プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんばんは☆

疎開先から(笑)・・・の、☆AKINAVI☆と4マルです汗




今までよりお部屋が狭いおかげでお掃除も楽チンで、2人分のお洗濯もチョチョイのチョイ・・で終わり・・・
ましてやワタクシ・・・

今回のお引っ越しがきっかけで、かな~~~り健康的な生活をするようになりまして、日の出と共に目が覚め、その日のうちにzzzすることが出来るようになってますアップロードファイル


美容と健康に良いから~ってお友達にも散々言われてたんだけどね、
ど~も私の生活パターンは夕食後の時間が貴重で落ち着くもので、その日のうちにzzzするなんて具合の悪い時かよほどの睡眠不足のときしかないくらいでした苦笑汗




そんなこんなでお時間た~っぷりありそうな感じなのに、以外にも毎日忙しくしていて、久しぶりに4マル達のお写真を撮ることが出来ましたえへっ


以前から頼んでいたレオンママさんのShop『White Pekoe』さんのお洋服を着て・・・


実は実は引っ越し前に届いていたんですぅ~



Nanaちゃんには姫系笑のワンピを作ってもらいました
s-P1040499.jpg



トーションレースとフリルレースの超~ヒラヒラ系のお洋服LOVEハート
s-P1040500.jpg
大好きなローズを所々にあしらっていただき・・・



自分は着れませんから、せめてワンちゃんだけでも~アップロードファイル





そして元気いっぱいの3マル達にはお色違いでこのデザインキラキラ
s-P1040483.jpg
(きなこ)            (ヴィー)          (あんこ)



ハイネックのところにはスナップでこ~んなに大きなおリボンが付いています
s-P1040488.jpg




流行りのバルーンで、その裾にもトーションレースが付いていて・・・
s-P1040481.jpg
メチャクチャ可愛い~のに大満足の・・・マル達・・・

                                ではなく、私でしたやった~♪えへっ






『Double Vanilla』さんのお洋服も届いてるから~
次回は、それを着てお写真撮りまひょえへ








        それにしてもお洋服、買い過ぎですから怒り
                   (by もう1人のワタシ)







スポンサーサイト

<< お疲れ気味です(;一_一) | ホーム | お久しぶりです♪ >>

コメント

AKINAVIさん、お引越し&九州、お疲れ様でした~

お洋服アップしてくださって、ありがとうございます~
3色、色違いで着ていただくと、超可愛いですぅi-176
嬉しいi-179感激です。

Nanaちゃんはおうちが変わって、大丈夫ですか~
夜はおねんねしますか?


やっぱり~色違いバルーンの色みんなぴったり~(*^_^*)
可愛い~~~(^ε^)-☆Chu!!
ナナちゃんもお嬢様で素敵よん☆
あああ~ずいぶんヴィ~たんに会ってないわあ~ばあば会いたい(*^。^*)

AKINAVIさん、落ち着かれたのですね!
4マルちゃんたち、皆、きれいなお洋服でかわいい♪
女の子はこれができるからいいですね。。
Lucaだったら、間違いなく、おリボンをガウガウやって、
とってしまいますよ(笑)

先月だったか、メールを出したのですが、
迷惑メールに入ってしまったかもしれませんね。

あまりにも、そちらの生活になじんでしまって
帰って来なくなったら、いやよ(笑)
期間限定じゃなく、ずーっと健康的という訳には、いかないかしら?

みんな、元気でありがたいわね。
Nanaちゃん、若返った気がする!!

今度、おうちに戻ったら、又捨てるものが
出るわよ。
少ないもので、十分生活できる事がわかるでしょう?
私が、そうだったもん。
そして、我が家は、こうなった(笑)







レオンママ♪

可愛いお洋服をいつもいつもありがとうございます!

ココでは浮いてしまうほど可愛くて~
お散歩では着せれませ~んe-263

Nanaもおかげさまで変わりなく落ち着いて生活できてます。
ご心配してくださってありがとうデス。
お時間できたら遊びに行きたいのだけど~
中々・・・(涙)

MOJECAさん♪

お洋服のお色決めのときはアドバイスありがとうございました♪
ぐふふ・・・
イメージ通りでしたね~v-238

hanaさん♪

どうしましょe-330
メール頂いてたんですね?
多分、パソコンもお引っ越しでメールどこかに行ってしまった気配・・・
設定のときに削除してしまった可能性が・・・
もしよかったらもう1度お願いして良いですか?
本当にごめんなさい<(_ _)>

Lucaちゃんだけじゃなく、うちも若干1名アニアニして取っちゃう子がいま~す(笑)


えりさん♪

やだやだやだ~~~
ちゃ~んと横浜に帰りますよ~e-319

でもね、自然がい~っぱいでそれはそれで感動e-267
食材がイイのもココの居心地の良さに繋がってるんですぅ~e-266

住めば都・・・ってこのことなのね~

でも、ちゃ~んと帰りますからねっ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


