プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日、何げにTV(SMAP×SMAP)から懐かしい曲が流れてきて・・・

カーペンターズ・・・    
              です。



用をしていたけれどあまりにも懐かしかったので手を止め、ソファーに座りこみ・・・

             気がつくと
                   涙が溢れてました号泣

                         更年期だからではありません怒り



カーペンターズ・・・
ちょうど、私が中学生になったころから良く聞いてました


ですから、いろいろな思い出が曲と一緒に思い出となっていて


あの頃は流行る曲の展開が今よりも断然遅く、息も長く
心にしみわたるほど印象深いものばかりだったような気がします



あまりにも懐かしくて『You Tube』で探してみました苦笑汗


注意注意マーク(白-薄い背景用) †SbWebs† 再生するときはこのBlogの右下にリンクしている音楽をOFFにしてください
     →QRコードの下です
じゃないと私のBlogに挿入してる音楽とダブッて演奏になりますよ~苦笑い




私はカーペンターズの曲をコピーしたくてコピーしたくてピアノの練習の合間に
音を盗ろうとするのですが、すぐにカタブツだった母に注意されてしまい・・・NG

このようなポップスを聞くのもダメでしたから、英語の勉強と偽りラジカセを机の横に置いて深夜にコソコソと聞いてたものです。

          ラジカセ懐かしいぃ~ハート



あの頃から不思議なほど、不運な運命を辿ったカレンの低音が心に響いてたんです



私の青春の音楽ポッ・・・




今年カーペンターズ40週年ということで『カーペンターズ40/40』
ベストセレクション~
というアルバムが発売されてたので
久しぶりにCDを買ってみましたいいな

      (えアップロードファイル もう~はてな)


 はい汗  お得意のネットショッピングで、先ほど・・・えへ







スポンサーサイト

<< そんな年齢に・・・ | ホーム | シャンプーDayの続き♪ >>

コメント

世間では皆さんゴールデンウィークでお出かけの日々なのでしょうがAKINAVIさんは有意義に過ごされてるようですね~◎
私も大掃除、ワンコシャンプー、サッカーと充実?した日を送ってます~笑
みんなママカット上手ですね~(^O^)
やっぱり一番可愛いお顔を知ってるママのカットが一番可愛く見えます\(≧▽≦)丿

カーペンターズの曲を使った連続ドラマが昔ありましたよね♪
そのドラマの主人公の名前から長男の名前がひらめいたのを思い出しました◎
ラジカセやコンポとか懐かしいなあ~
私は中学生の頃マイケルジャクソンが絶世期でムーンウォークが流行ってました~笑
だからマイケルの曲を聴くと泣けてきます~◎
あっスリラーでは泣けませんが(^_^;)

おはようございます!世代・・・同じですね^^
私も、昨年秋くらいに、BSでカーペンターズの特集をやっていたときに、
懐かしくて、懐かしくて、涙ポロポロ。。。
同じく、YouTubeで、懐かしの曲を聴きまくりました(笑)
昔のレコード、実家にたくさんあるのですが、
ステレオがないので、やはりCD買うしかないかしらん!?


mojecaさん♪

こういうのって有意義っていうのでしょうか~
ま、睡眠不足になるほど充実はしてますけどね~e-444

MOJECAさんマイケルの曲を聴いて泣けてくるの~(*_*;?
は、はぁ~『くぅ~~~踊りたいっ!』って泣けてくるんですね~\(^o^)/
それとも初恋の彼がムーンウォーク廊下で練習してた?とか(笑)

私にとってのマイケルは子育てに奮闘してたころの人ですわん( ^)o(^ )

hanaさん♪

hanaさん、こんばんは(#^.^#)
世代、同じじゃないかなぁ~って思ってましたっ!(^_-)-☆
懐かし~ですよね~☆
そ、そレコードですよ、レコード!
私ももう実家にもステレオ置かなくなってしまったのでレコードは聞けません(涙)

CDは車に乗ることが多いので車内で聞くようになると思いますぅ~楽しみ❤

はじめまして。

“e”~なチャッピーのえこりん♪と申します。
お名前はあちこちで存じておりました~♪今日は可愛いマルチーズちゃんに惹かれブログ村からきました。我が家は↓のバイオチャレンジとジューイシャンを愛用しております♪
カーペンターズいいですよね。
パパはその世代なのでおそらくレコード持ってると思います( *^艸^)プププ
お洋服、みんな可愛いですね~
うちのマルチーズは「なんちゃってロング」目指しています♪

えこりんさん♪

えこりんさん、はじめまして(#^.^#)
コメントありがとうございますぅ!
ジューイシャン使ってらっしゃったのね~
バイオチャレンジは何年も使用してるけど、このシャンプーは初めてなんです。
すっごく手触りよくて感動してます。
私はえこりんさんのパパさんと同世代(?)なんですね?
きゃはっ♪年齢バレバレ・・・?

まきまきは大変だけどロン毛ちゃん、頑張ってくださいね~(#^.^#)

AKINAVIさん~~こんばんわ。
カーペンターズに思い出出があるのですね。

曲って不思議とその時に戻してくれますよね。
私泣けるほどの思い出の曲ってあるかな
ケミストリーの初期の頃の曲は泣けてきます

↑私もマイケル・・大好きだったんです。
DVDたくさん持ってます。
そうだマイケルのバラードも心震えるんですよね。。

↓のジューイシャン(^^)ネーミングが可愛い
使い心地もいいなんて我が家でも今度試してみたいです♪

あにゃま。さん♪

あにゃま。さ~~~ん、こんばんは☆(笑)
あのね~、カーペンターズに泣けるほどの思い出があるわけじゃないの~
なんて言うのかなぁ~・・・
その曲をよく耳にしていた頃の風景がフラッシュバックしたの。
風景・状況=曲・・・っていうのかなぁ。
あれから車内で毎日聞いてます♪

ジューイシャンね、以外でしたっ!
リンスしなくてもあの感触っていうのが余計に気に入りました☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


