プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
【2月8日(日)】


神奈川インタードッグショーにお出かけしましたzoomzoom006
                (まだ8日困った頑張らないとブログUPが間に合っていかないわっ焦る3)


毎回そうなんだけど、ドッグショーは駐車場が不満ブー

皆さんワンコキャバリア連れだから車で来てる方が多いってわけ苦笑

だから早い時間に着かないと当然パーキングは会場から離れたところになるんですわぶー

会場である横浜パシフィコに到着したのは11時頃・・・
当然、駐車場は1番遠いところお疲れ


でもね、お天気も良かったし、お友達に会えるかと思ったらそのくらいはなんのその~絵文字名を入力してください




会場で待ち合わせしていたのははなびママと三女のきみいちゃん

2008.2.08きみい

きみいちゃん、初めまして~絵文字名を入力してください
お写真で見ていた通り、お目目大きくて美人しゃ~ん~萌


はなびママはた~くさんお買い物してたわ~アップロードファイル

そのたびに置いてけぼりのきみいちゃんは『きゅん手描き風 汗きゅん手描き風 汗』泣いて、可愛い~の~ハート

あんなに後追いされるとたまらないねぇ~ハート




そしてそして~
やっぱり会えたーーーウランちゃんとリボンちゃんおんぷ

なんとな~く『会えるんじゃないかなぁ~』って思ってたの。
我が家のお供だったきなこの親戚さんですぅ。

神奈川インター01

カメラ忘れたのですべてウランパパさんとMOJECAさんに撮ってもらったのだけど・・・

本人達はどう見てもイヤがってます苦笑汗


神奈川インター02

似てる~似てる~って思ってたけど、きなこが1番しじみ目トホホ


カットをマネっこしたら少しはウランちゃん&リボンちゃんのようになれるかしら~キャッ絵文字名を入力してください

ウランちゃんとリボンちゃんはいつもママカットはさみですってjumee☆surprise8
なんて上手なんでしょう~~~尊敬~~~ハート
神奈川インター03

モケモケのきなこ・・・いい加減トリミングお願いしなきゃね、私が変にしちゃいましたん汗;

考えてみると去年の年末からトリミングお願いしてないんだわぁ~反省



なので、明日の日曜はトリミングーッグー

もちろん長年お世話になっているプロのトリマーさんにお願いしますよ矢印 右『横浜バーク&デービス』
こちらのトリミングサロンはライブカメラが設置されてて、お預かりやトリミング中の我が子をパソコンから見れるの~アップロードファイル

第三者の目で我が子を見るのって何だか楽しい~・♪



モケモケきなことヴィヴィが先発隊で~すうふ





ショー会場を出たのは2時過ぎ・・・
ショーを見るわけでもなくおしゃべりとお買い物に忙しかった3時間でした音符


その後はせっかく横浜で会えたので~少しでも普段味わえない様なところへ案内しなければ・・・と思い『タイクーン』へ・・・GTI


タイクーンはワンコOKだし、広々してるのでゆっくりできますよ~食事




続きと詳細はこちらで見てくださいね~矢印

『Mojeca&5マルちゃんの○な一日』

『横浜オリエンタルシーフードレストランTYCOON






追伸・・・
自身の都合でしばらくコメントタグを外させてもらいますごめん

御用のある方、こんな私にコンタクトを・・・とおっしゃって下さる方はメールフォームからお願いしますねうふ



スポンサーサイト

<< 私に出来ること・・・ | ホーム | 再スタート♪ >>


 BLOG TOP 


