プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
久々に3頭同じ日にシャンプーしました絵文字名を入力してください



1番最初にシャンプーするのは決まってヴィーbikkuri01

1番毛量があるので乾かすのに根性いるので1番先にやっちゃいますムキッ



ヴィーたん、私がキッチンに立つと必ず足元でこういう風に何かもらえるのを待ってるのアップロードファイル
s-P1050244.jpg




『ヴィー、お腹空いた~はてな
s-P1050246.jpg
ヴィーはいつでもお腹空いてるのよね笑





『あんこち~んハート お写真撮るからココにおいで~』
s-P1050249.jpg
大好きなブタしゃん咥えたままピョーンッ急ぐとソファーへ

呼んで来ないっていうことはシャンプー以外にはない、うちの子の中では1番のド忠犬ハチ公です王冠

・・というか何でも1番が好き笑


このブタしゃんは3代目です
s-P1050248.jpg
夕食が終ると毎日のようにこのブタしゃんを投げては持って来て・・・を
何回も何回もやらされますアップロードファイル

他のオモチャは大丈夫だけど、ブタしゃんだけは他の子に触らせないだろうなぁ・・・
怖くて試したことはないけどアップロードファイル


『あんこ!  もっとパッbikkuri01と目を開けて汗
s-P1050251.jpg
そうそうそう~おんぷ  よく出来ました~ナイス





きなたんは~~~3段結びにしてみましたよ~えへっ
s-P1050253.jpg

おでこがあるからこういうのも似合うのよね~矢印


チョイと斜め45度くらいの視線も撮らせて~jumee☆camera1b
s-P1050259.jpg
とてもこの雰囲気からは食べ物見ると豹変するとは思えない~きゃー!




s-P1050256.jpg
また少しお耳の毛を伸ばしてみようかなぁ~いいな




お・・・っとビックリ~~~絵文字名を入力してください
s-P1050265.jpg
ヴィーは距離と角度が必要よ~んえへ

でも これが可愛い~んだけど~アップロードファイル





ほんじゃまぁ~み~んなで撮りましょ~jumee☆camera1b
s-P1050267.jpg

そんな~変顔大会じゃないんだからぁ~~~こえー


もっと自然にしてくらはいよ~~~アップロードファイル


『お写真撮ったらオヤツにしようねぇ~ha-ri...

『ご飯食べるぅ~絵文字名を入力してください

な~んて言いながら小さなオヤツで気を引きながら何枚お写真撮ったことか・・・
s-P1050268.jpg
途中、ヴィーのおリボンをバレッタに変えたりもして・・・



『ピンポーンおんぷ
s-P1050280.jpg
そんな中インターホンが鳴ったから、みんな凄いお顔jumee☆faceA137


宅急便のお兄さんが帰ったあと、また気を取り直してお写真に挑戦・・・

s-P1050277.jpg

全然揃わなくて、こんなちゅまんないお顔したお写真しか撮れなかったけど・・・


うんうん、可愛い~可愛い~ハート

       親バカさんはご満悦でしたポッ・・・






GO矢印 季節の変わり目・・・にしては少し早い感じもするんだけど・・・


声嗄れから咳が出るようになったぁ~って思ってたら久々に喘息が出ちゃってる私です黙れ絵文字名を入力してください


かかりつけ医ではない、この疎開先で病院にかかりました


病院に着いたら、入口に張り紙が・・・・
『熱がなくても咳をしてる方はマスクをしてください!』と・・・

やっぱりインフルエンザ警戒してるんだわ・・・



喘息のお薬以外に喉と気管支の炎症もあったみたいで、
出していただいたお薬は凄い量・・・目
s-P1050327.jpg



今までかかりつけの医院では飲み薬と気管支拡張剤は吸入式のを頂いてたのに
今回貼る気管支拡張剤を頂きました


こんなモノが効くの絵文字名を入力してくださいはてなと半信半疑で初めて使いました若葉マーク
s-P1050328.jpg
これ、胸か背中あたりに貼るだけで確かに呼吸が楽になりましたアップロードファイル


吸入式のモノより長時間効き目があるらしく24時間は効くんですって目

今朝起きた時なんて効き過ぎて身体がガクガクした感じだったので、もう貼るのは止めましたたはー


もう大丈夫・・・み・た・い・・・
                     多分・・・OK




これから益々インフルエンザも心配だし、
             皆さんも気をつけてくださいねアップロードファイル






<< 待ちに待った引き渡し | ホーム | 破損? >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


