プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
昨日5月24日(火)は長男に誘われてゴルフコンペに参加

晴れてて良かった


このコンペは○ルシェのオーナーズコンペなので
その車で行くのが暗黙のマナー
s-DSCN3448.jpg
長男、3週間ぶりに会うよ~~~


お迎えに来てくれた長男、今年30歳。。。

そろそろ結婚 してほしいけど、、、

他人さまが羨むほど 独身貴族を謳歌してらっしゃいます



最近はお仕事とゴルフとトレーニングと彼女に忙しくて

家にご飯も食べに来てくれなくなりました



一緒に住んでるとウザイ いぇそれなりに大変なこともありましたけど、

1週間に1度くらい・・・うぅん2週間に1度くらいは一緒に食卓を囲みたいな・・・

いや、何か『お袋の味』でも作って食べさせてあげたいな、と・・・
                      
母はけなげに思うのでありますよ




このことを話すと、

『マンションの宅配BOXにお料理届けててくれてたら食べるよ~』って、

ワタシはどこかの宅配弁当屋かっ






コンペ会場は、ゴージャスな『カメリアヒルズ』

ココ、女性ロッカーが個室、そしてナントおトイレも個室仕様なんです
s-DSCN3449.jpg
来月、女子プロのトーナメントが行われます






車キチガイ いぇ、車好きの旦那さんの影響でか?
長男も車が好きになってしまい・・・


旦那さんが○ルシェの911や○イエンを持ってるのに

長男までも 昨年 ○ナメーラを購入してしまいましたバカでしょ。


一族で3台なんですから

こりゃ~~~是非とも
           何か賞品をもらって帰らなければねーーーーーっ




長男が狙ってたのはベスグロ。

結果、後半33で回るものの、前半OBを出して40叩いてたので
1打差でダメでした

結果、賞品はナシ



ワタシ
                  
ブービーにもブービーメーカーにもハマらない
                     中途半端な数字



もちろん、賞品は無かったのだけど、

最後の最後にオマケで 何も賞品が当たらなかった女性だけでジャンケン

20人ほどいたのに、珍しく、本当に珍しく勝ってしまい・・・(ジャンケン弱いのに)



頂いたのは男性用の3番ウッド、それも聞いたこともないメーカーの・・・
             
ハッキリ言って全然嬉しくない

やっぱりワタシはこういう時には『運』は使えないんだわ






あとは参加賞
s-DSCN3456.jpg
○ルシェのロゴ入りバームクーヘン


s-DSCN3459.jpg
○ルシェのロゴが入ったシューズケース



s-DSCN3458.jpg
○ルシェのロゴが入った革のネームタグ




○ルシェ、○ルシェ・・・って

こんなにロゴが入ってたら、な~んにも使えないじゃんっ




ともかく、一緒にプレーしたお二人がとても素敵な方だったので、
と~っても楽しいゴルフになりました




パーティーで司会をした芹沢名人と



見かけによらず、
    ・・・と言うか、
           カテゴリーはお笑芸人のはず?

・・・ですが、とても真面目な(気取った)お方です





さて、今夜は女子会

体調 整えておかねば・・・・




    
 ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



<< 女子会・そして反省。 | ホーム | 予定のない休日はズンバ♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


