プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
きゃ~んハート


夢の『ジョセフィーヌ』が届きましたの~~~ハート
s-P1050056.jpg


『それって何ビックリマーク 赤』 って思われる方と、

『うっそじーどうやって購入できたのぉ~じー絵文字名を入力してください』って思う方がいると思うのよ~
  
ネットショッピングは出来なくて、紹介者を通してから初めて登録出来て~
それからオーダー出来るというシステムなの。

初めはね、ネットワークビジネス?マルチ商法?って心配したけど、
全然違ってね、ただの『マルチ・レベル・マーケティング(MLM)』みたいですよナイス

要は正当な商品を販売し、システムの内容に制限を加えて利用者に被害の出ないように考えられた・・・システムみたいなんですよ~
現に、紹介者は何人紹介してもな~んにも得はありませんから~アップロードファイル



どうしてここまで敏感になってしまったかと言うと・・・
以前、ワタシも友人が『マルチ商法』にハマり、友人関係が壊れそうになったことがあったんです涙




話題はそれたけど~~~

このジョセフィーヌちゃん、ニンニク風味がきいたオーロラソースとフレンチドレッシングを合わせたような味で、隠し味に海草エキスをブレンドしてる感じですぅ~おんぷ
s-P1050057.jpg


保存料無添加なので、冷蔵庫で1カ月以内に使いきってしまわなければなりませんアップロードファイル


オーダーしてから作ってくれるのが嬉しい~絵文字名を入力してください

しずかママさんの話だと『何でも使えるからすぐ無くなるよ~』ってきゃー!

はいアップロードファイル 紹介してくれたのはしずかママさんなんです絵文字名を入力してください

こんなに美味しくて何でも使えそうなドレッシング教えてくれてありがとうーーーっハート


親にもプレゼントしようと思ってたのだけど、裏を見ると『グレープフルーツ』の文字が・・・

父は服用してるお薬の関係で『グレープフルーツ』と『納豆』が禁止なんです絵文字名を入力してください

せっかくだったけど、ダメだわっおちこみ




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



明日はAちゃんの旦那君のボディービル大会絵文字名を入力してくださいを応援に行きますアップロードファイル



マッチョ好き絵文字名を入力してください

昔はね・・・ 絵文字名を入力してください


今は、マッチョを見てもさほど・・・

マッチョ君ってみ~んなナルちゃんなんだもん><

でも ブヨブヨメタボ よりは・・・






明日も暑いんだろうな~~~

このク○暑い中、暑苦しい~ダンスィーを見るんだわ・・・がーん…





早く寝よ~っとzzz








<< お初~ボディービル大会応援へ♪ | ホーム | グルメな1日♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


