プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
疎開先(笑)のお天気は晴れ・・・さとと-太陽

今年の関東の梅雨は週に1~2度は晴れ間を見れるとか・・・


s-P1040506.jpg
                                (きなこ)

4マル達、雨さえ降らなければお散歩してますよ~マルチーズ


ご近所さんで会うワンコさんは放し飼いなのか?
それとも『お散歩行っといで~バイバイ』って放してもらってるのか?

首輪はしてるけれど、飼い主の姿ナシ・・・
で、自由に走りまわってるか?散策してる感じ><

s-P1040508.jpg
                                (きなこ)

zoomzoom006?・・・
バスも通るような車道があるから危ないのよ~絵文字名を入力してください

でも・・・
学習してるのか車が来ないのを見計らって道路を渡ったりしてるのよ・・・じー


信じられない・・・


こんな言い方失礼かもしれないけど、予防注射してるかどうかも怪しげだったりするから~
4マル達は時間さえあれば車に乗せて市内の総合公園にお出かけして~のお散歩散歩にしているの苦笑汗


総合公園はリードを引いてのお散歩の方ばかりナイス


s-P1040501.jpg
                                (あんこ)

それとこれとお写真は全然関係ないのだけど、先日撮っておいた『DoubleVanilla』さんのお洋服を着てるお写真をペッタンコしながら・・・のUPですアップロードファイル



でもね~その総合公園、緑絵文字名を入力してくださいが多くてね~
というか、大きな木が生い茂っててね、涼しくなった夕方行くと『蚊』が凄いのです泣


車は走らないし、安全で綺麗なんだけど・・・一長一短・・・ってこのこと。


s-P1040510.jpg
                                (ヴィー)


さすがに公園だけあってジョギングしてる方とかウォーキングしてる方が多くてね、
お散歩してると私も何か有酸素運動しなければ・・・って気になってくるんだけど、
4マル達一緒では心拍数あげるくらいの運動にはなりませぬ~~~アップロードファイル
s-P1040518.jpg
                                (ヴィー)


このヴィーは体力あるし~速く歩いてくれるんだけどね~・・・
みんな一緒じゃないとストライキ起こす可愛い子なのアップロードファイル




免疫力が無くなってきて、あんよにばい菌着いちゃうとカイカイになってしまうNanaはあまりワンコの往来が多いところは歩かせられなくなってきたの。

それでも籠の中でお散歩参加してご機嫌さん絵文字名を入力してください


今度公園行くときにもカメラ持参しなきゃ・・・ですえへ



Nanaも一緒に記念写真・・・
s-P1040520.jpg




お家のリフォームって面倒なのね~

毎日のように言わんとすることを伝えるのに時間がかかります絵文字名を入力してください

大したことしてないのに神経だけ使って少々お疲れ気味・・・のAKINAVIです・・・涙




そうそう~

マルチーズのシュガーちゃんから・・・いぇacoさんから素敵なリングが届きましたの~ハート





またお時間あるときに・・・えへっ




スポンサーサイト

<< まとめてUP☆ | ホーム | お洋服 >>

コメント

こんにちは!

みんな可愛いですね♪
特にといったらきなこちゃん私好みかも~~( ●≧艸≦)
超可愛e~!!
acoさんのブログで拝見しましたよ~♪
とっても素敵なアクセでしたね( *^艸^)プププ
またUPしてくださいね~

お久しぶりです♪

☆AKINAVI☆さん~
疎開先の慣れない環境とリフォームでお疲れ気味ですか?
でも、リフォーム出来上がりが楽しみですね♪
大変ですけど4マルちゃん達に癒されながら頑張って下さいね。

4マルちゃんのお洋服とっても可愛いです♪
あっかんべ~?のお顔が愛らしい。
お洋服見ているだけでも元気になれそう~


皆お洋服、とっても似合ってます♪
なんだか元気が出るデザインでいいですねっ☆

お家、リフォームなんですね!
大変だったことと思いますが・・・
今、
ものすごぉく引っ越したい病のNAOとしては
(今の家、狭すぎて・・)
なんだか羨ましいです~~

AKINAVIさんこんばんわ。
ダブルバニラさんのお洋服とってもPOPで可愛いです(///)
なんか元気が出るお洋服ですね。

先日はお忙しい中おしゃれなまあるい(^^)
赤い子ちゃんをありがとうございました(笑
とっても気に入ってます。

ACOさんお手製アクセ・・・素敵ですよね~
是非見せてください♪

可愛いですぅ~元気なAKINAVI家にぴったりだわあ~◎
近所のお散歩向きではなさそうですね~笑

えこりんさん♪

コメント遅くなってしまってごめんなさい~(__)

きなこ~お好みですかぁ~e-266
我が家のパパもきなこLoveなんですよ~♪
ご機嫌悪く会社から帰ってきてもきなこのお顔を見ると
眉間のシワがなくなりますぅ~e-343

acoさんからのリングもお写真は撮ってるのに中々UP出来なくて・・・

遊びに来てくださってるのに本当にごめんなさいね<(_ _)>

2わん母・keiさん♪

こんばんは☆
本当に中々コメントも出来ずにごめんなさいe-351

あっかんべ~のお顔に気付きました?
私もアレを見てこのお洋服欲しくなっちゃいました(^_^メ)
またお時間できたらゆっくり遊びに行かせてもらいますね~
どうぞ宜しくですぅ☆


NAOさん♪

お久しぶりですぅ<(_ _)>
今忙しくてゆっくりとそちらに行く時間がありませんe-351

またお時間でき次第遊びに行かせてもらいますね~
それまで4マル達忘れないでくださいましね~e-266

あにゃま。さん♪

ダブルバニラさん毎回可愛い~ですよね~e-343
いつも今回は買わないe-463って決心してるのに・・・

まぁるいあかい子ちゃん(笑)使って頂けたら嬉しい~ですe-454
acoさんリングとても素敵です・・・
頑張ってUPしなきゃe-330
最近忙しくて怠慢ぎみでゴメンナサイe-351

mojecaさん♪

今の現状ご存じでしょ~e-441
ココではただのTシャツ着せてても『イッチャッテルーっ!』と思われがちですe-351

そろそろ毛皮ちゃん達には辛い季節になりましたね~e-330
特に毛量で勝負のヴィーたんは、毛皮脱ぎたそうです(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


