プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
大変ご無沙汰してしまいました苦笑汗


6月になってしまいましたね~



昨日はとても爽やかな良いお天気だったのに、今日は曇りで涼しくてこちらでは夕方傘あお2がザーッ汗っと・・・絵文字名を入力してください
みなさん、お洗濯物大丈夫でした絵文字名を入力してください





このお休みしてる数週間の間に両親念願の里帰り飛行機を果たしました・・・

父、念願のお墓参り・・・
s-005.jpg


車イス持参してたのに、ほとんど使わずに行動出来て・・・上出来はくしゅのアレ拍手 パチパチ


そして、母の希望だった『おばあちゃんに会うこと』

父方が大分で母方が別府なので大分空港を使えば今回の里帰りですべて叶ったわけです。


私の母は複雑な事情があり、実母とは小さいころからあまり交流が持てずに過ごしていたんです。

そのおばあちゃんが90歳を過ぎて痴呆が進み、何も分からなくなったと叔父から連絡受けてからも父の件などもあり会いに行くことを躊躇していたのですが、会いたい気持ちは私にもよくわかっていたんです。


始めは父をショートステイにお願いして・・・なんて安易に思ってたけど、
そう!一緒に連れて行ってしまえばイイんだと・・・たはー
今現在の父なら、補助する人間がいれば大丈夫・・・なのですOK


おばあちゃん、当然私たちが誰だかはわかりませんでした・・・
何を話しかけても同じお返事しかしなくて・・・

でも、いつでも笑顔でした・・・見習わなければ・・・
s-030.jpg
広島から叔母も来てくれて・・・とても良い日となりましたナイス



この旅行で父も少し移動に自信を持てたみたいでした。






そして・・・
5月の下旬には我が家の引っ越しを済ませた私ですダッシュ



毎日、毎日残す物と捨てるものの区別が大変でした。

転勤などでお引っ越しの経験が何度もある方は不必要なものを増やすことの大変さと無意味さを良く分かってらっしゃるけど、私はココに18年間定住していましたから、それはそれは凄いものです

今回のことをきっかけにた~くさん捨てましたよ><

私はどんだけ不必要な物と生活してたんでしょう・・・トホホ


引っ越し・・・と言っても自宅をリフォームする間の仮住まいに引っ越ししたワケで、
2ヶ月ほどの家出みたいなものです
最低限のお荷物だけを持って出てきましたルン♪
(最低限でもこれだけ持ってきたの?というくらいモノが多いけど・・・)

人間2人の最低限の荷物&ワンコグッズ。


2DKのコンパクトな生活ですアップロードファイル

s-P1040457.jpg

どこに行っても、ワン子達はパパとママが居ればそれで落ち着くみたいですハート
あんこもいつもと同じオモチャに囲まれて笑




Nanaも変わらず元気にしてます
              もちろん、きなこもヴィーもハート




2ヶ月間の疎開生活のはじまりはじまり~~~

今日で1週間経ちました・・・






スポンサーサイト

<< お洋服 | ホーム | そんな年齢に・・・ >>

コメント

おはようございます!

ご無沙汰です!
素敵なBGMですね~♪
心が落ち着きます。
おばあちゃまとってもお元気そうですね。
実は私にも祖母がいるのですが103歳。。。
同じく複雑(?)な事情があってずっと会ってません。
健康であることはありがたいですね。
家族みなさんお喜びだったでしょうね。
お疲れ様でした。
お引越し~
リフォームだったんですね。
いつの間にか荷物って増えますよね(*´∀`)
ワンちゃんたち、リフォームしたお家でまた楽しい毎日を送ってくださいね!

九州、お引越しとお疲れまさでしたあ!!おばあ様元気そうで何よりです◎
しばらく田舎暮らしを楽しんでくださいね~♪

お引越し御疲れさまでした☆
わんこちゃん達もだいぶ新しい生活に慣れたかな(*^^)
AKINAVIさんもお元気そうで何よりです!

九州まで行ってこられたのですね。
ご両親もおばあさまも久し振りに再会できて
よかったですね"^_^"

えこりんさん♪

コメントありがとうございます~♪

何だか引っ越し後もバタバタした毎日でパソコン開くことが中々出来ずにコメント遅くなってしまって本当にごめんなさい。

早くリフォームが終わって新居?で落ち着きたいです~(^_^メ)

MOJECAさん♪

わんこ達、疎開先での生活にもどうにか慣れましたよ~(笑)
家族一緒で自分たちのハウスがあればなんとなく大丈夫みたいですぅ。
でもでも、私自身が毎日忙しくて・・・
それが予想外です(;一_一)

エリカさん♪

エリカさんおはようございます!
我が家のワンコたち多頭飼いのおかげでお留守番も上手に出来る?ようにもなり・・・
疎開先でもお散歩友達?もでき・・・
この生活に慣れた感じです~(*^_^*)

ソフィちゃんに会いたい-----っe-265

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


