プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
お仕事してる方々には嬉しいゴールデンウィーク


でも、ワタシには息苦しいゴールデンウィーク



どこに行くにも激混みなので、我が家はGWなどのお休みには

お出かけはありません、

ゴルフすら行かないのです
  
                →だから息苦しい


s-DSCN3127.jpg
               関係ないけど、きなこ、こんなにロングになりました




唯一4日(金)だけ、横浜国際パレードが山下公園で見れるので、
ギャルズを連れてお出かけしました (歩いて行ける距離だから・・・)



毎年見てるとね、申し訳ないけど 気持ちは盛り上がらない

そうよね、我が子が出てる! とかだったら別だろうけど・・・





s-DSCN3128.jpg
               関係ないけど7歳にてロン毛に挑戦し始めて1年チョイ・・・







GW最終日の今日は、久しぶりに出勤したスメちゃん。

明後日からはまた1週間の休暇で顔を突き合わすことになる






s-DSCN3136.jpg
               関係ないけど、ロン毛、これからどうするか迷い中・・・







そして、本当にコレもGWとは関係ないけど、

今、ワタシのお気に入りのパン屋さん・・・
s-DSCN3149.jpg
『ジーン....』と読みたくなるけど
             フランス語だから『ジャン・フランソワ』






渋谷にしかなかったのに、去年の暮に横浜ポルタにもオープン
s-DSCN3148.jpg
                    ちなみにこの日に買ったパンたち・・・



嬉しいことにワインの提供もしているの


ベーカリーカフェでは珍しく23時まで営業してるし・・・

どのパンもすっごく美味しい






元町の『ブラフベーカリー』

  ワタシの中では横浜ベーカリーのナンバー1を競い合ってる






相変わらず、食い意地の張った独り言になってしまいました








   ご訪問ありがとうございます。
    
 ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ




<< 半・日常生活♪ | ホーム | 別府温泉☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


