プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
お久しぶりで~すbikkuri01

やっと横浜に戻りましたよ~HOME

s-P1050446.jpg

あまりに嬉しくて、
引っ越しの日に高速降りる瞬間、見なれた風景だというのにお写真パチリッjumee☆camera1bと撮ってしまうほど・・・うふっ



まだまだ完璧じゃないけど、とりあえず生活は回ってますたはー


でも未開封の段ボールの箱はまだまだ・・・><



散々捨てたはずなのに、まだ捨てるモノが出てくるし・・・ヤバイ




でもネ、セッカチの割に開き直るとのんびり屋のワタシは
                      マイペースにやってま~すえへ






そして、ワン達も・・・
4ヶ月の仮住まい生活がまるでなかったかのように馴染んでま~す
s-P1050469.jpg
        アップロードファイル欠損した大理石のテーブルはまだ置いたまま・・・笑

          でもラッキーなことに保険適用で弁償~ルン♪





もしかしたらこの子達、
我が家は我が家だから何も変化は感じてないのかも・・・

だって・・・
かな~り白くなったお家も色の認識のないワンコには関係ないし・・・絵文字名を入力してください
  確かワンちゃんって白黒TVなんでしょ目
s-P1050490.jpg


初日から、いつも通りの落ち着きようでした・・・アップロードファイル




s-P1050517.jpg





久しぶりにトリミングもお願いして、綺麗サッパリキラキラ 
         ・・・って、 きなこおリボン曲がってるし・・・

s-P1050496.jpg






心配していた○○チャンのソソウは
             今のところまだありませーーーんきゃー!ぴーす
s-s-P1050515.jpg













スポンサーサイト

<< コスモス♪ | ホーム | ハウスがボロボロになる理由 >>

コメント

すっかりロイヤルな雰囲気になったお部屋ですね~
素敵
心配だった粗相がなくてばあば安心

No title

ご無沙汰してすみません。
お家のお引っ越しをされたんですね。
慣れるまでワンちゃん達の様子って心配ですよね。
でも今のところ大丈夫そうなんですね(´∀`*)

私はブログの引っ越しをいたしました(*-∀-)ゞ
お手数ですがリンクの変更をお願いたしますm(__)m
これからもミルク共々宜しくお願いいたします。

No title

お引越し完了したのですね!

お久しぶりです。
Lucaのブログもリニューアルしましたので、
URLの変更をよろしくお願いします♪

○○チャンのソソウ、
これからもありませんように(笑)

Re: タイトルなし

ロイヤルなお部屋が似合わない自分にガッカリしながらバタバタ生活していますv-393
mojecaさんも色々なことが大変そう・・・
お互いにワンコに癒されながら乗り越えましょうね~v-354

Re: No title

ミルクママさんお久しぶりです~v-344
こちらこそご無沙汰してましたv-392
やっとリフォーム終わり自宅に戻れてホッとしていますv-355

ブログお引っ越ししたんですね、
さっそく変更しておきましたv-353
これからもポチポチ更新ですが宜しくお願いします~v-407

Re: No title

hanaさんお久しぶりです~v-344
Blogお引っ越しなさったのね~
変更しましたよ~
久しぶりに覗いたらと~ってもお写真素敵v-353
もしかして本格的にカメラ・・・v-362

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


