プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
軽井沢から帰る日は小雨が降っていて肌寒いくらいでした。



私はクラッシックな洋館やインテリアが大好きで・・・

この日も通りがかった『旧三笠ホテル』に寄ることに・・・

涼しかったので4マルたちはしばしの間車内で待ってもらって・・・

s-P1040837.jpg
あの時代に猫脚の家具やら、ペンダントライトやらシャンデリアやら・・・
さぞかし『西洋キラキラ』って感じたんでしょうね~アップロードファイル
      今では『ホーンテッドマンション』みたいだけど・・・黙れ



雨が止んだので4マルたちもお散歩~肉球ワンて思ったけど、
公園絵文字名を入力してくださいに行くと地面がビチョビチョで、下手にショッピングプラザに行くと私がお買い物オバサン化しちゃいそうだったから、旧軽通りをのんびり歩いていつのまにかお昼過ぎ・・・

軽井沢の〆にワンコOKのお蕎麦屋さんに・・・

テラスだけはワンコOKなので、テーブルの下でこんな感じで待っててもらいました手書き風シリーズ25手

s-P1040842.jpg
他のワンちゃんがいたり~人の往来を見たり~で、
ワンたちもそれなりに楽しそう?でしたよえへ

またもやパパのお言葉に甘えて1杯だけ蕎麦焼酎の蕎麦湯割りもいただき・・・

s-P1040840a.jpg
パパは飲むと食欲がなくなる体質なので、飲むより食べる派なんですぅ。はい・・・
私たち男女が正反対笑







帰路につくと予想どおり渋滞にハマり・・・

ワンたちも静かに寝に入るような気配・・・

『あんこ~ネンネしててイイよぉ~』
s-P1040850.jpg

・・・と言ってもお目目開けてるあんこ・・・



なのに次に振り返ると・・・アップロードファイル
s-P1040849.jpg
お顔を上げたままネンネしてますぅ~アップロードファイル



しばらくすると、我慢できなくなって・・・笑
s-P1040848.jpg
Nanaとあんこ、危険な関係なのにくっついてますよんにか


たった200kmくらいの道のりなのに5時間半もかかってしまい><
4マルたちも疲れたよね~~~


でもでも1番疲れたのはパパのはず・・・

途中で何回も『運転代わってあげるぅ~』って言ったのに
『オマエがこの前両親連れて行った時もこのくらいかかったんだから負けれないし~』だって・・・


どういう意味じゃ~目はてな張りあってるの~きゃー!はてな


    あ・・・汗でも私ったら飲酒運転になるんじゃない絵文字名を入力してください
            忘れてたたはー


とにかく、楽しかったよん絵文字名を入力してください

パパ、Nana、きなこ、あんこ、ヴィー、ありがとうね~やった~♪ありがとう



いつか時間に余裕が出来たら4マル連れての~んびり泊まりながら遠出もしてみたいなぁ~なんとなくハート







スポンサーサイト

<< 日帰りドック | ホーム | 続・続・軽井沢へ♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


