プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
続き・・・



私がウッカリと食べさせてしまったトマトの煮込みのおかげで、
シャンプーしなきゃ・・・という用事を増やしてしまい・・・絵文字名を入力してください



でもでも忘れちゃうくらいの美味しい夕食を頂きまして・・・絵文字名を入力してください


s-P1040743a.jpg
見事に満足した酔っ払いの夜はシャンプーすることなんて当然忘れてしまいましたよ絵文字名を入力してください

  いや微かに覚えてたけど、ど~でも良くなってしまってて~笑



毎回思うのだけど、数年前まではワンちゃんと泊まれるホテルが
ココまでちゃ~んとしたお料理出してくれるなんて、思いもしてなかったことなんですよね~

軽井沢ジャルディーノ絵文字名を入力してくださいは本当にお料理美味しいですナイス





月   ZZZ   月   ZZZ   月   ZZZ 



自然光で目覚めたかったものだから、カーテン開けっ放しで~
お目覚め時間は5時目



チャチャチャと準備をして~6時くらいからお散歩にお出かけしました~散歩
s-P1040759.jpg



Nanaもルンルンで楽しそう~に歩いてますぅ~肉球


s-P1040760.jpg
         パパのどうでもイイ格好は気にしないでくださまし~ぶー



いつもそうなんだけど、Nanaちゃん軽井沢に来るととっても元気になるんです○

目の輝きから言ってルンルンしてて、どこに行っても、どこに着いても
『何するんでちゅか~ハート絵文字名を入力してください』って1番にキョロキョロして・・・ルン♪




1時間ほどゆ~っくりとお散歩してホテルに戻り朝食を頂き・・・





またまた準備をして・・・やって来たのは・・・
s-P1040782.jpg

軽井沢ショッピングプラザのオープン前の駐車場・・・

こちらのプリンスボールのところにある『Pet - Spa』さんにお預かりをお願いしてるんです・・・

s-P1040775.jpg

      う・・・

      言いづらい・・・


『きょ・・・今日はママたちゴルフだから少しの間お留守番しててくれるぅ~たはー絵文字名を入力してください
s-P1040779.jpg

ご、、、
     ごめんねぇ~・・・・かお

s-P1040776.jpg


う、、、
     みんな怒ってるし~~~


ヴィーたん、すぐに帰るから待っててね~~~うるうる
s-P1040772.jpg

ココでのお留守番は3回目・・・


ちょうど1年ぶり・・・

4頭いるので2つ分のお部屋をつなげてもらって大きいお部屋にしてもらい、自宅から持ってきたハウスやら敷物やらを置かせてもらってお部屋づくり笑も我が家流にやらせてもらえるんです~

イヤはイヤbikkuri01なんだろうけど、みんな一緒だし、お家から持ってきたハウスやら敷物も置いてるから少しは大丈夫かな・・・って自分に言い聞かせて・・・

後ろを振り返らないようにして去って行った私たち・・・涙



ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ


ワンコを置いて自分たちだけお出かけしたからはてな
午後になると霧で3m先も見えなくなり、ゴルフは中断することにおちこみ


戻る道中、最近オープンした噂の『ハルニレテラス』に寄ってみました

Shopにあまり興味がもてなかった私たちは、
各Shop軽くチェックしただけであとはマイナスイオン充満している遊歩道をゆ~っくりと満喫・・・
s-P1040796.jpg
         小川のせせらぎが素敵なBGMになって~~~
ほんとキラキラ 葉の、緑の・・・
        とにかく空気が美味しい~んです絵文字名を入力してください


誰もいなかったらココでヨガをしたいくらい・・・(ホンマかぁーはてなにか)



で、ワンちゃん連れてないことをイイことに、
懐かしの例のあそこでコーヒー&ハートをすることに・・・

万平ホテルのティーサロン
  ジョンレノンも愛した『ロイヤルミルクティー』ですえへっ

s-P1040800.jpg

    2人でのんびり~コーヒーすることってないしね~~~

そう、だいたいいつも『のどが渇いたから』・・・コーラゴクゴク・・・
                               って感じで><



お茶してる間に傘はジャンジャン降りになり・・・



慌てて4マルたちお迎えに行き、


ママが疲れてないうちにシャンプー、シャンプー頑張るぞ。おーっ。




おかげで少しスッキリして、おまけにちょうどイイ具合にお腹も空いて来て夕食に・・・


2日目のお食事は連泊ということでお寿司を選ぶこともできたので
初挑戦してみました

s-P1040815a.jpg
2日間続けて洋食のコース料理は、メタボが気になる私たちには少々きつかったので本当に助かりましたグー!

少量のお魚とお肉の前菜に、お寿司、茶碗蒸し、海の幸のお吸い物・・・
そして、デザートもしっかりキラキラ
デザートはかな~りのボリュームでした汗


私個人的には、お寿司とデザートは半分量でイイからオードブルがもう少しあると飲むグラスワイン[白]アテになるから嬉しかったんだけど~~~えへっ


s-P1040818.jpg
和食にも合うこの長野産の白ワインと共に・・・

               はい、また酔っ払い絵文字名を入力してください



食事中の4マルたちもと~っても良い子ちゃんで絵文字名を入力してください
s-P1040811.jpg
s-P1040827.jpg
s-P1040822.jpg
s-P1040824.jpg

きゃはきゃー! 
このお写真見て、ヴィーしかシャンプーしなかったのがバレちゃったネえへっ



だって1番汚かったんだもーーーんっきゃー!






スポンサーサイト

<< 軽井沢・最終日♪ | ホーム | 続・軽井沢へ♪ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


