プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
『自己嫌悪』・・・というタイトルなのに

いきなりきなこが登場~マルチーズ4で、誤解されちゃいますね~><

でも、きなこは『自己嫌悪』とは全く関係ありませ~んたはー




きなこ・洗面所でシャンプーjumee☆camera1b
s-P1040853.jpg
                きなこはん、なんて細いんでしょ汗

今までも、そしてこれからも自宅の洗面台にシャワーはないけど、ココは洗面台にシャワーが付いてるから4マルたちをシャンプーすることが楽しみだった私~
でも~結局きなこしかココではシャンプー出来ませんでしたうるうる



なぜなら、他の皆さん身体が立派なので~~~
かな~りギチギチで~無理があったんですぅ汗

        床やワタシがビッチョビチョjumee☆shock2L


きなこはシャンプーの時はヤラレルガママで大人しい~し~ナイス
s-P1040852.jpg
     セットしたお写真も撮れば良かった・・・マヌケなアタチ・・・





・・・って気持ちを逸らそうとワンコの話題してたけど・・・


自己嫌悪・自己嫌悪・・・




どうしてかな・・・

腰が痛くて思うように歩けない母を可哀想だと思いながら
アッシーzoomzoom001ダッシュをしてるのに、なぜだか最近一緒にいる時に話してても笑顔が出ないワタシ・・・

もっと母の話を快く聞いてあげればイイのに、なぜかイライラしてくる・・・



別れて自宅に帰りつきホッと一息ついてると、年をとって色々不自由になってきた母が不憫になってきて・・・
辛く当ってしまった?自分を反省はするんだけど・・・


『なんでいつも私はこうなんだろう・・・』と、自分が嫌いになるヤバイ



こんな事を何度も繰り返してるワタシ・・・恥


明日はデイサービスがお休みだから父もいるし~~~
母の話をちゃんと聞いてあげてなるべく穏やかな気持ちでいれるように笑顔で頑張ろ~っと・・・



ふぅ~・・・

器量のない私です・・・





*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



ヴィヴィ用にmojecaさんから頂いたおリボンハート
s-P1040855.jpg
左上のおリボンなんて3段盛り~になってますぅ~アップロードファイル



盛りギャルVIVIのお写真撮らなきゃねっきゃー!










スポンサーサイト

<< たまには弾けて♪ | ホーム | 日帰りドック >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


