プロフィール

☆AKINAVI☆

Author:☆AKINAVI☆
2人の息子はすでに独立、
旦那&3マル暮らし


趣味:ズンバ・ゴルフ
   加圧トレーニング、
   グルメ探訪
   温泉旅行
   

最近少しお疲れぎみです(笑)
気ままにBlog更新していきますが
ヨロシクお願いします。

~マルチーズ3姉妹~
◆きなこ:2004.12.15生(9歳)
◆あんこ:2005.2.18生(9歳)
◆ヴィヴィアン:2006.3.10生(8歳)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

◆Nana:1995.2.22生
      ~2011.9.26(亨年17)
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
お誕生日を名目にワンコ連れでに来ています。

21時半にはギャルズと一緒にしちゃったうちのスメアゴル。

つまらないから酔いが醒めるまでブログUPしています。
                   (寝る前に入るのん)


一昨日、長男が次男にぶちキレたみたいです・・・会社で。

どうして我が家は寺内貫太郎一家になってしまうのでしょう・・・

どうしてか それは簡単・・・

亡くなったお義父様とスメちゃん兄弟も寺内貫太郎一家みたいだったし、

きっと、これは『血』『遺伝』『DNA』なんでしょうね

ワタシの『血』ではないわ

もうホントにイヤになっちゃいます




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚


家族全員がメンバーになっている『太平洋クラブ』

つい1週間前にも市原コースに行ったばかり・・・

一昨日、経営破綻したとのニュース

ガクッ・・・

負債総額1260億円だと


1260億ってどういう数字


今後はAコーデアグループが継承し、
メンバーには迷惑をかけずに今までのように・・・と、、、


よくこんな事が言えるものよね。

会員権持ってる価値はないじゃない


J・PGAゴルフクラブに続き、これで被害は2度目


会員権、メンバー制・・・
そんな言葉に弱いけど、
           もう2度とその手には乗っちゃダメね




うぅぅぅ......
    うちの貫太郎(スメアゴル)の機嫌が悪くならなければ良いけど・・・
51DDN4GWTNL__SL500_AA300_.jpg

小林亜星と西城秀樹の取っ組み合い(のような取っ組み合い)
            
                何度見ても ため息が出ますよ・・・


   キレる男は嫌いっ


『熱い男』とは違うと思う。





       ご訪問ありがとうございます。
    
 ブログ更新の励みになりますのでポチッ!と応援ヨロシクお願い致します
                        
                   にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ






<< 1日目は鰻♪ | ホーム | 親戚さんと新年会♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


