プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初日の夜のお食事は・・・

宿泊施設(東急ハーヴェスト京都)のプランで
『イルギオットーネ』での夕食プランというものがあり、
              今回はそのプランでお願いしていたわけです。



タクシーでの送迎付きでしたの

s-DSCN2116.jpg

イルギオットーネは八坂の塔のすぐ近くにあるんですよ。
とても静かなたたずまい・・・
ココにイタリアンレストランがあることが、まずお洒落ですよね



乾杯は ビール好きの2人に押されておビールに ココでもグラスはうすはり
s-DSCN2117.jpg

ホテルの予約は2ヶ月前から出来るのだけど、
この『イルギオットーネ』の予約だけはジャスト1ヶ月前でないとダメらしく
ホテルからのお返事は1ヶ月前までわからない状態でドキドキでした。



もし、取れなかったらどうする?

その場合でもAちゃんが何とかしてくれるでしょ・・・って
          横浜からのワタシとIちゃんはのん気なものでした





s-DSCN2118.jpg
かぶら蒸しと黒トリュフ



東京店の丸の内イルギオットーネはオープンしてすぐに行きましたの。
その時はちょうど舞子さん達がお祝いに駆けつけてた時だった日で
ワタシと友人以外はほとんど綺麗なお着物を着た舞子さん達でした


でもね、お店自体はビルの中だし、風情は全然ありませんでした



s-DSCN2120.jpg
何のお魚だったかしら・・・鰆?太刀魚だったかな?

和野菜のサラダと・・・

お品書きを頂かないと何が何だか、聞いても忘れちゃうのよね



1本目のワイン
s-DSCN2122.jpg
このワインを選んでくれた男の子、
       松坂投手を可愛くした感じの子で・・・
                 でも年齢は松坂投手より全然年上で・・・


ここからは『松坂く~~~ん』と呼んでたワタシたち


エアロビクスのインストラクターしてるIちゃんは
ハスキーボイスだし、なんたって女性が惚れるほどの?肉体だった?(過去形


その松坂くんに『この方、元男性~なのよ』って言ったら
                    その言葉を最後まで信じてたし



だってIちゃんは酔うとぶりっ娘になって
              尚更『はるな愛』みたいなんだもん



s-DSCN2123.jpg
スチームした牛肉のカルパッチョ、ちりめんキャベツと。




s-DSCN2126.jpg
雲丹と九条ネギのパスタ


この辺でワインは2本目に突入・・・


s-DSCN2127.jpg
お野菜とチーズのリゾット


たくさんお料理は出るけども、
パスタもリゾットも男性だったら一口で食べれるほどの量




メインのお肉料理でやっと大食いのワタシの胃に感触がありました
s-DSCN2131.jpg
豚肉のロースト 冬野菜と




s-DSCN2135.jpg
う・・・ん 確か抹茶味だったような・・・




s-DSCN2136.jpg
グレープフルーツを使ったデザートでした





s-DSCN2137.jpg
カプチーノ



お腹い~~~っぱい

7時に予約してお店を出たのは10時過ぎ・・・

帰りにはコンビニに寄って、夜の?夜中?の飲み物やらを調達

お水をたくさん飲むワタシはどこに行くにもお水は絶対に必要で、

Iちゃんは朝の寝起きのおビールを、
           ワタシとAちゃんは寝起きのヨーグルトと夜食の○○を購入


ホテルに戻り、順番にシャワー浴びてる中

          夜食の○○(カップラーメン)を啜ってたワタシでした



この酔っぱらった時の爆食がなければ、
           もう少しスリムなワタシなんだけどな~~~


飲んだ後のラーメンはカップだろうと何だろうと
                    美味しいのよね~~~


            必ずあとで後悔するんだけど・・・






       ご訪問ありがとうございます。
    
 ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





スポンサーサイト

<< 食い倒れ旅行♪2日目朝~お昼♪ | ホーム | 食い倒れ旅行♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


