プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
最近、エアロよりハマってるのは『ズンバ』

先日、他スポーツクラブの外国人のズンバのイントラのレッスンに出たら、
                        余計にハマってしまいました

なんたって、ウェアが派手派手で、曲が良くてね、ノリノリ

ズンバの公式ウェアは日本では作られてなく、
                  すべてアメリカからのお取り寄せです。

ワタシは個人輸入してる方から購入してますけどね、
                    それがまぁ、派手&派手

初めはお友達に『コレ派手じゃな~い 絶対無理ーっ
           なーんて、言ってても、段々派手になっちゃうのよね~

鈴の付いたブレスレットやタッセル付けて、
                世の旦那族が見たらビックリすることでしょう

日頃のストレス解消にはピッタリ!!!

レッスンのある日は極力休みたくなくて・・・

それでもスメちゃんお休みの時はお出かけ拒否は出来なくて・・・
                    だって超ーーーご機嫌悪くなりますもん

寒くてゴルフしたくないものだから、お仕事のストレス解消は
                        お出かけ&温泉みたいなんですよね。

s-DSCN2422.jpg
s-DSCN2424.jpg
スメちゃんだけじゃなく、ギャルズも楽しみにしてるから・・・

s-DSCN2436.jpg
s-DSCN2464.jpg
s-DSCN2465.jpg
小田原の曽我の梅園に寄ったのだけど、
               残念ながらこの寒さ続きで2~3分咲き

ワタシの好きなしだれ梅も今年は3月中旬くらいだと農家の方がおっしゃってました

s-DSCN2448.jpg
あんこちゃん、イイ匂いでしょう~

10日から2週間あとに又行かなきゃ・・・って感じです



そんな初日は天城高原の東急リゾートのワンOKのお部屋にお泊まり。
s-DSCN2471.jpg
夕日がと~っても綺麗で、感動。
s-DSCN2467.jpg
いやぁ~年のせいか、夕日見てたら涙が出てきちゃいましたよ



温泉に入って、スッピンで乾杯
s-DSCN2475.jpg
ワタシ達以外は60歳以上のご夫婦、etc、ばかり・・・

そうよね、ウィークデイで自由に出来るのはこの年代の方が中心よね。

夕食はフレンチのコースをオーダーしてて、
s-DSCN2485.jpg
アラカルトで鮑の踊り焼きを頂きました

s-DSCN2493.jpg
フレンチのコース(
フレンチとは思えなかったけど、まぁまぁ良かったですよ


食後にもう1度温泉に入って、
                  いつもより早めに休みました

        

だって頭にくることがあったの、

  スメちゃんとお仕事の話してたらエキサイトしちゃって×××・・・

             ムカつくっ





      ご訪問ありがとうございます。
    
 ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





スポンサーサイト

<< 旅先ではおバカなフリして。 | ホーム | 家で死ぬということ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


