プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
本格的大型連休に入りましたね。


楽しいお出かけの予定もなく忙しすぎて目にクマbear・・・
いえそっちの熊ではなくクマdokuro01作ってますおちこみ

と言いながらチャッカリとBlogもアップしてるしネットショッピングだってしてるし・・・
実はまだまだ余裕~の☆AKINAVI☆だったりして・・・笑

え?目にクマは忙しいからではなく、だってかおまるはてな

錯覚よ、錯覚・・・





1日にオーダーした『ジューイシャン』が昨日さっそく届きました

s-090502005.jpg

一緒に販売してた『バイオチャレンジ』も同梱してもらったの。


それでもって、まだまだお買い物したのが届いて~~~

きゃはハート マルチーズの置き物まるちー
s-090502001.jpg

う~~~んなんとなくハート ショー会場で見たマルチーズちゃんに似てるぅ~~~ハート
想像していた物よりワンコの置き物にしては重量があって~~~
かな~り存在感があるわぁ~絵文字名を入力してください



それから、それから・・・
少し前にペットパラダイスさんで4マル達のお洋服も購入してて~~~えへっ
ss-0904pepara002.jpg

ここのところ、ストレスが溜まってきてるのかネットショッピングよくしてるのがバレバレ・・・汗

ss-0904pepara001.jpg
バタバタと用事に追われてるのは確か・・・
ss-0904pepara003.jpg


気分転換にシャンプーの続きをしてみました。
ヴィーたんだけ綺麗になるのは僻まれちゃうもんね苦笑汗


トップバッターはきなこ

カットも出来あがってお写真撮ろうとお洋服着せてみたら
きなこがブルブルブル・・・ってしたのね、
s-090502002.jpg
そしたらバッサバサになってママカットはさみのアラが見えてお耳の毛がオカシイの~無言、汗

ザン切りだし長い毛がビヨォ~ンってjumee☆faceA157


慌てて修正しちゃったわ苦笑汗
s-090502004.jpg
いかがざんしょえへ絵文字名を入力してください これであと2週間は持たせるわっナイス

おリボンはお洋服と同じイチゴちゃんでMOJECAさんが作ってくれた物なの。

お洋服はジーンズのパンツが付いてるつなぎチャンなのよ~絵文字名を入力してください

お値段もお手頃で可愛い~のだぁ~ハート

ちなみにこのFIORUCCIのイチゴパンツつなぎ3Sを着ています

ペットパラダイスさんでは体格が違うきなこもあんこもヴィーも同じサイズ・・・じー
着回しは出来るけど~みんなでお揃いで着せるには枚数が必要・・・jumee☆hurt1b


何でも×4ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用) †SbWebs†になるのは多頭飼いの辛いとこ・・・><





『ジューイシャン』が合うか合わないかを知りたかったのもあり~
勢いであんこもシャンプーしちゃいました~

あんこのBeforeの写真がないので比べにくいと思うけど、私的にはママカットはさみ成功してるんですぅえへっ
s-090502009.jpg
でも、もしかしたらこのキャミワンピが似合ってない苦笑汗絵文字名を入力してください



そうでひょ、そうでひょにかダッシュ


あんこにもつなぎチャンを着てもらいまひた
s-090502014.jpg
あんこはつなぎが良く似合う!


だけどおリボンだけは・・・

               やっぱりあんこには抵抗あるのよね~~~にか

性格的にもオテンバさんで元気印チャンだから~
いつの間にか私は男の子・・・・としてLOVEしてるんです絵文字名を入力してください





そうそう、『ジューイシャン』の感想。。。
家の子たちはきなこもあんこもヴィーも良い感触で~
帰宅したパパもなでなでしながら『手触りもイイし匂いもイイねぇ~キラキラ』って申しておりました


今後トラブルない限りはしばらく使ってみるつもりで~~~す





              以外に飽きっぽいからね・・・ワタシえへ








スポンサーサイト

<< カーペンターズ♪ | ホーム | ジューイシャン?? >>

コメント

おはようございます~
アロミンの早朝悲鳴~で早起きしてます。笑
ママカット、上手ですね。
足まわりがとても可愛くできてます~(^_^)ニコニコ
今度、伝授してください~~~
あんこちゃん~オテンバさんなんですね。
女の子ばかりだと男の子っぽい子としてラブラブ~になる。わかります~
うちは男の子ふたりの時はこむぎにワンピを着せようと思ってました~笑
でもすぐひめが入ったので。。。
今考えるとこむぎにワンピ~無理でしたぁ~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
あんこちゃんはオテンバさん、ヴィ~たんは甘えん坊~
4わんだとそれぞれ性格が違って可愛いですね~♪
次はオテンバあんこちゃんに会ってみたいです~

AKINAVIさん こんにちは
ジューイシャン なんか良さそうなので早速サンプルお願いしましたよ~
バイオチャレンジは我が家では常備品でございます・・・
MimiがちっこOBした後始末に大変重宝しております(笑)
イチゴパンツつなぎ かわいいじゃないですかぁ?

みんなシャンプーしてもらって、
ラブリーなお洋服着て
女の子らしくって
かわいいっv-10

うちの♂マルチーズは、
散歩でいろんなもの くっつけた状態のままで、現在 ミノムシみたいになってますv-12

「ジューイシャン」ね~家もサンプルを貰って、先日5ワンをシャンプーしたよ~♪

本当、サラサラになって使い心地は良かったけど…私的には「香り」は薔薇の香りの方がいいな~ぁv-8

AKINAVIさんもお忙しそうで…体に気をつけて頑張ってね。。

そう言う私も、今日は実家で「落ちる」ことがあって…トコトン病んでるわ。。。

は~ぁ。。世の中何処かがオカシイ!!!

また暇が出来たらメールしてね。。

お洋服も可愛いし、きなこちゃんの
ママカットも上手~~~♪
ホント!AKINAVIさんみたいな方が
増えたら 私、お仕事無くなっちゃうじゃ
ありませんか~~っ!


パピママさん♪

パピママさんは早起きが習慣づいて健康そのものですねぇ~。
これもアロミンちゃんのおかげ(笑)?
あんこは信じられないくらいの体力で~
お散歩行って他のコは疲れてくたばってるのにあんこだけはチョイとウトウトしただけで何事もなかったかのように弾け始めますe-281
男のコっぽいと言うよりマルチーズらしくないのかもしれません(笑)
パピママさんがよく行ってる海岸で走らせてみたいのですが~
いつかお付き合いしてくださいね!
あ・・・育児が落ち着いてからでe-319

Namiママさん♪

Namiママさんこんにちは~
それからNanaちゃん初○おめでとうございますぅe-266
これで正式に『姫e-267』ですねっ(笑)
Namiママさんちがいつも行ってるドッグラン素敵なところですね~
やはり埼玉地区ですか?
ウゥゥゥ…昨日も今日もお天気悪いのでお散歩してないんです
うちの子たちもお外出たい病みたいです・・e-443

NAOさん♪

NAOさんこんにちは!
いぇいぇシャンプーはしたけど、お散歩1回行っただけで色々な副産物をつけて帰りましたよ~
洗う前にスリッカーで必死で落としますっ!
じゃないと特にあんこはアンヨについてる枯葉?や枯れ木?のようなものを自分で取ろうとしてナメナメ攻撃しちゃって・・・
以外に他の子より神経質なあんこなんです(笑)

マリーのママ♪

こんばんは(#^.^#)
ジューイシャンもうすでにお試し済みだったのね~♪
マリーのママは薔薇の香りが似合うもんね~(#^.^#)
洗ってるときはハーブの香りが少しキツイ感じもしたけど乾いたあとは気にならなかったワタシで~す。

マリーのママ、お互い色々大変な時期でもあるわね~(-_-;)
今日でGWも終わるから時間見てお電話するわネ☆

モヤモヤするときは愚痴りまくってスカッ!としましょ(^_-)-☆


みらいさん♪

こんばんは~( ^^) _U~~

もしかして今日はこちら方面にいらしてた?のかしらん??
私は忙しくて行けなかったんですが・・・(涙)

きゃは♪私、みらいさんが美容もしてることをすっかり忘れてました(^^ゞ
失礼~失礼~( ^^) _U~~
みらいさん・・といえば可愛いお顔してるマルチーズの犬舎・・というイメージなんですもんっ☆

ママカットは私にとって『トリマーさんごっこ』みたいなもので~4頭のトリミング期間をなるべく延ばす為なんですよん( ^)o(^ )
ハイ!節約で~すっ!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


