プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
リフォーム現場に置いてきた大理石のテーブルを傷つけられましただだ泣き


破損 はてな  欠けたはてな   ヒビはてな

果てさてどのくらいの状態なんでしょ・・・
        まだ見てないんです・・・



電話を受けたのはパパbikkuri01

現場監督は私に悪過ぎて直接連絡入れ辛い・・・ということで
部長が代わりにパパに電話してきたんです怒り
     実はこの監督さんうちの現場が初仕事で手際が悪くて失敗ばかり・・・


なんではてな
どうしたらあんなに重いテーブルを傷付けることが出来るの><はてな
今までも自分たちで移動させたことあるけど、大人2人じゃ~きつくて3人で移動するくらいだし・・・

第一重すぎて・・・落とす?がない限りあり得ない・・・

でも、うちはカーペット敷きだから、落としてもね~・・・


正直、ショックで怒る元気もないですから・・・

・・・っていうか、パパに後から聞いても
『何って言ってたっけアップロードファイル
欠けた?って言ってたのか、ヒビ?って言ってたのか・・・
いろんな話してたら飛んじゃったアップロードファイル』   だって・・・怒


    子供の使いじゃないんだからぁーーーっイラbikkuri01


どのくらいの傷なんだか気になるけど・・・

とにかくヘキヘキして見に行く気にもなりませんがっくり




パパはのん気に『弁償するって言ってるんだから、もしそんなにひどい破損だったら
弁償してもらえばイイだけの話じゃんossan』・・・って
随分モノわかりの良いのん気なオジサンだこと・・・

      キレると人が違うくらい怖いのに・・・ha-ri...ダッシュ




でもさぁ~~~
『弁償ーッ怒りって言えないくらいの微妙~な傷だったらどうするんうるうるはてな

人前に出るとお人よしになっちゃうワタシだから・・・あり得る汗




せっかく前日に入ったトイレトイレの鏡を見てご機嫌で帰宅してたというのに・・・
s-090901_170157.jpg


あ~ぁ。。。

   悪い予感が当たった~・・・涙















<< シャンプーしたからお写真~♪ | ホーム | 軽井沢ゴルフ&にぃに~初参加♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


