プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今日は千葉で女子会ゴルフだったけど
                         あいにくの雨・・・

寒くて雨の日ゴルフは風邪ひいちゃうのでキャンセルになりました

なので、今日はのんびり自宅でブログアップ・・・

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚



天城高原での続き・・・

前夜はヤツに暴言を吐かれまくり、『こりゃダメだ』と、悟る大人のワタシ
        口を噤み、聞いてるフリして完全に頭の中では唄を歌ってました

s-DSCN2497.jpg
                          あ~可愛いワタシの天使たち

普通の男ならパンチしてるところだけど、

ヤツ(スメアゴル)はとにかく思いも寄らないところでファイヤーですから、
火に油は危険です。
(過去には火だと思わず油を注いでしまい大変なことになったのは何度も経験済み


スメアゴル、翌日は何事もなかったかのように穏やか。
s-DSCN2498.jpg
恐るべしAB型? 血液型関係ない? じゃただの2重人格?


いや、ワタシ自身もね、疲れるからすぐに忘れることを心がけてるんですよ、
結論は出ませんからね、ヤツとは永遠に (出たー本音


だからね、何事もなかったかのように『おはよう~』って明るく言うワタシ。

そう、おバカにならないと こういう♂とはやっていけないのですよ(知ってた?)

いゃいゃ実はおバカになるワタシは賢いっ
                 →って自分で褒めてテンション上げるのだ!!!




貸し切り状態だったロッジは人もワンコも居なかったので、放牧でもOK
s-DSCN2499.jpg

あ~~~ ママはあなた達が居なかったら、本当にどうなってたか・・・
s-DSCN2501.jpg
だから、あなた達を預けてまでもヤツと2人でお出かけするなんて、
                考えてもなかなか実行に移せないんですよ・・・


あなた達はパワーストーンのように、ワタシにパワーをくれる、
           そう、パワードッグなのです


誰も居ないし、車も全くないロッジの駐車場。
季節が良くて暖かい時期はワンコが遊ぶには最高かも~~~
s-DSCN2502.jpg
チェックアウトの時にでさえ、マイナス1度
それでもギャルズは楽しそうに・・・

いつもはこたつ周りでニャンコのように寝てるのに、
             楽しいことがあると寒さも忘れるのかしら???


あなた達が楽しい場所ならママは建物の古さや
ワンコ臭さや(このロッジは臭くなかったのよん)
     ご飯だって、、、

いや、ご飯がマズイのと不衛生だけは我慢できないけど

多少のことは我慢できますよ~~~
                 そう、ヤツの読めない超ーーーッ気分屋もね・・・



とうとう、我が家の化けの皮が剥がれたかしら?
        旦那さん→スメちゃん→ヤツ・・・の3段活用



ロッジを出てすぐに・・・

側道に何かいるっ
s-DSCN2508.jpg
慌てて車のエンジン切って10分ほど、お互いににらめっこ(?)

鹿さんは誰かさん(ヤツ)と違い、草食系、

     攻撃性のない本当に優しい目をしてました、
                   癒されるぅ




癒された後はダメ元で小室山のつばき観賞会会場に・・・
s-DSCN2512.jpg
予想通り、お花はまだまだ・・・ただギャルズと歩いただけでした


お昼は久しぶりに『蕎仙』さんに
s-DSCN2517.jpg
お蕎麦は拘りのツルツルシコシコ
            桜海老のかき揚げはサックリサクサク
s-DSCN2516.jpg
夜の食事の事を考えてコレだけにしたけど、
    本当はお蕎麦おかわりしたかったし、蕎麦クレープも食べたかった


奥さんが大のワンコ好きで、この度ワンコOK部屋を造られたそうで・・・
s-DSCN2518.jpg
テラスはOKだけど、冬は寒いからね~~~(特に飼い主が

いやいや夏だって炎天下のテラスよりエアコン効いたお部屋が嬉しいので~
            奥さん、冷房も是非取りつけてくださーーい、
                          宜しくお願いしますぅ




           つづく。。。




      ご訪問ありがとうございます。
    
 ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



<< 根にもたないおバカなワタシ・そして雪。 | ホーム | 梅・寒すぎて咲いてま編 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


