プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今朝、6時過ぎに電話が鳴りました。


実家の母からで、、、

先日 両親と会いに行った祖母が

                 亡くなったと。。。



老衰です





お婆ちゃんは幸せだったのでしょうか。

若い時からの苦労話を聞いてるだけ、いろいろ考えちゃいます



お婆ちゃんは偉いな・・・



お婆ちゃんみたいに 明るく、たくましく 生きていけるかな・・・



お婆ちゃんの笑った顔しか思い出せない。



今日は何をやっても フヌケ・・・な、ワタシです





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 梅雨入りしたからね。 | ホーム | コレ、父に使ってます♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


