プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
いい加減、仮住まいも飽きてきたよ~うるうる


この約2ヶ月間、毎日のように打ち合わせだの何だの~って疲れてきてるアタチ・・・

おマケに実家に近い分、何かとねぇ~・・・

それに、それに・・・こちらに来てたった2ヶ月弱の間に主人側の法事が3回も・・・

嫁はそれなりに気を使いまっす・・・絵文字名を入力してください








リフォーム・・・

ま~だ全然出来てないの絵文字名を入力してください


なんたって『壊す』から始まったし、

それに何が1番の問題だったか?って、
施工を頼んだ建設会社の造るお家と私が造りたいお家が微妙~に違うってことjumee☆hurt1b


でもね、パパさんのお仕事の下請会社だから~~~お願いすることだけは決まってたし・・・
→だって~~~その方がお安いのよ~~~たはー

少しでも費用浮かせて新調する家具の費用にしたいもんね~アップロードファイル


ココは私がコデーィネートしてやっていくしかないってわけ。

パートナーになってくれたICさんと私の好みがかな~り一緒だったから
決めごとは決め易かったけど、決めた内容を発注するのが大変・・・

中々伝わらないのよね・・・


それに、日本での在庫がなかったり~・・・で、お取り寄せ飛行機


時間かかるワケだわぁ~~~・・・









玄関開けたとこ。
s-P1040670.jpg

まだまだシューズクロークも枠だけでなにも出来てませ~んdokuro01

ちなみにうちはマンションなので、玄関ドアを変えたくても、共有部分なので
それはできましぇ~~~んdokuro01





ずぅずぅずぅいぃ~~スリッパっと室内へ・・・ダッシュ



ココはおトイレトイレ
s-P1040677.jpg
洗面台どころか下の収納も枠だけ・・・dokuro01


おトイレ2つあるので、今回の工事で男性用、女性用・・・と分けることにしましたんえへ

だって汚れる箇所が違うもんねぇ~絵文字名を入力してください

うちの家族には『座ってしてGO矢印』って調教したつもりだけど~

実際はどうしてるんだか・・・かお





お風呂の横の洗面所・・・
s-P1040679.jpg
あの~・・・
これじゃ~まだ洗面台の『せ』の字も想像できないじゃんっ・・・かおまる

それにちょっと低くない~うるうるはてな


おトイレの洗面台も低いしぃ~~~

ホントに大丈夫なの~うるうる絵文字名を入力してください

と~っても不安なアタチなんですぅ。








初めは壁紙変えて、絨毯変えるだけのはずだったのにね・・・

なんでココまでやることになったビックリマーク 赤

やり出すと凝り出しちゃう性格だからな~アタチ・・・><

s-P1040673.jpg

とりあえず、今までダークグーリンが入ったようなブラウン系の扉や幅木だったから
白、とにかく白に変える!これがポイントだからねグー!


パパが最後の最後まで納得してなかったことだけど、白で進めちゃったもんねぇ~アップロードファイル





それから大胆にもダイニングとリビングの間仕切りも取っちゃいましたよはさみ

これもパパがイマイチ納得してなかったことだけど・・・えへ



で、そのダイニングとリビングの出窓のカウンターには・・・

20年近く家族ぐるみでお付き合いしている友人宅が石屋さんで~
イタリアの大理石を特価で入れてくれたんですぅ~絵文字名を入力してください

s-P1040668.jpg

1枚60kgとか1番大きいので100kgだったそうで~
全部で4枚・・・   クレーン車で来たんですってじービックリ
s-P1040669.jpg
入れるところ、見たかったなあ~・・・だってお仕事してる姿なんて見たことなかったし・・・

アップロードファイルジムでダンベル持ってバカ言ってる姿しか知らない顔


テンションアップここにはマルチーズグッズを飾ろうかなぁ~肉球ワン




ベランダの上はいらなくなった資材でてんこ盛り・・・

(大雨降ったらどうするつもり~はてな)



それにしてもココまで来るのに1ヶ月半、

これからどのくらいかかるんじゃいっ怒り

まだまだ壁紙も貼られてないし~・・・って剥がされてもないし・・・

ううん絵文字名を入力してください

その前にアメリカに発注した壁紙、まだ届かないしねぇ~イラ


床だって・・・

はぁ~~~・・・無言、汗







現在の生活ときたら・・・

4マル達はすっかり新居に慣れて・・・お留守番も上手にできるようになり・・・

『暑いから・・・』が言い訳でお散歩は少々サボりぎみ・・・



でもね、7月上旬にサクッとお出かけしたよ~

s-P1040664s.jpg

又もや両親連れてのお出かけ・・・で、軽井沢に1泊・・・


運転手、ワタシ1人というのは疲れました~orz
距離は200kmくらいなんだけど、なんせ渋滞が・・・

やっぱり年なんだわぁ・・・

いまだにその時の疲れで肩こり、首痛が取れなくて~~~
珍しくこのワタシが整体に通ってますおちこみ

行く前は1人で簡単に運転出来そうな気がしてたのよぉ~

だけど、さすがに帰路は運転してると肩から首筋にかけてズズズ~ンッと・・・

前夜に寝れてなかったからね~~~
    父が夜中に何回もおトイレに行くんです・・・
       眠りの浅いワタシはその度に気がついて、つまずいてこけるんじゃないかと気が気じゃなくて・・・


途中のパーキングのトイレでモーラステープ貼っちゃった絵文字名を入力してください

母が腰痛用に持ってきてたんだけど~
                    モーラステープ、効きますっぴーす





s-P1040653.jpg
14歳と5ヶ月キラキラ  Nanaも元気にしてますよぉ~ハート




来週は、パパと4マルとで軽井沢ハート



チョイと早めの夏休みです

家族だけでのお出かけは気が楽だわぁ~~~アップロードファイル









コメントありがとうございます。

中々お友達のブログにも遊びに行けなくて~
本当にごめんなさい<(_ _)>

最近クシャクシャしてるアタチ・・・
今夜は久しぶりに気分転換の意味もあってUPしましたんたはー



コメントのお返事もままならない状況なので、
コメント欄は落ち着くまで閉じさせていただきます。
失礼ばかりですが宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ・・・









スポンサーサイト

<< 軽井沢へ♪ | ホーム | まとめてUP☆ >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


