プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まずは今日応援に行ったAちゃんの旦那М君のボディービル大会の結果アップロードファイル


それがさぁ~~~
М君、ボディビル大会出場するの今回が初めてで~~~
ボディビル歴1年なのよ絵文字名を入力してください

だから・・・って言っちゃ~失礼なんだけど、あまり結果を期待しても悪いかな~って思ってね、
朝1番で横浜のいつもお世話になってるトリミングサロン『バーク&デービス』さんに4マルマルチーズ4達をお願いしてね~~~

それで会場に向かったの電車

きっと予選で敗退しちゃってね、
2時間か3時間くらいで会場を去るようになるんじゃないかな・・って思ってね、

だったらその間トリミングお願いするのに好都合かな?って。。。


そしたらね~~~

決勝まで残ってねぇ~~~アップロードファイル




今日は、神奈川県の大会と関東大会と両方あったんだけど・・・

両方とも決勝に残ってねぇ~~~

いやね、おめでたいのはおめでたいんだけど、4マル達を遅くても18時半までにはお迎えに行かなきゃならなかったワタシは、肝心の決勝を見れなかったのがっくり


結果、
神奈川ミスター68kg級では優勝王冠
s-2009082319480001.jpg



関東では3位に入賞したのアップロードファイル
s-2009082320150001.jpg





あ~~~最後に花束渡したかったわぁ~~~号泣
s-2009082319470000.jpg
ごめんね~~~Aちゃん、М君><

その代わり~ワタシのBlogに載せてあげるねん~はいてんしょんなかお★笑う





・・・今日・・・
         会場の扉を開けた瞬間、

『あ ・・・ 絵文字名を入力してください ワタシ場違い アップロードファイルビックリマーク 赤 』 って思っちゃったよたはー



居るだけで、
     席に座ってるだけで・・・
                    恥ずかしい・・・やった


なのに、なのに、いつの間にか、会場の雰囲気に吸い込まれて・・・

いつの間にか 『馬』 の品評会にでも来てるかのように品定めしてる自分が居た・・・えへアップロードファイル
                     (失礼・・・)

どんなに努力して辛い思いをしてきたか、
       存分に聞いてるから、こんな表現は失礼極まりないのだけど・・・





グッだめー;!と力を入れてる腹筋を見るたびに、1度もそんなに腹筋に力をいれたことのない自分を振り返り・・・

あれだけ〆てたらワタシも数センチはウエストくびれるかな・・・


               そう感じた1日でした・・・ぶた




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

     

           4マル達はトリミングお願いして綺麗になってたよ~肉球ワン
  やっぱり『バーク&デービス』の店長さんは上手ナイス


うちが利用してる『柏葉店』は横浜元町の近くだから、
ワンちゃんをお願いしてる間、飼い主さんは元町や中華街を散策してればイイんじゃないかなぁ~って思いますよ~

思い通りのカットにしてくださるし~~~ルン♪

是非一度機会があればトライしてみてくださいね~~~絵文字名を入力してください
        あ・・・店長さん指名の場合は是非予約を~~~絵文字名を入力してください




     明日は4マル達とお出かけだから~

             お写真はその時撮ろう~~~っとポッ・・・





              おやすみなさぁ~~~い月










<< ワンコに囲まれて~♪ | ホーム | 待ってました! >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


