プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





週の初めに久しぶりに宮ケ瀬絵文字名を入力してくださいに行って来ました~おんぷ

              今住んでる仮住まいからは1時間で行けちゃうんですzoomzoom006
512e.jpg
ジャーンbikkuri01   4頭全員参加で~すルン♪




この日、都合のついたパピママさん&チャピママさん、そしてむぎママさんも~~~ナイス


皆さん、2時間~3時間かけてのPetit旅行みたいですぅzoomzoom001ダッシュ14c5.jpg
あはハート  宮ケ瀬ご近所のMOJECAさんも当然参加でっすふるーつ☆Cultivation・笑(小)

も~、これだけ居ると目立っちゃって目立っちゃって~~~


お昼を食べたカフェでは、お外からの観光客の視線をガラス越しにバチバチ浴びながら・・・きゃー!

私たちはまるで動物園の檻の中にいるpigみたいだったわたはー



たくさんたくさんお喋りして~楽しんだ後は、広場絵文字名を入力してくださいで遊んだよぉ~
580f.jpg



夕方は誰もいなくなってたのでオフリードで弾けちゃったもんね~ぴーす



こちらはお利口さんにリードでテクテク組~散歩
e495.jpg



Nanaもご機嫌で~クンクン・・・ハート
f732.jpg
ぐふハート くるみちゃん『どうぞクンクンしてくだちゃい!』って言ってるみたい~笑



こちらも何やらクンクンとお二人さん絵文字名を入力してください
1227.jpg
  いやぁ~ん絵文字名を入力してください バッチーもの絵文字名を入力してくださいがあるんじゃな~い~へこむ~はてな


くるみちゃん、もなかちゃん親子は元気、元気~おんぷ
ccbb.jpg
 



遊んだ後は、大吊橋をバックでもお写真撮りましたjumee☆camera1b
df57.jpg

どうですぅ~矢印
み~んな『楽しかったーおんぷ』 ってお顔してるでしょう~~~アップロードファイル






6a06.jpg
                             ミントちゃん & アロハちゃんハート




bbad.jpg
                      チャッピー君、くるみちゃん、もなかちゃんハート



539e.jpg
                      むぎちゃん & まめちゃん & おっくんハート



5c90.jpg
                                  レイちゃんハート



3c54.jpg
                                  ナーちゃんハート








と~っても楽しかったね~~~おんぷ
e455.jpg

  
   みんな、みんな どうもありがとう~~~
               また遊ぼうね~~~キラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ絵文字名を入力してください





 


リフォームのその後は・・・
    ここ↓ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~


リフォームは相変わらずスローテンポ・・・絵文字名を入力してください



それでも数日ぶりに行くと少しは変化してて、イライラが治まったりして・・・



とりあえず支柱や・・・
s-P1050224.jpg


モールと共に探しに探しまくったマントルピースが設置されましたキラキラ
s-P1050079.jpg

憧れのFホームさんやTメゾンさん等はこういうモノも建築屋さん側が提案してくれるんだけど~
うちは自分で探して来たの~おちこみ

軽い感じのモノはすぐに見つかったのだけど、大理石で出来てるものでサイズや色が合うモノは探すのが大変でした絵文字名を入力してください


当然、窓側のカウンターに使用した上質な大理石で出来てるような高級なモノはなく・・・
というか、あったとしても予算も嵩むだろうし・・・ヤバイ



洗面ボールも入ってましたアップロードファイル

あとは鏡・・・
s-P1050227.jpg


ま、いろいろあるけど自分自身もかな~り参加したリフォームって思えば
         これもイイ思い出になるのかな・・・たはー





お引っ越しは9月末・・・ですヤバイ




                      はぁ~~~がっくり







<< 『菊乃井』 | ホーム | お初~ボディービル大会応援へ♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


