プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
◆8月25日(水)~26日(木)




後部座席でゆっくり&まったり~の4マル達とワ・タ・シハート


私の右側にはヴィーたんまるちー
s-P1050185.jpg


・・・で、私の左側には Nana・きなこ・あんこ  デスえへっ
s-P1050186.jpg

シート汚さないようちゃ~んとタオルケット敷いて・・・っと絵文字名を入力してください

にぃに~が軽井沢のゴルフに参加するってことで~~~
初めて一緒にジャルディーノにも泊まりますぅ絵文字名を入力してください

s-P1050188.jpg
にぃに~の車で~~~
                にぃに~の運転ナイス

みんな元気でおかげ様でゲボちゃんも無く~~~
                    無事に到着しました~~~絵文字名を入力してください

にぃに~はワンコと一緒のお出かけに参加したのはこれが初めて若葉マーク



軽井沢着いて軽くお散歩したら~~~散歩
  ゴルフのスタート時間も迫ってたので
     少し可哀想だったけど、いつものPET-SPAさんにお預かりお願いして・・・

ゴルフやらせてもらいましたんアップロードファイル


   4マル達~お留守番ありがとう~ハート




ゴルフ終わって4マル達お迎えに行き、
ホテル着いたらもうお食事の時間は始ってて~


慌てて4マル達にご飯食べさせて1階のレストランにGOしました。


み~んなレストランにワンちゃん連れて来てるから
にぃに~ったら各テーブルの下にワンコがいる風景に少々焦ってたアップロードファイル


サーモンの中に甘エビの入った前菜に
s-P1050190.jpg


手長エビのグリル
s-P1050195.jpg


シャンパン・・・空けて
  
グラスワイン[白]ワインを頂いたあとは

赤はこちらを頂きました
s-P1050198.jpg

3人いれば強気で乾杯出来ますえへ

枝豆の冷静ポタージュに
s-P1050199.jpg


このあと、アサリのパスタもあったのだけどお写真撮り忘れ・・・


スズキのグリルに
s-P1050201.jpg


仔牛のフィレステーキです
s-P1050203.jpg


デザートは白ゴマのフラマンジェ
s-P1050206.jpg
           美味しかったハート



Nanaは定番の位置で時々お顔を見せてくれながら・・・
       お目当てはパンだけど笑
s-P1050193.jpg


3マル達もお利口さんに・・・
       目線はママのパンだけど笑
s-P1050194.jpg




にぃに~の感想・・・
とても失礼な表現になるかもしれないけど、ワンちゃんと泊まれるホテルで
ココまで美味しいお料理出してくれるとは思ってなかったらしいです。


良かった、満足してくれて・・・ホッアップロードファイル





この日、疲れきってたみんな・・・

ゴルフ場でお風呂も入ってしまってたので11時前にバタンキューしちゃいましたZZZ

ワンコも良い子に爆睡~~~スヌーピー・屋根




★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡



翌朝は5時に起床~~~・・・のパパと私とわんこ・・・

            さすがに若いにぃに~は爆睡してましたが・・・


いつものように早朝のお散歩にでかけましたよ~散歩


ウ○チ袋しか持って出なかったのでお写真ないのだけど、浅間山が綺麗でした富士山


軽井沢は都内への新幹線通勤者も結構いると聞いています。

そのせいか、6時だというのにスッピンの主婦(失礼)が嶮しい顔をして(失礼)運転して
旦那さんを駅へ送る姿を目にします・・・


1時間ほどお散歩して戻り、7時に4マルたちは朝ご飯フード


にぃに~を起こしてレストランへ・・・
s-P1050207.jpg
矢印 上2人ともヤル気満々のゴルフウェアー笑


Nanaもお散歩したしお腹いっぱいだから~ご機嫌さん絵文字名を入力してください
s-P1050208.jpg



3マル達は食後のま~ったり・・・
s-P1050209.jpg


にぃに~がカメラ向けると甘えん坊のヴィーは起き上がってきた・・のはイイけど・・・
汚いお顔・・・ヤバイ
s-P1050210.jpg

食事中はと~っても大人しくしててくれて、パパとにぃにはご飯御代わりもして・・・



食後Nanaを連れてドッグランに行ったにぃに~がお写真撮ってくれてました。


ほとんどブレブレで、コレしか残っていませんが・・・
s-P1050211.jpg
Nanaはお出かけ大好きです


この後、チェックアウトしてまたもやお預けコースでゴルフさせてもらい、
夕方5時半にお迎えでした。

ショッピングモールの駐車場を一周お散歩したら車に乗り込み・・・
高速に乗ったすぐのサービスエリア横川で4マル達と私たちの夕食


横川のサービスエリアは他と比べとても綺麗で、
フードコート以外に小洒落たレストラン『燈歌』もあります。

今までスタバしか入ったことなかったけど、お友達が絶賛するので入ってみましたぴーす


『燈歌』という食事処・・・
s-090827_185503.jpg
肌寒かったので私が頂いたのは『鴨南蛮』

2人はオススメの優秀賞をとったという定食食事


お写真撮り忘れたのだけど、その定食1,500円で凄い満足出来る量・・・
そして美味しいらしい・・・

なんせ私は食べてないからわからないけど、お2人さんは喜んでましたよ~アップロードファイル

    そうそう、周りのテーブルのお客さんもコレを食べてる方多かった目



ちなみに帰宅してクチコミで見たらやはり評判良くて~~~
何やら9月1日からは1,000円ランチがおススメみたい~~~ハート

s-12487_img.jpg
これがそれ・・・



でもね~~~夏休みも終わったし~~~
あちら方面に行くことはないと思うしぃ~DOWN



これからの季節は涼しくなるからワンコも車で少しは待てるし~~~
あちら方面に行かれる方、良かったら帰りに寄ってみてくださいね~

おぎのやの『峠の釜めし』もレストランメニューにありましたよ~


横川SAの上りですよ、上りポッ・・・




この日、帰り着いたのは11時でした月







<< 破損? | ホーム | 『菊乃井』 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


