プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日~明日あたり高速道路は帰省Uターンのピークなんでしょうね。

お盆の時期は旅行はしないし、お互いの実家が近いものだからこのラッシュに揉まれたことがありません。

しかし、毎年のごとく13日にはご先祖さまの迎え火を焚き、16日には送り火を焚くのが本家のしきたりでして・・・
とりあえず13日の迎え火と食事会は『嫁』として無事に済ませることが出来ました ホッたはー

あとは、16日の送り火・・・ガンバだわっオー!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


そんなお盆休みに入る前に検査よりイヤな検査結果が届きましたPOST

封筒を開けるときに心臓がドキドキするもん・・・

・・・・・かおまる


『精密検査』と、『治療』という文字が・・・jumee☆faceA137

なぜこんなに気になるって・・・
『再検査』という枠に印はついてなくて~
                   敢えて『精密検査』に印がついてたから・・・


   『再検査』 と 『精密検査』・・・どっちが症状悪いうるうるビックリマーク 赤


ま、悩んでも仕方ないね、出たものは出ちゃったんだから。


リフォームが終わり一段落ついたら専門医紹介してもらって
治療でも通院でも頑張りましょアップロードファイル


でもなぁ~~~
       健康に自信があっただけに少々ショックおちこみ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


s-morlding-image.jpg



これはね、ワタシが参考にしたモデリングの図面

これらの装飾を付けれるだけ付けたら
ワタシの目指す『Petitカリヤザキ』に少しはなれるかな~絵文字名を入力してくださいって思ったけど・・・

         所詮、マンションは戸建てのようには行きませんNG
              
         費用も嵩むしねアップロードファイル





お盆中は工事はお休み。

職人さん居ない時のほうがノビノビと見れるから久しぶりに行ってきましたよ、我が家。

おおおおぉぉぉぉぉーーーーー目汗
少しは形になってたぁぁぁ~~~ha-ri...


良かった、良かった・・・ダッシュ

どこでも生活出来ちゃうワタシだけどね、でもでも食器棚どころか、食器自体も満足に持ってきてない今の生活は・・・いくらなんでも少々不便なんですよ~涙


想像してみて~~~~~

ご飯のためのお茶碗2つと、汁物のためのお椀2つ・・・
そして中皿2枚と深皿2枚しか持って来てなくて・・・

      息子2人が食べに来る日はかな~り器パニック絵文字名を入力してください

      近所に住む次男、器持参で来ます笑



食事の時にアジの開きに使った中皿をダッシュで洗い、食後のフルーツに使い・・・

お茶を飲むときも、コーヒー頂くときも同じマグカップです絵文字名を入力してください
          ちなみに牛乳飲むときも・・・

なので食事中お茶に使ったマグカップをダッシュで洗って今度は食後のコーヒーをそそぐ・・・
         

これが今のワタシのストレスdokuro01


まぁ~キャンプでもしてると思えば良いのよねぶー


     というか、結婚当初の若い時は食器もあまり持ってなくて
                質素な生活だったのに~
          日が経って贅沢(?)が身に着くと人間こうなっちゃうんだね~~~



予定だと8月には戻れてる予定だったんだも~ん
      コンタクトだって8月分までしか持って来てないよっイラ

   いい加減ココから脱出したい・・・ヤバイ






この毛玉だらけのハウスとパパとママが居れば
s-P1040950.jpg


きなこはどこで生活しても
s-P1040954.jpg


イイんだよねぇ~
s-P1040951.jpg


ワンコは本当に純粋だアップロードファイル







                  オ。ヤ。ス。ミ。きなこchicorin





<< グルメな1日♪ | ホーム | Eye Envy~ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


