アップロードファイル

ワン達のもそれほど毎日洗う必要もなくて・・・
物干し竿が足りないほどお洗濯していた頃が懐かしくも感じますぅ~うるうる



時々しか更新しない怠慢なワタシですからお写真溜まってましてね・・・
大したものではないけどUPしちゃいます。

今月初めの日曜日に実家に4マル連れて行き、近所の河川敷にお散歩に行った時のモノですjumee☆camera1b
s-P1050505.jpg

2年前に脳梗塞から脳出血に到り40日も意識不明に陥って、その後も半身不随で車イスだった父は
毎日のリハビリの成果もありココまでお歩けるようになってるんですよぱちぱちs-P1050504.jpg

目が片目しか見えてないのと、見えてる目も視野が10cmほどなので
誰か傍についていないと危ないのですが・・・


父がリハビリ頑張れてるのも元巨人軍監督の長嶋さんのガンバリを意識してるのもあるでしょうけど笑
いくつになっても目標人物が居るって素敵なことですよね~アップロードファイル




コスモス畑は上から見るとこ~んなに綺麗なのに・・・
s-P1050506.jpg


この子達の目線で見ると、
                  こんなですjumee☆faceA137

s-P1050509.jpg


疲れてベンチで休憩しているジイジとバアバを見つけると
一目散で走るあんこ&ヴィー肉球ワン

s-P1050510.jpg

ここ2年くらいで急に老けてしまった母の後ろ姿・・・

s-P1050513.jpg
以前は背筋をシャキーンとさせて、どちらかというと厳しい母だったのに
こうやってみると別人のよう・・・

離れてると労ってあげたい気持ちが湧き出てくるのに
不思議と会って過ごしてると冷たくしちゃう自分・・・

まだまだワタシは修行が足りないな・・・






コスモス・・・


結婚式で両家の親に花束贈呈のときに流れた思い出の曲・・・




                   号泣しちゃったな・・・

                           年代がバレる…  たはー













<< はんなり伊豆高原 | ホーム | 戻ってます。。。 >>

コメント

こんにちは!

ご無沙汰しています~
そうですねーお洗濯、大量だと干す場所も考え物ですよね(@≧∀)ノ
まだ我が家は子どもの着てる服のサイズも小さいので大丈夫ですが
そのうちそういう状態になるのかも~(笑)
リハビリでそこまで歩けるなんて立派です!!!
のんびりゆっくりと頑張られてきたんですね~
コスモスもきれいな時期ですね♪

No title

お久しぶりで~す♪
お父様、すごい回復力ですね!
とっても頑張られたんだと思います。
とっても励まされました。
みんなでお散歩いいですね(´∀`*)

えこりんさん♪

えこりんさんのところはお洗濯大変でしょうね~i-183i-184
でもきっとお洗濯のし甲斐を感じたりと
懐かしく思う時が来ることでしょう~i-228
ジイジのリハビリの陰には母の努力もあったことと思うのですが・・
本当にこの回復には父親本人もそうですが
色々の方々に感謝・感謝ですi-175

ミルクママ♪

そう言ってもらうと嬉しいですぅ~i-185
今でもデイサービスで毎日リハビリ頑張ってるんですよ~i-236
父のポジティブな性格はマネしたいですi-197
ゆ~っくりお散歩って時間に余裕のある時にはイイですよね~i-189

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


