プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
お盆休みが明けたよぉ~~~にか



お仕事も一緒の我が家の家族は、とかく集まるとパパのお説教が始まったりして・・・
楽しい休暇も『社長のお小言』・・・みたいになってしまいますdokuro01


イイ事語ってるんだけどねぇ~~~
毎度、毎度になると・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください



そんなこんなで~~~
今日は特別解放感を感じる楽しい~1日となりましたん絵文字名を入力してください


お盆休みも関係なくフライト飛行機だったAちゃんと
            大好きな『うかい亭食事に行ってきました~えへっ



うかい亭のお料理、と~ってもお高いのだけど、それでもLunchはお得ですナイス

まずはシャンパンでカンパーイハート
s-P1050008.jpg




そして~
これらが今日のワタシ達の頂くお料理の食材でっす食事
s-P1050009.jpg


フルーツのように甘い美味しいトマトと、
             そのトマトの絞り汁で作ったジュレとシャーベットとムースの前菜
s-P1050010.jpg
甘さの中にトマト本来の味が広がって・・・

う~~~んハート  最高ーーーっハート


お魚料理は皮がパリッかみなりとして、身はふんわり~~~
s-P1050012.jpg

このあと、トウモロコシの冷製ポタージュがあったのだけど、
                 なんせお喋り凄くて、お写真忘れてましたアップロードファイル

そして、茄子ナス
              このあたりからグラスワイン[赤]に変え・・・
s-P1050014.jpg
茄子は青柚子の皮と粗塩で戴きましたが、
バターとブイヤベースと少々の生姜汁で作ったソースも美味しかったアップロードファイル


茄子もここまで丁寧にお料理してもらうと本望だろうなぁ~・・・


そして、そして・・・


ワタシって本当に酔っぱらうと忘れちゃうドジ女うるうる


肝心のサーロインステーキ撮りjumee☆camera1b忘れた~~~ヤバイ


ガーリックライスさとと-ごはんも赤だしおみそしる♪も・・・ 涙




まぁ~いいや、美味しかったのは記憶に残るんだから・・・汗

1階の個室から2階のデザートのお部屋に移り・・・アップロードファイル

コーヒーと選べるデザートから桃のコンポートを選び・・・
s-P1050016.jpg
美味しく、楽しく、3時間くらいかけて戴いたLunchとなりましたんえへっ


総カロリー、どのくらいだろう~・・・

怖いから考えるのは止めましたアップロードファイル


うかい亭を出たあともお喋り足りないワタシたちは
              スタバスターバックスに寄ってお喋り続けましたえへ





∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



お鼻が短くてお目目が大きなNanaちゃんハート


見ようによってはマルチーズじゃなくて白いシーズーふるーつ☆Cultivation・笑(小)


s-P1040985.jpg

よく知らない人に『シーズーですかはてな』な~んて言われたこともあったよねアップロードファイル


s-P1040988.jpg
若くてロングにしてるときはそれはそれは美人さんだったんだからぁ~~~アップロードファイル


14歳と6ケ月・・・

お薬ちゃ~んと飲んで、おかげ様でお咳も出ずに調子の良い夏を過ごせてますぴーす






スポンサーサイト

<< 待ってました! | ホーム | お盆休み中だけど・・・ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


