プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
バタバタした日が続いていますダッシュ




昨夜は先日お誕生日を迎えた父のお誕生会をパパが開いてくれて・・・
s-0904futaba021.jpg
久しぶりに両親と我が家の4人の計6人で一緒に食事ができました


お店の配慮でケーキも用意していただき・・・
s-0904futaba032.jpg
それだけではありません。
お店のオーナー自らウクレレを弾いてくれて、スタッフ・・そして私達でHappyBirthdayを合唱したんです絵文字名を入力してください


これには父だけではなくみ~んなウルウル・・・うぁぁん



最後にお決まりの記念写真jumee☆camera1b
s-0904futaba034.jpg
ゴールデウィーク明けから1人暮らしが始まる次男も一緒だったので尚更記念写真になりました


う・・・うるうる とうとう中年夫婦2人の生活になるんだわ汗

          私には4マルいるから寂しくないも~~~ん絵文字名を入力してください




そんなこんなバタバタしてる中・・・



気がつくともう2週間ほどシャンプーしていないことに気づき・・・苦笑汗
s-090501001.jpg

ヴィーたん、モケモケでふてくされて(?)ます・・・



今日はシャンプーしましたよっ頑張るぞ。おーっ。


ちょうど『日優犬高松』から頂いたシャンプーのサンプルも使ってなかったので、使ってみるか・・ってルン♪


『ジューイシャン』てネーミングのシャンプー剤なんだけど、実は全~然期待してなかったのぶー


そ・・・そしたら・・・

な、なんと・・・アップロードファイルアップロードファイル洗い心地はそれほど他のものと違いはなかったものの、ドライヤーかけながらビックリビックリ


サラッサラで柔らかくて~・・・ハート


ヴィーたん、サラサラのふかふかチャンになりました~ハートs-090501003.jpg

これで、コンディショナーやらリンスやらは必要ないんです。

バカにしていたけれど、気に入ってしまいさっそくオーダーした私でしたえへっ



シャンプー剤ジプシーになってる方、良かったらサンプルだけでも頼んで使ってみてくださいまし~
一世帯1回のみだけど、送料も無料だから頼んでみて損はないと思いますよ肉球ワン

サンプルはマルチーズくらいの大きさだったら2回分はありま~す笑


ワンちゃんによって毛質の違いはあるでしょうけど~うちみたいに合う方もいるかもしれませんよ~アップロードファイル
s-090501002.jpg

ヴィーたん、今日はママカットはさみ
ひし形を作ってみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

            ・・・というか『ひし形』・・・になってしまいました目



お時間見つけて少しずつ修正してあげるから~~~

                  しばらく我慢してね~~~えへっ






・*:.。☆..。.(´∀`人)・*:.。☆..。.(´∀`人)・*:.。☆..。.(´∀`人)



只今のネイル絵文字名を入力してください
s-0904naill002.jpg

相変わらず日に焼けた黒い手です汗










スポンサーサイト

<< シャンプーDayの続き♪ | ホーム | ぐち?愚痴?GUCCI・・・? >>

コメント

お父様のお誕生日会、素敵ですね~
記念撮影、お顔は見えないけど笑顔が見えるようですよ~
ホント、AKINAVIさんの親孝行、私も見習わないと^^;
シャンプー、お写真で見るだけでもスゴイピカピカじゃないですかぁ~
ヴィーたんの毛質がいいのもあると思いますけど、うちも試してみた~い!
ってことで、まずはサンプルを注文しちゃいました(^^)
良い物教えてくださってありがとうございます。
楽しみ~♪

PS
指輪は出来てるんですけど、指輪だけもなぁ~って思って、ちょっと思案中です^^;
もう少し待ってくださいね(^^)

acoさ~ん♪

こんばんは!
指輪、もう出来てるんですね(*_*;
どうぞ余分な気を使わないでね~♪
ワタシは指輪が当たっただけでも嬉しいんですよ~
なんせジャンケンでも負けるくらい運に見放されてるんですから~(笑)
きっと今回は何かご縁があったんだと思いますぅ♪

きゃは!サンプル頼んだのね~
こればっかりは人によって、いぇワンコによって違うと思うのでお試しするのが1番だと思うんですよ~
今日もお散歩から帰って足だけシャンプーしてタオルドライだけだったけど家の子達は変わらずイイ感触で~す♪
それからマジックボトルと言って泡になるポンプに倍に薄めてシャンプー剤を泡泡にして使ってるんだけどアレも便利ですよ~( ^^) _U~~
ご参考までに(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


