プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
突然ですが・・・

ワンコマルチーズ5だけじゃなく、私自身の生活を含め色々と書き残したかったから、ペットのブログからのお引越しとなりましたにっこり


これからもどうぞヨロシクですアップロードファイル


******************************************************




【2月3日(火)~4日(水)】


1月の中旬・・・テレビの旅番組【いい旅夢気分】?みたいな番組テレビ
【大岡越前~】で有名な俳優さん『加藤 剛』さんと息子さん2人の3人で富山県の庄川上流の・・・
船でしか行けない秘湯『大牧温泉』温泉に行っていたのを見て、あまりの雪景色雪だるまの綺麗さと秘湯さに感動して、その場で予約のお電話をしてしまったワタシ・・・jumee☆telephone1c

私の性格は思いついたらサッ・・・なのです苦笑



矢印 右だから失恋したかのようにバサッはさみとショートカットにもしてしまうんだけど・・・苦笑い



『うふにこっこれをお誕生日のプレゼントにしてもらいましょう~♪』ってことでパパに相談もしないで勝手に予約~~~ぴーす



どんなところかと言うと~~~・・・

※携帯telでBlogを見てらっしゃる方には見れないと思うのだけど~~~


こんなところ~~~





随分と人里離れた山奥の・・・クマも出るという雪の渓流沿い・・・アップロードファイル


テレビで見たときはあたり一帯銀世界だったのに、今年は例年になく雪が少ないらしく雪が溶けて地肌が見えてたの~えーん




お湯は硫黄の匂いプンプンで金属のアクセサリーはつけたままでは絶対にNGブーイング







私、お湯が良くて~温泉景色が良くて~雪だるまお料理が美味しければ~食事
完全に落ちますやん


う・・ん今回はお料理は70点くらいだったけどお湯と景色が100点満点絵文字名を入力してください




行きは霧雨が降っていて薄暗い雰囲気・・・ガーン
TOYAMA01


でも、帰りは快晴でしたん絵文字名を入力してください
09-02-04TOYAMA02.jpg





そうそう、ココはロケにも良く使われるみたいですっごい数の俳優さんや女優さんがいらしてるみたいで、廊下には色紙とお写真がズラ~っと右


え~っと、今月の20日過ぎの土曜ワイド劇場か何かの舞台にもなったみたい~
『温泉マル秘大作戦』はてなとか言ってたかなぁ~・・・


私が行く数日前に野際陽子さんとか東幹彦さんとかがロケに来てたそうな・・・






今回、富山に行って是非食べてみたいと思っていた一つが『黒醤油ラーメン』アップロードファイル


詳しいことはわからなかったので、駅前のお土産屋さんやタクシーの運転手さんに聞いて行ってみたの~


                 09-02-03ラーメン



パパは『黒醤油ラーメン』を食べて、色的に怖かった私は白エビだしの『白ラーメン』を・・・



白エビラーメンは私の好みで、なんとココのお店のチャーシューが柔らくってしつこくなくてお味も良かったの~音譜

もちろん完食ですいひ


期待していたお寿司は時間が足りなくて却下されたけど、次回行けるときがあったらホタルイカや白エビが獲れる時期に行ってみたいな・・・絵文字名を入力してください

いつ行けるだろう・・・



ぐふ・・・幸せな1日~でしたん幸






ビュビュビューーーンッ飛行機と4マルマルチーズ5の元に帰ったら・・・




次男とお留守番していたのがとても寂しかったみたいで若い3マル達はわらわらわら・・・と私から離れません骨





ボスきどりのあんこなんて・・・


私のお膝でま~ったりとへそテンで独占ですぅjumee☆love1b









【2月7日(土)】
        美容院に行く・・・はさみ



衝動的な感情でショートカットにしてしまった><

                   img97820.jpg


色の白きは七難隠し、髪の長きは八難隠す・・・・ということわざがあるのに~~~

隠せないじゃないっ汗汗


色黒だし、髪は短い・・・ショック


スポンサーサイト

<< 神奈川インターへお出かけ~♪ | ホーム |

コメント

AKINAVIさん、こんばんは~
素敵なところに行かれたんですね~
TVを見て、すぐに予約しちゃうなんて~
AKINAVIさんって、実はとっても行動的(^^)
でも、思い立ったらは・・・私もです(笑)
人生、楽しまなきゃね~

ショートカットも、素敵ですね~
私も、似合えばショートにしたいんだけど^^;

こちらのブログ、リンクさせてもらってもいいですかぁ~
新しいブログは、AKINAVIさんの新しい一面が見れそうで、益々楽しみです(^m^)

こんにちは。

え~富山県に来られたんですか~
わたくし、住んでおります。
田舎だったでしょう?
大牧温泉は行った事ないですが
よくテレビで見ます。
思いついたらサッ。。いいですね~
ほんと、短くされたんですね。
きっとお似合いだと思います。


お引越しおめでとうございます!
こちらもリンクしておきますね(^-^)
温泉~行きた~い~っ◎
私は近所の温泉で我慢でつ。。。(*_*)

本当に突然だわ。
大変で、無理よ~と聞いたのは昨日?

やる時は、がーっとやっちゃう。
できちゃう。すごい事!!

これからも進化を続けるブログを
楽しみにしています。
メールフォームは、どちら?
やめた?(笑)

お引越しお疲れ様ですm(._.)m ペ

もしかしてAKINAVIさんも2月生まれですか?
私やさくらと同じですネ
お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

この温泉以前私もテレビで見ました。
すっごく風情のある温泉でとっても印象に残っています。
ゆっくり温泉旅行憧れです。

4コロちゃんお留守番がんばっていい子だね~。
お土産はどうだったかな(='m') ウププ

お引越しお疲れ様です~
びっくりしました~
旅行もブログも、ささっとサクっとこなしてしまうAKINAVIさんのパワー
尊敬しますぅ

これからのブログも楽しみです~♪♪

流石、することがキッパリ突然!(笑)
でも、それをやってのけるAKINAVIさん。★そのパワーに、いつも憧れと尊敬の思いです。★
これからもパワー溢れるブログ。。。期待してま~す。♪

acoさん

お久しぶりです~( ^^) _U~~
突然の変更ごめんなさい・・・
でも~こちらへのお引越しは以前から考えてたんですよ。
気ままなBlogになりそうだけど、なるべく私の本音に近い部分で勝負(笑)していきたいと思ってま~す♪


リンクの件、お時間出来次第ポチポチと私も完成させていきたいのでこちらこそ
これからも宜しくお願いしますね~☆

3ワンの母さん

こんばんは(#^.^#)

3ワンの母さんは富山だったのですね♪
お魚美味しいでしょう~\(^o^)/
お時間なくて高岡経由が精一杯でした<(_ _)>
道中、誰に何を聞いても親切な方ばかりでこちらとは全然違います!
私は九州生まれで転勤族の娘でしたが北陸は全然知らなくて・・・
ステキな街、またBlogで紹介してくださいね☆

これからも末長く宜しくお願いします☆

MOJECAさん

引っ越し…頭の回転悪くなってきたから大変でした(笑)
リンク、私もお時間出来次第やっていきますのでスミマセン・・・

温泉は心も身体もあったまりますよね~♪

えりさん

そう、そうなのよ~(笑)
ペットBlogから自分Blogに変えたい!って気持ちの盛り上がりで頑張ったわ~♪
でも、たまりにたまった日記の更新もまだまだ途中・・・
しばらくはコメント欄外させてもらいますが~、これが私流・・・なのかも・・・笑

まるねぇさん

まるねぇさんも知ってた~( ^)o(^ )?
そう~テレビで放送されたのはあたり一面真っ白雪景色・・・・
でも今年はさすが暖冬!富山のタクシーの運転手さんも雪がないっ!スタットレスもチェーンもいらない!って・・・

人里離れた温泉が大好きな私はまだまだ行ってみたい場所がたくさん♪
でも~4マルと相談しなければね・・・(^^ゞ

レオンママ

ぐふ(#^.^#)
私のパワーの源は『食』よ『食』~笑
とか言ってるけど気力のないときは1日中自宅内でマッタリしてますぅ。

でもね、食が細くて身体も細いレオンママがあの食事の量で踊ることが信じられないわぁ~(*_*;

しずかママ

こんばんは(^_-)-☆
どうしよ・・・これからはパワー溢れるBlogにならないと思うの~エヘ.......
何だかね~、私のキャラがいつも“ケラケラ陽気なオバサン♪”みたいでしょ(^^ゞ?
でもB面も持ってるからね~~~
それもぶちまけるつもりでの『自分のための自分Blog』にしようと思ってのお引越しだったんですぅ(*^^)v

ま、これからも宜しくお願いしますね~♪

お引越ししてたのでビックリしました。
ブログやめようかと聞いてたのでそうじゃなくて良かったです!
私はAKINAVIさんの何があっても明るく元気に頑張ってる姿に元気もらってます。
本当は色々な苦労や経験してるのに表には全然出さないところが凄いです!尊敬です!
これからも続けて下さいね、ブログ❤

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


