プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ここに来て夏本番!って感じになってきましたね~晴の守護者


暑いし~4マル達もお散歩する時間があまりなくて可哀想・・・

日中は私自身も出ごとが多くて遊んであげれてないし~


なので今までは夕方行ってた車で15分ほどの総合公園には、頑張って朝6時前に起きて涼しい朝のお散歩を楽しむようにしていま~す散歩

可愛い~可愛い~4マルちゃん達のためにchicorin




この公園、ジョギングコースは1周1.8km、外周は3kmあるの~絵文字名を入力してください

早朝なのにウォーキングしてる方とかジョギングしてる方たちがかなりいますぅ~ダッシュ



携帯W51CAで~パチリッjumee☆camera1b

s-090726_075506.jpg



この滝のある場所でいつも休憩してるの~
s-090803_080737.jpg

一見、日陰になってて涼しそうでしょ~
それでも7時を回るころにはあぢゅぐであぢゅぐで~~~ヤバイ







相変わらずバタバタしてる私はまるで飛び回ってる営業マンのよう

少しは神経使って痩せるかと思いきや~~~
なんせ移動はzoomzoom006だし、
ちゃ~んと食べるもの食べてるので痩せはしないのよ~おちこみ



先日も午前中に現場に行った後、そのまま打ち合わせになってしまい・・・
お昼食べずに建築さんと会ってたら終わったのは夕方の4時・・・
そのまま空腹我慢して夕食作れば良いものを・・・

帰宅道中、コレを見つけましたアップロードファイル
TVで特集をやっていたラーメン屋さんアップロードファイル
s-090804_163712.jpg

いくらなんでも1人で昼間からのれんくぐりをしたのは初めて~たはー



時間帯もズレてたのでお客さんは私ともう1組のみ・・・
極旨醤油ラーメン370円なり~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
サラッと頂ける中華そば・・・って感じでした絵文字名を入力してください  

  
ココのお店は駐車場も広かったし~
田舎だから知ってる人にも会わないし~
店内キレイにしてたから~
次回も1人でアリOKだと思いますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ごちそうさまデシタ~pig







ところで・・・


シワシワで真っ黒なお手手をしてる私はネイルだけはマメにお願いしてるの~

裸のお手手なんて、ドラエモンのようにグーぐーにしてないと恥ずかしくて・・・トホホ.....汗

今回お願いしたNailハート
s-090804_212030a.jpg
お写真の写り方でそんなに色黒には見えませんが・・・実は違いますうるうる

足には『手にやれないような派手な・・・』ってことで~~~
青は絶対に使わないと思うので~お願いしてみましたえへっ





この頃、強く思うこと・・・

思春期以降、肌は焼くべきではない・・・

母親に指摘されながらも学生時代から小麦色の肌に憧れ・・・ヤキヤキアップロードファイル

10年以上前からゴルフゴルフで1年中日焼け・・・カモーングー


これらがすべて、シミとして祟られてるワタシ・・・dokuro01
どれだけ汚いか・・・jumee☆faceA137

ファンデーション無しでは生きていけまへん・・・orz


ワタクシ、とうとうトランシーノ挑戦していますアップロードファイル
s-トランシーノ



まだ間に合うと思われるお若い皆様・・・
どうか日焼け対策だけは怠らないように・・・



人生後半の自分が変わります・・・ハイたはー








スポンサーサイト

<< Eye Envy~ | ホーム | たまには弾けて♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


